人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ付けされてもいい人  募集中(゚Д゚)
by Z_oldriver
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


これが…ッ!これが夏の力なのか…ッ!!
今の俺は有頂天ッッッ!!(゚Д゚)

というわけで今日1日で怒涛の勢いで聖光9話書き上げやがりました(ぁ

何か最近凄い書きたい!ていうか書ける!何故だ!
やはりこれが夏休みパウワァ…(゚Д゚;)
やっぱこう、毎日ダラダラ出来ちゃう環境と違って、後どれくらいだ…?
明日で10日だから後2週間ちょっとか、でもう学校なわけですよ
そうなると基本朝から晩まで拘束される日々に!
そしてそのまま一気に色々と忙しい時期突入だぜぇぇぇ(゚Д゚)とか思うと

今のうちに書いておかないとヤバいんじゃね!?Σ(゚Д゚;)的な意識が働くのか!
単に来月のポケモン楽しみまくる為に無意識に手が早くなるのか!(ぁ
どうなのかはわかりませんが、とにかく書きまくってますw

ちなみに9話はまだ上げません(・ω・)UPペースについて明言した通り
しかし!今月中に10話を俺が書き上げれば!当然上げるわけで!!
なんだか有り得そうな気がします(・ω・)普通に、今の俺なら

ただ数書けばいいってもんじゃねーよ!(゚Д゚#)と言われないように
内容も死ぬ気で頑張って書くずぇぇぇぇ!!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)書くんだずぇぇぇぇ!!

やばい なんか すごい たのしい(゚Д゚)
by Z_oldriver | 2009-08-10 00:02 | 日記
<< リッツカインレポートex#2 第38回納涼モンク祭りだよ(・... >>