人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ付けされてもいい人  募集中(゚Д゚)
by Z_oldriver
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


第40回モンク祭り(゚Д゚)ハジマタ
第40回モンク祭り(゚Д゚)ハジマタ_f0004638_0351372.jpg

そして\(^o^)/オワタってわけでもないですがw
まぁ、なんというか寂しい人数です(´・ω・`)
俺は宣伝サボってたからなぁ…というか課金したのが昨日とかもうね

第40回モンク祭り(゚Д゚)ハジマタ_f0004638_0372738.jpg

しかし祭りは実行された…ッ!(゚Д゚)というわけで今回の舞台は氷D2Fとなりますた
正直実装直後に行った時は大毛玉にフルボッコにされたトラウマステージですが(ノ∀`)
しかしそこは複数人数の差なのか何なのか、意外と普通に戦える(・ω・)
第40回モンク祭り(゚Д゚)ハジマタ_f0004638_04175.jpg

こんな無茶な状況でも何とか乗り切れたりしてました
まぁ、滅茶苦茶高級品借りてたんだけどね…!
赤蝙蝠3枚挿しの雷拳借りてました(゚Д゚)つえぇつえぇ
一度発動しちまえばもうこっちのモンって感じの強さでした

間で1回間違えて装備外しちまって大幅火力ダウンしましたが_| ̄|○
あらかじめショートカットから装備消しとこうぜ俺('A`)
第40回モンク祭り(゚Д゚)ハジマタ_f0004638_0444974.jpg

そんなわけで無事に全員一度も死なずに帰還できました(*´ω`)
前回は参加できなかったけど、今回は人数が少なくて寂しかったなぁ(´・ω・`)
ま、きっと次回は賑やかになるはずさ(・ω・)

コンゴトモ ヨロシク オネガイシマス
by Z_oldriver | 2009-10-11 00:48 | モンク祭り
<< やっぱ、潮時かなぁ(-ω-) 第11話:戦鬼、凶演す >>