人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ付けされてもいい人  募集中(゚Д゚)
by Z_oldriver
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ひだまりスケッチ×☆☆☆2巻
というわけでこっちでは更新お久しぶり!
忘れてたわけじゃないよ!書く暇なかったんだよ!世界樹で!(ぁ

いや、その…ごめんなさーい!(ノ∀`)

あ、内出血の方ですが、何とか収まっております、ええ4日くらい前に大体(ぉ
ホント、長引きすぎだっちゅーねん…約2週間かかってるよ?
たかが採血だというのに…('A`)しんどかった

では早速今回も2回に分けていってみよー!まずは3話!



「4月8日~9日 決断」
校長いきなり軽く怖いよ!w
これは吉野家先生じゃなくてもびびるんじゃないだろかw
生徒達の為に準備…してない(ノ∀`)そして遅刻するw

お目覚めゆのっち(=ω=)→(・ω・)体操をするの巻
しかしやまぶき高校のジャージって妙に古めかしく見えるな…

まぁ、こんだけ五月蝿かったら普通起きるよなぁw
でもこれ、沙英さん締め切り直前とかだったら
こんなにこやかじゃなかったりするんだろうか…?
ちょっと覗くなずな氏カワユス(*´∀`)
相変わらずヒロさんは起きない(ノ∀`)

始業式(・ω・)なずな氏は真面目な顔も可愛いなぁ!(チネ
マイクキィィィンはアカンて…!耳がマジにやられるから…!
吉野家先生…!こうして毎年彼女はひだまり生の目に焼きついていくのでした…
にしても吉野家先生の脱ぎっぷりは特になずな氏には衝撃的過ぎたのでは…!
そういう事に免疫まるでなさそうだしw

それにしても席替えのこのシーン、原作でも違和感が…
宮子の発言「前後も変わってなくて」って二人元の席だと隣同士やんけ!
まぁでも、宮子の後ろじゃ黒板見えないよね…
前の方の席だからまだ大丈夫か?
三年間クラス替えがない、って良いのやら悪いのやら…
まぁ、仲良しな子がいればありがたいだろうけど、逆だとキツいよね…
夏目(´・ω・`)ドンマイだ…!

そして学校が始まる=モブキャラがいっぱいいっぱい(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
サブキャラスキーの血が騒ぐわッ!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
ホント、やまぶき女子はレベルがたけぇぜ…!男子が羨ましい!!ギリギリ!

大家さん登場、まぁ普通挨拶に行ってるわなぁ(ノ∀`)
それにしても1年生's見事なシンクロっぷり
しかしこの大家、普通に生徒にたかるよなぁ…大人としていいのかそれw
まぁ、そんなツッコミはヤボってモンですね(・ω・)

ゆのっち、先輩達に選択を相談するの巻
平面で落ち込む沙英さん(ノ∀`)ドンマイ!
見てて気付くんだけど…原作と家具の配置とか違うんだね…
今更気付いたのか!とか言わないであげて!
原作4巻からしか持ってないの!

相変わらず悩みまくるゆのっち
しかしこの床バンバンも相当響くんじゃ…w
やっぱり重いな…で済まない気がするんですのよベッドなんて!?
しかし動かした家具のスキマから色々見つかるのは
心当たりがありすぎてもう(ノ∀`)
一人でさっさと模様替えを済ませるゆのっち、実は凄い?w

新たな一歩を踏み出し損ねるゆのっち(ノ∀`)むしろよく目覚まし止めれたな!
しかしこれ凄いわかるんだよなぁ…模様替えすると、1週間くらいは違和感消えないよねw
原作だと元には戻してない筈?朝6時からで家具全部元に戻して遅刻しないって
ひだまり荘の位置考えても相当仕事が速い気が…!w
そして相変わらず起きなかったヒロさん(ノ∀`)


「12月10日 カップ小さいですから」
タイトルからしてお胸の話かと思った俺は間違いなくエロ脳(゚Д゚)

本屋にて雲と空、確かによさげなんだけど6800円は…!
下手なゲームソフトも真っ青の値段でござる(((((((( ;゚Д゚)))))))
デイトレーダーゆのっち…!似合わねーッ!w
だぼだぼスーツだよねどう考えても(*´∀`)破壊力満点!
赤本=赤ちゃんの本、この娘は…(ノ∀`)
受験の事とかまだそれ所じゃないんだろなぁ…

真っ赤になってる沙英さんはきっと
別に自分の小説効果ではないだろうけどでもでも…!
みたいな考えがぐるぐると頭の中を回っていたに違いないw

わくわく夏目(*´∀`)この娘もホント可愛い…!
ゲーム買った時我慢できずに説明書読んじゃう子がここに(ぁ
いやほら!帰ったらすぐプレイしたいやん!?
本はやらないよ!?公共の場で読めないようなのばっかり買うから(何
放課後プレイとか電車の中じゃ読めねぇよ…!

お釣りいりません!は俺のリアルダチがやって
同じ反応を返された事がwまぁ困るよねw

ニャーン(゚Д゚)席に着く前に気付こうぜゆのっち…!
多分喫茶店なんて始めてだしわーわー、みたいに緊張してて
さっぱり気付かなかったに一票(・ω・)ゆのっちならありうる!

エスプレッソが何かわかっておらず
実際に見てから凹むゆのっち、まぁ俺も知らんけど!
沙英さん大人ーって言われた時のあの表情は、後のオチを見てると
あぁ、何やってんだろ私、みたいな自虐の苦笑いに見える

そして何気にここのゆのっち視点で見た沙英さんが破壊力抜群な罠
なんかこう、恋愛AVGのイベント絵みたいなね!(何
ひだスケの恋愛AVGとか出たらマジ買うわ…!即買うわ…!
何でDSですごろくゲームなんか出したんだろなぁ…

ゆのっちはホントに天然で人の確信突く子だなぁw
俺だったらこんな事言われたら暫く立ち直れない気がするよ!
たきゅーん!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ありさーッ!!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)次の巻はこの子の話があるんだ…!

お部屋で雑談タイム、しかし宮子よそれはどうなんだ…!w
いやまぁ、確かに深く考えすぎるのもよくないけどさ!!w
ゆのーっち!!(゚Д゚;)その生き方は尊敬しちゃらめぇ!!
コーヒーにミルクおねだりする沙英さん可愛いなぁ…
ってこう書くとエロくみえる!不思議!俺だけか!
きっと喫茶店のブレンドコーヒーは残したに違いないw

そして最後は恒例の入浴シーン、だからエロいと何度いえb
いやホント、体のライン出しすぎでしょう…!
絶対DVD補正されてると思うんだけどこれ…!
にしても入浴剤使ってる風呂に潜るのは
かなり勇気がいると思ってしまった今日この頃…リアリティ求めんなよ俺!

ついでに次回予告から1個だけ

100均でカーテンなんか売ってたらエライ事だよ!?w

というわけで第4話に続くッ!
by Z_oldriver | 2010-04-29 00:00 | ハマリ物
<< ひだまりスケッチ×☆☆☆2巻P... くそッ!俺の左腕が…ッ!! >>