人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ付けされてもいい人  募集中(゚Д゚)
by Z_oldriver
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
日記
ハマリ物
ご挨拶
MYキャラ
オリジナル物
世界樹の迷宮Ⅲ
世界樹Ⅲプレイレポ
セブンスドラゴン
リッツカインレポートex
仮面ライダーフォーゼ
モンク祭り
小説[出会い編]
小説[外伝]
長編?[そして「人」に還る日]
長編[聖光は誰が為に舞う]
私のRO世界(小説設定)
私のRO世界(オリキャラ
私のRO世界(他人様キャラ
以前の記事
2013年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2010年 11月
2010年 09月
more...
ブックマーク
▼別館になります(・ω・)
まったり徒然趣味雑記(・ω・)別館


▼RO
ラグナロク☆ねっとわーく
【RO2】Rhapsody of the Ragnarok Online.
OWN RAGNAROK
C's Barn(相互
狩場情報ひっそり
RAGtime
▽モンク祭り仲間ヾ(゚ω゚)シ
寝待月の社
戦いの黙示録
▽MyベルゼはこちらのAIを
 使わせて頂いてます(n・ω・)η
PrivateMoon

▼東方シリーズ
上海アリス幻樂団
Coolier

▼個人
かけらゆり
ゼニアオイの花が咲く
3日乗らないただの人(相互

▼おっぱい!おっぱい!(゚Д゚)
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト

▼ランキング登録シテミマシタ
にほんブログ村 ゲームブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


仮面ライダーフォーゼ 第9話
さて、先週の興奮冷めやらぬ今週。
今週は新フォーム登場確定しとったから超楽しみだったよ!

※注意事項
この記事には現在放映中仮面ライダーフォーゼ最新話のネタバレしかありません
録画でまだ見ていない!って人は見ない方がいいと思います(・ω・)
後、シナリオの内容をなぞりながら?の文章になってるんで
あらすじ書きまくるけど堪忍な!スマートに纏めるの苦手!



第9話「魔・女・覚・醒」

いきなり猛ダッシュからスタート、っていうか朝から元気だなぁおいwww
完全にノリがスポーツマン系じゃないかw
そしていきなりオカルト節前回なゴス子、っていうかやっとゴスらしくなったなw
今まではなんかただの引きこもり珍妙ガールって感じだったのに!w

後賢吾君が完全に弦ちゃんへのツッコミ役になっちゃってるのがw
後のシーンでも思ったけど、もうすっかりいいコンビじゃないかw

で、どうしたもんかと悩みながらスイッチテストをする弦ちゃん
にしても、ここで吹っ飛ばされてたけどどういう仕組みなんだろう?
気圧の違いとか?宇宙と同じ真空設定でスイッチテストやってるのかしら?

しっかしラピッドハッチももうすっかり部活空間やねw
キングも違和感なく自然に溶け込んでるしw
話が始まると自然と皆で話してて、仲間って感じがして非常にいい。
魔女トークしてる時にキングがピンクのクッション抱き締めてるのがなんともw

オカルトなんてくだらないとか言いつつしっかり魔女会に付き合う賢吾君
鏡に写ったユウキちゃんより普段の方が数百倍可愛いと思った人
おそらく大多数だと思われますので挙手お願いします(ぁ

で、プールで大暴れする魔女1号。正直言って競泳部の女子がエロすぎて…!(ぁ
吹っ飛ばされて身悶えしてるのとか、二人目のおっぱいデカすぎるのとか
相変わらずライダーにしてはエロすぎるね!!!ε-(゚∀゚*)

ゲフンゲフン

にしても1セット?につき2,3個は新スイッチ出てくるねぇ
しかしガトリングは名前からしてヤバいだろw弦ちゃんちょっとは考えようよ!w
予告にも映ってたカメラはやっぱりバガミールのスイッチだったね
このカメラOPにも出てたんだけど、予告見るまではバズーカだと思ってたw
後、ドライバーめっちゃ濡れてたけど大丈夫なんかなw
スイッチスロットの中まで水入ってた気がするんだけどもw

月にやたらとこだわる辺りがゴス子の宇宙とのつながりなんだろうなぁ
この辺に関しては来週語られるんだろうね
つーかオカルトにとことん弱いな弦ちゃんは(ノ∀`)コシヌケタ
JKもなんだかんだ言って弦ちゃんの影に隠れるだけじゃなくなってるんだよね

で、次のターゲットが判明したと駆け込んでくるJKと美羽…はいいんだけど!
授業中だよ!?あんたたちも授業中じゃないんかい!w
後、東映公式見てびっくらこいたんだけど、あの数学教師って監督だったのねw

キングwwwしみじみ言わないでくださいキングwww
「耳が痛いな…俺もついこの間まではあんなだった…」じゃねぇよwww
クイーンの「彼氏…?あぁ、隼…えぇ!?」ってのもよかったw
しっかりアメフト部員をかばいながら炎に耐えるあたり
なんかもう男としても一歩成長しちゃってた感じのキング。
オリオンの時のノリだったら絶対二人であたふたしてたと思うんよw
しかし水泳部の方はまぁ怨んでもしょうがないけど
こっちは完全にクイーンのおっしゃるとおりだったね(ノ∀`)サカウラミ

飛び込んだはいいけど炎の勢いに何も出来ないフォーゼ
変身してる割にゲホゲホ咳き込んじゃってるし、なんかキメきれないよなぁ…
まぁ、中身弦ちゃんだしそれでいいんだと思うw

そしてゴス子の言葉を思い出した弦ちゃんがファイヤスイッチオン!
「今度は熱いのがドッとくるぜ!!」ファイヤーステイツ!!
今回は一発でステイツチェンジしたけど、エレキの時に完全にコツを掴んだか
リミットブレイクの冷凍光線?水流?で一気に鎮火し救助完了!

ここで賢吾君登場でスイッチャーバレタイム、魔女会トップの律子。
しかしプールで変身してた時に一人が一緒にいたって事は
ゴス子以外は律子がゾディアーツだって事とか知ってたんかねぇ?

アルター・ゾディアーツの火炎に対してヒーハックガン火炎モードで対抗
しっかり名前通りファイヤの能力も持ってたんやねぇ
まぁ、消化だけじゃファイヤーステイツって名前にゃ出来んかw
そんなバトルを見てたゴス子の後ろからサソリ登場(゚Д゚)
スイッチを受け取ってしまったところで今週終了。

今週はなんと言ってもファイヤーステイツが見所!!
ではもちろんあったんだけども、個人的にはライダー部の雰囲気がよかった
部室で魔女トーク繰り広げてる時とかね、弦ちゃん効果か打ち解けるの早いよなぁ

賢吾君がゴス子がスイッチ受け取った事にショック受けてたっぽいけど
考えてみるとそれなりに付き合いのある(と言っていいかはともかく)人間が
ゾディアーツになる可能性があるってのは初めてなんだよな…

次回はライダー部が力を合わせて魔女会に立ち向かうようで
ダイザーの出番もあるらしいのですっごいたのしみ!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
これで宇宙キックの土台だけだったらどうしようw
いや、それはそれでいいんだけどね!w
そしてゴス子はゾディアーツになってしまうのか、こりゃ次回も見逃せんな…!

なんで来週じゃないんだよ!!ヽ(`Д´)ノ駅伝憎い!!!
というわけで次回放送日は11/13なのでお忘れなく(´・ω・`)






そういえば…フラッシュのスイッチ…どしたの…?
by Z_oldriver | 2011-11-02 12:52 | 仮面ライダーフォーゼ
<< 仮面ライダーフォーゼ 第10話 仮面ライダーフォーゼ 第8話 >>