キャラ付けされてもいい人  募集中(゚Д゚)
by Z_oldriver
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
日記
ハマリ物
ご挨拶
MYキャラ
オリジナル物
世界樹の迷宮Ⅲ
世界樹Ⅲプレイレポ
セブンスドラゴン
リッツカインレポートex
仮面ライダーフォーゼ
モンク祭り
小説[出会い編]
小説[外伝]
長編?[そして「人」に還る日]
長編[聖光は誰が為に舞う]
私のRO世界(小説設定)
私のRO世界(オリキャラ
私のRO世界(他人様キャラ
以前の記事
2013年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2010年 11月
2010年 09月
more...
ブックマーク
▼別館になります(・ω・)
まったり徒然趣味雑記(・ω・)別館


▼RO
ラグナロク☆ねっとわーく
【RO2】Rhapsody of the Ragnarok Online.
OWN RAGNAROK
C's Barn(相互
狩場情報ひっそり
RAGtime
▽モンク祭り仲間ヾ(゚ω゚)シ
寝待月の社
戦いの黙示録
▽MyベルゼはこちらのAIを
 使わせて頂いてます(n・ω・)η
PrivateMoon

▼東方シリーズ
上海アリス幻樂団
Coolier

▼個人
かけらゆり
ゼニアオイの花が咲く
3日乗らないただの人(相互

▼おっぱい!おっぱい!(゚Д゚)
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト

▼ランキング登録シテミマシタ
にほんブログ村 ゲームブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


夢…夢を見ていたんだ…
というわけでフォーゼの感想も書かんとごめんなさいねぇ(゚Д゚)

いや、今朝見た夢の内容が結構面白かったというか大変いい夢見れたのでまとめてみようかと
もっともいい夢浸ってた為にリアルで遅刻したんだけどなぁーー!!(アホ
いや、仕事でなくてよかった…





まず、何故か最初から最後まで現代アニメ調でしたw

最初は電車内のシーン。
何故か外の風景がJR函館本線という地元感w
で、いるのは俺と女の子が一人。
夢の中の俺にはその子はどうも友人として仲良しという認識らしい。
ショートヘアの茶髪の可愛い子でしたハイ

二人で出掛けたのか帰る途中なのか、そんな状況
なんだか話の流れからいい雰囲気になり「実はね…」と告白タイム(゚Д゚)

体を寄せられて「名前で呼んで…」とか上目遣いで言われて夢の中の俺撃沈w

で!

唐突にまるっきりシーンが変わって
何故か暗い荒地で妖怪系の化物に追われて逃げるシーンにw
メンバーは自分含め男友達3人。
必死になって逃げ、見えてきた階段を駆け上ったら何故かゲーム屋に出る。

ダチBの「このゲーム屋どうなってんだよ!?」という会話よりゲーム屋らしい
また、ダチCの「今日に限って誰もいないなんて…」の発言より
どうも馴染みのゲーム屋らしい。小さいけど2階建ての店内だった。

店の外に飛び出す、辺りは住宅街であるが真っ暗。
走って更に逃げるが化物がまだ追ってくる。


で、夢はここでタイムアップ。
リアルで1時間の大遅刻に気付いて飛び起きるというわけです(ぁ

うーん!われながらカオス(。∀゚)でも最初のシーンの女の子は実に可愛かった
夢だからね!欲望丸出しだね!(。∀゚)

オチ…?  そんなものはない!!(゚Д゚)
[PR]
by Z_oldriver | 2012-02-17 03:17 | 日記
<< ガールズ&パンツァー 最終回感... 仮面ライダーフォーゼ 第19話... >>