人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ付けされてもいい人  募集中(゚Д゚)
by Z_oldriver
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
日記
ハマリ物
ご挨拶
MYキャラ
オリジナル物
世界樹の迷宮Ⅲ
世界樹Ⅲプレイレポ
セブンスドラゴン
リッツカインレポートex
仮面ライダーフォーゼ
モンク祭り
小説[出会い編]
小説[外伝]
長編?[そして「人」に還る日]
長編[聖光は誰が為に舞う]
私のRO世界(小説設定)
私のRO世界(オリキャラ
私のRO世界(他人様キャラ
以前の記事
2013年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2010年 11月
2010年 09月
more...
ブックマーク
▼別館になります(・ω・)
まったり徒然趣味雑記(・ω・)別館


▼RO
ラグナロク☆ねっとわーく
【RO2】Rhapsody of the Ragnarok Online.
OWN RAGNAROK
C's Barn(相互
狩場情報ひっそり
RAGtime
▽モンク祭り仲間ヾ(゚ω゚)シ
寝待月の社
戦いの黙示録
▽MyベルゼはこちらのAIを
 使わせて頂いてます(n・ω・)η
PrivateMoon

▼東方シリーズ
上海アリス幻樂団
Coolier

▼個人
かけらゆり
ゼニアオイの花が咲く
3日乗らないただの人(相互

▼おっぱい!おっぱい!(゚Д゚)
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト

▼ランキング登録シテミマシタ
にほんブログ村 ゲームブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ヤバイ!週記になってる!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ネタがないわけじゃないのに書かない症候群になってる最悪なZさんです('A`)
このままじゃズルズル書かないまま行きそうなんで書きますよ!

この1週間はまぁ色々と
ちょこちょこへ鯖で拳聖やったり
スルトに進出してきたロキ時代の知り合いアコ育成やってみたり
PS2のペルソナ3やってみたり
レッスンでスカート履かされて30人近い前で演技させられてみたり

色々やってました(´・ω・`)あ、最後のにはツッコまないでくださいね(゜д゜三゜д゜)
ネタはホントあったのにねぇ、何で書かなかったんだか
やっぱ1回サボリ癖がついちゃうとどんどん書かなくなりますねぇ('A`)
前もこんな事言った気がする(´・ω・`)
とにかく日記に戻れるように何とかしたいと思います'`ィ(´∀`;∩
んじゃ1週間分纏めて書くくらいの気持ちで逝ってみますかッ!(・∀・ 三 ・∀・)




まず拳聖ですが、ジョブ上がりにくい上がりにくいと言われ
自分でも上がりにくい~とか言っておきながら何ですが
結局全然苦にはなりませんな(ノ∀`)タハー
やっぱ転生経験の影響なんでしょうかねぇ
現状69/25で、確かに通常1次と考えたらかなり遅いんですけどね
それでもやっぱりサクサク育ってる印象を受けますねぇ
砂男をモリモリ食べてジャンジャンレベルUPしてます(n・ω・)η


ダチアコの育成はまぁ概ね順調です
俺ともう一人でフォローしながらアマツでガンガン銃骨狩り( 'ヮ')
もう一人がやたらと装備揃えてあげてるんで、やたら順調です
つってもあそこ疲れるんですよねぇ、正直(-ω-)
何せマップそのものが狭いんで
ホロンやら忍者やら一反木綿やらやたらに襲ってくる襲ってくる
まぁ逆に言うと暇で眠くなるって事は無いんですがね(・ω・)
ま、装備揃えたりしてあげてない分身体でカバーって事で(ぁ
護衛の為だけに付いてってます
忍者とかいなけりゃいらないんでしょうけどねー(・ω・)


ペルソナ3…面白い!(゚∀゚)まぁ確かに今までのメガテンシリーズとは
全く違うシステムですが、これはこれで全然楽しめますね(・ω・)b
シリーズ通してのファンにはニヤリとする演出や名前も出てきますし
南条とか!(゚∀゚)スティーブンとかね!(゚∀゚)コンゴトモヨロシクとかね!(゚∀゚)
流石にマルカジリはありませんが(ぁ
味方が完全AIだったりするけどそこまでおバカではないので
ストレスはそんなに溜まりません
一番ストレスなのはモンスターと戦闘してると疲労してステータス下がったり
そうなったら次の日ダンジョン潜れなかったりする事ですかねぇ(´-ω-`)
ま、楽しい学生生活を満喫してますよ?(・ω・)今は夏休み中です
妙にタイムリーな気がするのはきっと気のせいでs


そんな感じで過ごした1週間でしたよ(`・ω・´)
最後の一項目に関してはホントに触れないで下さい('A`)
ていうか来週まで引き伸ばされて正直鬱です_| ̄|○
まぁ俺の弱点改善の為にと講師の方が提案してくれた方法なので
何だってやりますがね!ε-(`ω´*)
今日は昼はペルソナ、夜はスルトでローグとかやって過ごしてました(・ω・)
いよいよ黒水晶集め計画に着手しようかなーって事で
準備期間として鳥人間狩りしてましたよ
あそこ美味いッスねー(*´×`*)77歳ローグでも1時間で20%とか稼げますよ
最初は動物盾持って行かなかったんで結構必死でしたが(ぁ
持ってって再チャレンジしたらかなり余裕だったんで暫くはここで稼ごうかな、と
ラフレシアCとかレアも一応期待できますしねー(・ω・)

そんな感じで週記まとめでしたッ(`・ω・´)ゞ
明日からはちゃんと毎日書くようにします、'`ィ(´・ω・`∩
最低でもペルソナ3ネタバレ日記としては書けるんだしな!自分!

|゜д゜)ちゃんとやれよ!


'`ィ(´・ω・`∩
by Z_oldriver | 2006-07-23 01:44 | 日記
<< クソ会社ァァァァァァッ!(ノ`... スルト神器クエ何週目なんだろ(... >>