人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ付けされてもいい人  募集中(゚Д゚)
by Z_oldriver
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
日記
ハマリ物
ご挨拶
MYキャラ
オリジナル物
世界樹の迷宮Ⅲ
世界樹Ⅲプレイレポ
セブンスドラゴン
リッツカインレポートex
仮面ライダーフォーゼ
モンク祭り
小説[出会い編]
小説[外伝]
長編?[そして「人」に還る日]
長編[聖光は誰が為に舞う]
私のRO世界(小説設定)
私のRO世界(オリキャラ
私のRO世界(他人様キャラ
以前の記事
2013年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2010年 11月
2010年 09月
more...
ブックマーク
▼別館になります(・ω・)
まったり徒然趣味雑記(・ω・)別館


▼RO
ラグナロク☆ねっとわーく
【RO2】Rhapsody of the Ragnarok Online.
OWN RAGNAROK
C's Barn(相互
狩場情報ひっそり
RAGtime
▽モンク祭り仲間ヾ(゚ω゚)シ
寝待月の社
戦いの黙示録
▽MyベルゼはこちらのAIを
 使わせて頂いてます(n・ω・)η
PrivateMoon

▼東方シリーズ
上海アリス幻樂団
Coolier

▼個人
かけらゆり
ゼニアオイの花が咲く
3日乗らないただの人(相互

▼おっぱい!おっぱい!(゚Д゚)
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト

▼ランキング登録シテミマシタ
にほんブログ村 ゲームブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今日は2倍2倍~(-ω-)
というわけで癌方のバカがミスったせいで発生した2倍Day
久々に1日中ROしてました(-ω-)
今日は2倍2倍~(-ω-)_f0004638_301139.jpg

つーわけで宣言通り、被害にあったローグではなく
メインのチャンプでひたすらアノ狩りしてましたよ(`・ω・´)
1日稼ぎつづけて37.7%/46.7%まで稼げましたヽ(´ー`)ノ
どうでもいいけどこのSSはちょっと格好よく撮れたと自分では思う(*´∀`)





そんなこんなでワニを殴り倒していたその時、事件は起こった…ッ!
今日は2倍2倍~(-ω-)_f0004638_36061.jpg


C 出 ち ゃ っ た

普段ならドロップ2倍の恩恵でわっほーいヾ(゚ω゚)シ
なんだけどここで喜ぶと癌方の思うツボ臭くてちょっと嫌な自分ガイル('A`)
寝る前のネットチェックとブログ更新の間に露店で売れましたけどね(-ω-)
そんなこんなで夜になってもガンガン狩りしてたら
当ブログのコメントでお馴染み(?)かくに姉さんから一言Wisが
「チャンプになったお」

…(・ω・)

…(゚ω゚)

…(;`・д・´)な、なんだってーーーーーーーーーー!?!?!?!?!

何でも俺が今日はアコきゅんの壁してると思ってたらしく
ジャマしちゃ悪いと思ったので声をかけなかったとの事(´・ω・`)
その心遣いは嬉しかったけど…けどッ…転職の瞬間見たかったなぁ_| ̄|○
とか思ってたらそっちいく!みたいな事言い出してえぇぇぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
転職したてでアノマップとか大丈夫かなぁと思ってたらアッサリ合流できましたw
今日は2倍2倍~(-ω-)_f0004638_3142348.jpg

場違いなれど記念に1枚パシャリ(*´∀`)その内一緒に狩りとか行きたいなぁ
ヴァルキリーのところまで全部一緒に撮影したかった。・゚・(ノД`)・゚・。
この時ばかりは廃人狩りしてた事を本気で後悔しましたとさ(´・ω・`)

そしてもう一つ嬉しい事が(・ω・)
今日は2倍2倍~(-ω-)_f0004638_3171521.jpg

ずっと欲しい欲しいと思ってたロードサークレットが
プロで8Mで売られてたのを友人が発見してくれたので即購入ヽ(´ー`)ノ
相場が10Mぐらいでどうしようかなぁ、と考えていた1品だったので
納得のお買い物です(・ω・)アノCでおつり出たしねっ

ところで今日は試験的な意味も含め、SP運用を考えながら
連柱までコンボ繋ぎつつ狩りしてたのですが
INT29+15のチャンプ、意外とコンボ使っててもSPもつもんだなぁ
てのが感想でした(・ω・)
ここ1,2レベルでINTに振ったのも影響してるかもしれません
経験値稼げただけじゃなくそういう調べも出来たので有意義な一日だったかと
もっともこの2倍Dayに関しては発生理由がアレなので喜びではありませんが(-ω-)

もっと素直に喜んで過ごせる2倍期間を用意して欲しいモンですね、ホント

(゜д゜)
by Z_oldriver | 2006-07-30 03:20 | 日記
<< 久々更新@梅雨が明けたら… =■●~~~~=□○0 >>