人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ付けされてもいい人  募集中(゚Д゚)
by Z_oldriver
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


更新in北海道⊂⌒~⊃-ω-)⊃
どうも、ダラけてますカンバンワ

やっぱ実家ってのはイイですね、ウン
過ごしやすくてついついダラけてしまいます('A`)
それと同時に暇で暇でしょーがないわけですががが⊂⌒~⊃。Д。)⊃

何せ自分のパソコンってモンが存在しないんで
普段暇つぶしにやってるようなブツが一切インスコされてないわけですよ
勝手にネトゲぶち込むわけにもいかねーんでROも出来ません('A`)
とそんな間に我が友ガリロンは発光するそうですヨ
偶然話しかけたえみちーに教えてもらわなかったら気づかなかったかも orz
まぁ気まぐれで更新しに来たんで結局気づけたかもしれませんが

ROには入れんのでここで祝福させて頂きますYO

ガリロンおめっとさーん!(゚∀゚)今までよく頑張ったよ!
まぁ暫くは死んでも笑ってられるオーラロードを満喫する事をお奨めしますw
イヤ、ホント、転生して育ってきたら死ぬの怖くてたまらんからね('A`)
ホントは今からでもRO落として準備したいとこだけど
課金も切れてるし、ネトゲやれる状況じゃないんで許してください orz

年明けて、試験終わったら改めてお祝いさせてもらいます!
ホントにおめでとう!そしてこれからも YO RO SI KU だ!(゚∀゚)

何でRO出来ない時に限ってイベント重なるんだろうホント('A`)
by Z_oldriver | 2006-12-29 02:19 | 日記
<< 新年明けまして 明日から北海道(゚∀゚) >>