人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ付けされてもいい人  募集中(゚Д゚)
by Z_oldriver
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


珍しく日が変わる前に(・ω・)
というわけで最近はもっぱらアインD1Fです(n・ω・)η
珍しく日が変わる前に(・ω・)_f0004638_2314025.jpg

ウチのチームもこんなに強くなりました!(゚∀゚)ストーブだって怖くない!
いや、ジオ様いなきゃボッコボコにされておしまいですが(ノ∀`)タハー

とりあえずホムは43まで成長ヽ(´ー`)ノ
時折エサやり忘れて微妙に親密度下げちゃったりしながら('A`)
それでも順調にゴハンあげてご機嫌取りしてるよ!
まぁまだまだ進化は遠いんですがそこはのんびりのんびり⊂⌒~⊃´ー`)⊃
強さ的にはやっとこMATK成長してくれてついに200超えましたよヽ(´ー`)ノ

とりあえずラヘル来るまではここでノンビリやってくつもりです
時給は段々微妙になってきたけどこれ以上にいいとこが中々(´・ω・`)
ま、ホムの経験値はまだまだ稼げてるんでそれが支えですw

でもとりあえず今日はもう出来ません('A`)何故なら枝モンがばら撒かれてるから
ちくしょう!こんなとこまでかよ!ヽ(`д´)ノウワァァァン
入り口にハーピーとかふざけんなよ_| ̄|○

そして俺がエサやりすらしなくなるまで@3日と迫っているのでしたッ…(マテ
by Z_oldriver | 2007-06-25 23:09 | 日記
<< どうもどうも(n・ω・)η ついに恐れていた時期が(´・ω・`) >>