人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ付けされてもいい人  募集中(゚Д゚)
by Z_oldriver
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
日記
ハマリ物
ご挨拶
MYキャラ
オリジナル物
世界樹の迷宮Ⅲ
世界樹Ⅲプレイレポ
セブンスドラゴン
リッツカインレポートex
仮面ライダーフォーゼ
モンク祭り
小説[出会い編]
小説[外伝]
長編?[そして「人」に還る日]
長編[聖光は誰が為に舞う]
私のRO世界(小説設定)
私のRO世界(オリキャラ
私のRO世界(他人様キャラ
以前の記事
2013年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2010年 11月
2010年 09月
more...
ブックマーク
▼別館になります(・ω・)
まったり徒然趣味雑記(・ω・)別館


▼RO
ラグナロク☆ねっとわーく
【RO2】Rhapsody of the Ragnarok Online.
OWN RAGNAROK
C's Barn(相互
狩場情報ひっそり
RAGtime
▽モンク祭り仲間ヾ(゚ω゚)シ
寝待月の社
戦いの黙示録
▽MyベルゼはこちらのAIを
 使わせて頂いてます(n・ω・)η
PrivateMoon

▼東方シリーズ
上海アリス幻樂団
Coolier

▼個人
かけらゆり
ゼニアオイの花が咲く
3日乗らないただの人(相互

▼おっぱい!おっぱい!(゚Д゚)
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト

▼ランキング登録シテミマシタ
にほんブログ村 ゲームブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


第15回モンク祭りレポートなのさーヽ(´ー`)ノ
第15回モンク祭りレポートなのさーヽ(´ー`)ノ_f0004638_0305937.jpg

さて、はなっから疲れた顔で始まってしまった第15回モンク祭り('A`)
しかしこれには理由がありまして…

第15回モンク祭りレポートなのさーヽ(´ー`)ノ_f0004638_0314059.jpg

ちょっと判りにくいと思いますけどタナトスの絶望です('A`)
何でこんな事になっちまったかってーと、まぁ枝なわけですよ

ラヘルパッチ以降枝が強化されて、転生オーラDOPやらなんやら
今まで出なかった凶悪なモンスターどもが平然と出るようになったらしくて
その被害がモロに出た感じです('A`)
我等が白刃姫ことつきみんが暇つぶし用にと善意で低価格販売してくれてた
枝の被害がモロに出てしまう形になりました(´・ω・`)

以前にはその枝を転売しようとしたりとか色々問題も起こってしまっていたようで
この際なので思い切ってスルトモンク祭りでは枝等の召喚、もしくは変化系アイテムは
一切出入り禁止、という事にさせて頂きました

正直これだけ長い事ROやってるとね
このテのアイテムにはいい思い出ないんスよ('A`)
という個人的な感情も少しはあるにせよ
実際問題ここはモンク転職以外にもイベントのキーになる場所なので
モンク祭りの名の元にテロを行うわけにはいかない、との判断なので
どうかご了解ください(´・ω・`)姫様今まで毎回の遊び道具提供ありがとうございました


さて、気を取り直しまして
第15回モンク祭りレポートなのさーヽ(´ー`)ノ_f0004638_044053.jpg

事前の予告通り、特に反対意見もなくやってきましたアビスD(n・ω・)η
ペロス?ボッコボコにしてやんよ!(゚∀゚)
(つ・ω・)つ今日も皆の白刃の冴えはパーフェクトだぜ!
とか思ってたんです、最初は

順調に2Fに降りたものの結構な混み具合だったんで
引き返して1Fで頑張ろうという事に
さぁ、張り切っていこうZE!(゚∀゚)とか思ってたら
第15回モンク祭りレポートなのさーヽ(´ー`)ノ_f0004638_0464689.jpg

あれーっ(ノ∀`)Bdsで吹き飛ばされて逆にボッコボコにされました
て言うかよーく見ると端っこの方で何人か…
実際この時が一番酷かったです(・ω・;)
俺が吹き飛ばされる前にもう何人か被害者が('A`)流石アビス、伊達じゃねぇZE
第15回モンク祭りレポートなのさーヽ(´ー`)ノ_f0004638_0532430.jpg

その後も結構な確率でゴロゴロと((((((((゜д゜)))))))被害者出まくりんぐ…
ヘタすると今までで一番激しい祭りだったかもしれません
第15回モンク祭りレポートなのさーヽ(´ー`)ノ_f0004638_0544448.jpg

それでもどうにかこうにか1Fを闊歩して外に戻ってまいりました
きっつかったわー_| ̄|○

そして個人的に許せないのがプリさんのペナにばっかし目が行ってて
ほぼ白刃専に徹して皆を守ってくれてたつきみんのペナに全く気付けてなかった事
結構倒れてたの見てたのにね(´・ω・`)自分の間抜けさに失望した!
次回からはその事を肝に銘じておこうと思います

そして最後に参加者皆で恒例の記念写真をパチリで締め(n・ω・)η
第15回モンク祭りレポートなのさーヽ(´ー`)ノ_f0004638_11703.jpg

次回はどーこにしーようかなっと(゚∀゚ 三 ゚∀゚)



第15回モンク祭りレポートなのさーヽ(´ー`)ノ_f0004638_1244637.jpg

もってけ!阿修羅覇凰拳!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃うぼぁっ
by Z_oldriver | 2007-07-15 01:31 | モンク祭り
<< OG2クリアしたけど…したけど… 早速 >>