人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ付けされてもいい人  募集中(゚Д゚)
by Z_oldriver
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


何とか出来たよ3本目⊂⌒~⊃。Д。)⊃
いや、難産だった、色々と('A`)

割と何回も書いてるけどやっぱバトルシーンは難しいッス
絵がつけれればもっと解りやすく出来るんだけどねー
バトルが絡む小説を書く人って凄いんだなぁ、とホント思います_| ̄|○

とりあえずUPはまだで(・ω・)まだ前回のUPしてから殆ど経ってないしね
しっかり読んで頂きたいのでもう何日かしてからUPしようと思います(n・ω・)η

次回のはちょっと人によっては拒否反応出る…かも?
ゲーム内のデータとか気にしながら読む方には
お勧めできないモノに仕上がりました(´-ω-`)堪忍な
まぁROアニメの時は俺もツッコミまくりだったけど(ノ∀`)

何ていうか、こういう数値がハッキリしてるゲームが原作のアニメって
非常に扱いにくい素材なんだなぁ、と非常に思う(-ω-)今だからこそ
by Z_oldriver | 2007-11-14 01:45 | 日記
<< 出会い編:ゼットと美亜 久しぶりに(゚∀゚)BS >>