人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ付けされてもいい人  募集中(゚Д゚)
by Z_oldriver
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今日はこんな時間に更新!(゚∀゚)
何故って!?それは今日が誕生日だからさ!(゚Д゚)

というわけで本日付で24歳になりました(n・ω・)η
これから益々毎日変わらずダラダラ過ごしてゆこうと思います(ぁ

だってねぇ、今更1つ年取ったからって何が変わるモンでもなし(ノ∀`)
別にそこまで騒ぐような事でもないんですけどね(・ω・)一応
祝ってくれる人がいるわけでもねぇしな!(゜∀゜)ァハハ/l/l/ヽ/ヽノ \ ノ \ / \

あーあ、そんな人が欲しい(´・ω・`)おめでとうのコメント待ってるよ!(マテ

追記:Rosenkreuzstiletteグラフィック担当の絵師様が素敵絵を!(゚∀゚)
    感想メール送った時に特に好きなキャラはズィヒテって書いてたのを
    見てくれてたらしくて描いてくれた!しかも2/3に!俺の誕生日に!
    今年はもう幸せすぎるスタートだよ!(*´∀`)大満足!
    サークルページのDIARYをチェックするんだ!そして羨め!(ぁ
    このズィヒテは俺の嫁ーーーーーッ!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
    あぁ、後ろから抱きしめてあげたくなるこのシチュエーション…!もうだめ(*´∀`)
by Z_oldriver | 2008-02-03 22:09 | 日記
<< 新型になって! Episode8:暗雲晴らすは... >>