人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ付けされてもいい人  募集中(゚Д゚)
by Z_oldriver
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
日記
ハマリ物
ご挨拶
MYキャラ
オリジナル物
世界樹の迷宮Ⅲ
世界樹Ⅲプレイレポ
セブンスドラゴン
リッツカインレポートex
仮面ライダーフォーゼ
モンク祭り
小説[出会い編]
小説[外伝]
長編?[そして「人」に還る日]
長編[聖光は誰が為に舞う]
私のRO世界(小説設定)
私のRO世界(オリキャラ
私のRO世界(他人様キャラ
以前の記事
2013年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2010年 11月
2010年 09月
more...
ブックマーク
▼別館になります(・ω・)
まったり徒然趣味雑記(・ω・)別館


▼RO
ラグナロク☆ねっとわーく
【RO2】Rhapsody of the Ragnarok Online.
OWN RAGNAROK
C's Barn(相互
狩場情報ひっそり
RAGtime
▽モンク祭り仲間ヾ(゚ω゚)シ
寝待月の社
戦いの黙示録
▽MyベルゼはこちらのAIを
 使わせて頂いてます(n・ω・)η
PrivateMoon

▼東方シリーズ
上海アリス幻樂団
Coolier

▼個人
かけらゆり
ゼニアオイの花が咲く
3日乗らないただの人(相互

▼おっぱい!おっぱい!(゚Д゚)
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト

▼ランキング登録シテミマシタ
にほんブログ村 ゲームブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


俺に生きる実感をくれッ!(゚∀゚)
求めすぎて横浜つくまでに3回程全滅しましたが!(ぁ

というわけで昨日は世界樹Ⅱの発売日&横浜オフだったわけです(*´∀`)
とりあえずまだ触りの段階ですが、相変わらずのマゾい難易度はそのままに
正直ちょっと消費TPのバランスが悪くなったような気がしつつも
これすらも絶妙なバランスと感じられるようになると信じて疑わない自分がいる(´ω`)
とりあえず横浜着くまでの車内ではちと不審人物化してましたw

そんな感じで死ぬ事すら楽しくなりつつ到着した横浜!(゚∀゚)
改札内でちゃんせさんにメール打ってたら知らないオジサマに道を聞かれましたが
あいにくこっちも初めて横浜来たんでわけわかりません(ノ∀`)サーセンwww

にしても流石に広いよ横浜駅(゚Д゚)合流するまで無駄に時間かかっちった

とりあえず無事合流してまずはちょっと早いけど昼飯に…と思ってたら
何とまだ行こうと思ってたラーメン屋が開いてない(ノ∀`)
というわけで予定を繰り上げて先にビッグカメラに向かい
ちゃんせさんのデジカメを買う事に(・ω・)

にしても最近のデジカメは凄いね…携帯と殆ど大きさ変わらないとかどんだけ~('A`)
技術の進歩って凄いね!(・ω・)欲しいとは思うけど特に重要な用途もないわけですが
買い物済ませてからラーメン屋に戻ると今度は開いてた(n゚∀゚)η
中々美味しかったです(*´ω`)お店のラーメン久々に食ったヨ

ラーメン来るまで横でデジカメ弄ってたちゃんせさんが
SDカードを逆に突っ込んでたのがちょっと面白かったw

で、飯食ったらカラオケだ!と思ったんだけど
予定してた3時間パックが使えるのが1時からなのにまだ12時にもなってない(ノ∀`)
というわけで暇つぶしにゲーセンにGO!(゚∀゚)

横浜のSEGAは太鼓の達人が1プレ100円…やっぱ新宿高いよ!ヽ(`д´)ノ
二人で何故かHOD4をこんてぬーしまくりながら最後までプレイ
俺は右手の中指の皮が剥けました(。∀゚)俺力はいりすぎワロスwww

いい感じに時間も潰れたんでいざ本日のメインカラオケ(゚∀゚)
俺はアニソンしか入れてなかったけど(・ω・)もののけ姫は流石に厳しかった…!
後半ちゃんせさんが自滅しまくってた気がします、色々とw
最初は6時間やるつもりだったんだけどね!レパートリーと支払い形式の関係で
3時間で切り上げました(・ω・)でも満足満足(*´∀`)

さて、しかしそこで問題発生

元々カラオケ6時間の後に晩飯と思ってたんで時間が絶妙に中途半端www
しょうがないんで暇つぶし第2弾に今度はゲマズや虎に(・ω・)
虎で同人誌2冊と同人CD1枚衝動買いしちった(ノ∀`)テヘ

晩飯の焼肉は非常に美味しゅうございました(*´ω`)冷麺も美味かった
2時間制限となっておりますー、と言われて
「まぁ2時間もいないだろうしね」とか話してたんだけど
何かひたすらRO語りやってたらあっという間に2時間経っちまいました(。∀゚)
腐っても(?)ROプレイヤーなんだなぁと再確認したかもしれないね(´ω`)

そのままダベりつつ横浜駅まで向かって改札でお別れでした(・ω・)
まぁ帰りも当然世界樹のマゾさにニヨニヨしながらだったわけですが!(ぁ

ともかく色々と充実した1日でした(*´∀`)またチャンスがあったらオフがやりたいね!
後小説も書かないと…_| ̄|○
まぁ小説に関しては義務感は持たずにやろうと思います(・ω・)仕事じゃないしネ

とりあえず日付が変わる頃に還る日関係の記事を一つUPするよ!(・ω・)
by Z_oldriver | 2008-02-22 12:47 | 日記
<< そして人に還る日:登場オリジナ... 世界樹Ⅱ!世界樹Ⅱ!!(゚∀゚) >>