キャラ付けされてもいい人  募集中(゚Д゚)
by Z_oldriver
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
日記
ハマリ物
ご挨拶
MYキャラ
オリジナル物
世界樹の迷宮Ⅲ
世界樹Ⅲプレイレポ
セブンスドラゴン
リッツカインレポートex
仮面ライダーフォーゼ
モンク祭り
小説[出会い編]
小説[外伝]
長編?[そして「人」に還る日]
長編[聖光は誰が為に舞う]
私のRO世界(小説設定)
私のRO世界(オリキャラ
私のRO世界(他人様キャラ
以前の記事
2013年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2010年 11月
2010年 09月
more...
ブックマーク
▼別館になります(・ω・)
まったり徒然趣味雑記(・ω・)別館


▼RO
ラグナロク☆ねっとわーく
【RO2】Rhapsody of the Ragnarok Online.
OWN RAGNAROK
C's Barn(相互
狩場情報ひっそり
RAGtime
▽モンク祭り仲間ヾ(゚ω゚)シ
寝待月の社
戦いの黙示録
▽MyベルゼはこちらのAIを
 使わせて頂いてます(n・ω・)η
PrivateMoon

▼東方シリーズ
上海アリス幻樂団
Coolier

▼個人
かけらゆり
ゼニアオイの花が咲く
3日乗らないただの人(相互

▼おっぱい!おっぱい!(゚Д゚)
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト

▼ランキング登録シテミマシタ
にほんブログ村 ゲームブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:長編?[そして「人」に還る日]( 12 )
After Episode:月の輝く夜に
どうもどうも(・ω・)今週も小説ですよ

え?終わったんじゃないかって?実はもう1本あるんですよ(ぁ
正直書いた時はまぁノリノリで書いてたんです
でも先週最終回UPしてから蛇足なんじゃねぇかなぁとか色々考えた結果
まぁ折角書いたんだし載せようと(・ω・)

タイトルの通り後日談的な内容になっております
バトルも一切なしでまぁ色々と語っておりますよ
蛇足だと感じてしまったらまぁもう二度と見ないように気をつける方向で(マテ

後、ちょっと甘め?な表現も入れてみたので
いちゃついてんじゃねーよ!ヽ(`д´)ノとか思う方は見ないようにしましょう(何

*注意事項
この小説はあくまでも創作です
物語や内容はゲーム[ラグナロクオンライン]のシステムとは
離れている部分も多々あり、前述の俺脳内設定で運用されている世界です

では、興味のある方はどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2008-02-16 00:41 | 長編?[そして「人」に還る日]
Last Episode:そして「人」に還る日
さぁ、始まるザマスよ!(゚Д゚)
ちょっと更新早いけど堪忍な!まぁいいだろうけど!(゚∀゚)

というわけでついにやってきました最終回です
長編?小説にふさわしい微妙な長さでしたね!(。∀゚)
でも俺の中では充分長編なんだ、堪忍してやってくれい(´・ω・`)
広がったご都合主義の戦いにどう決着をつけるのか御期待ください(マテ

まぁそれは冗談としてもw
ついに完結なのでございますよ
出来としてはまぁ皆で酷評してやってください(。∀゚)個人的には満足してます多分
最後までバトルシーンのスピード感がなかった気もするが…ま、そこはそれ(ぁ

後最後でちょっとゼットには俺の分身としての役目を果たして貰ってたり(-ω-)
想いをぶちまけさせて貰いました'`ィ(´ω`∩
偉そうに言ってるなコイツ、とか不快に感じた人がいたら堪忍な

結末まで楽しんで貰えればいいな!(゚Д゚)
感想待ってるよ!イヤまぢで!
反応欲しいんだよ!。・゚・(ノД`)・゚・。贅沢なのはわかっててもさ!

*注意事項
この小説はあくまでも創作です
物語や内容はゲーム[ラグナロクオンライン]のシステムとは
離れている部分も多々あり、前述の俺脳内設定で運用されている世界です

では、興味のある方はどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2008-02-08 23:45 | 長編?[そして「人」に還る日]
Episode8:暗雲晴らすは天使の歌声
どうもどうも(n・ω・)η

スマブラを堪能してたら誕生日2日前にニューPCが届きました(゚∀゚)ヤッタゼ
といいつつも実はかなりパニックになりまして(ノ∀`)
いや、何故かというと1週間程で発送ってメールが29日に着てて
しかも昨日着てた発送しましたメールも見逃してたモンだからさぁ大変w
朝クロネコから電話きてマジで焦りまくりでした(。∀゚)
しかもバイト行こうとしてた直前だし、タイミング悪すぎるw
まぁ来週来られるとそれはそれでタイミング悪かったんですけどね…
とりあえず顔文字が足りてなくて微妙に欲求不満ですw

さて、すっかり普通の日記風に書いといてアレですが
毎週金曜は小説の日なんだゼェェェェ(。∀゚)ヒャッハー
というわけで益々ご都合主義加速中と(俺の中で)好評の本作ですが
ついに第8話までやってまいりました(n・ω・)η
今回も楽しんでくれたらお兄さん嬉しいNA!

*注意事項
この小説はあくまでも創作です
物語や内容はゲーム[ラグナロクオンライン]のシステムとは
離れている部分も多々あり、前述の俺脳内設定で運用されている世界です

では、興味のある方はどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2008-02-02 00:39 | 長編?[そして「人」に還る日]
Episode7:子らよ、天へ還れ
どうもどうも、らきすたはソフトだけ売っぱらってWiiのチョコボ買ってきました(。∀゚)
まぁ…反動が大きすぎたって事で('A`)キャラ萌えゲーやりたかったわけやないねん…

ま、そんなこたぁ置いといて今週もお待たせしました人に還る日第7話(・ω・)ノ
いよいよもって佳境ですが、まだもうちょっとだけ続くんぢゃ
最後まで付き合ってくれると嬉しいゾイ(・ω・)

まぁ正直今回のは一番難産な話でした('A`)
詳しくは言えないけど全部いれたいけど長くなりすぎるような…
そんなジレンマを抱えつつ結局全部ブチ込んで割と長めに(´・ω・`)
もっと構成能力欲しいよ…_| ̄|○

まぁとにかく難産だったんです、正直全体通して一番キツかったw
一週間くらい筆が進まず頭抱えた成果を読んでやってください(゚∀゚)
正直しょっぱいと思うけどね_| ̄|○

*注意事項
この小説はあくまでも創作です
物語や内容はゲーム[ラグナロクオンライン]のシステムとは
離れている部分も多々あり、前述の俺脳内設定で運用されている世界です

では、興味のある方はどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2008-01-26 00:01 | 長編?[そして「人」に還る日]
Episode6:蠢く狂気
どうもどうも(・ω・)ノ今日はちょっと早めに更新です
友達の家に泊まりに行くんでね

というわけで第6話です、そろそろ佳境に入ってきた?感もありますが
まだまだ続きますよ(n・ω・)η

後今回は想像力の逞しい人にはちょっと強烈な描写があるかもしれないので
そこだけちょっと注意してください(・ω・;)自分でもちょっとエグいなとオモタ

では、気をつけて?お楽しみください(・ω・)ノシ

*注意事項
この小説はあくまでも創作です
物語や内容はゲーム[ラグナロクオンライン]のシステムとは
離れている部分も多々あり、前述の俺脳内設定で運用されている世界です

では、興味のある方はどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2008-01-18 19:42 | 長編?[そして「人」に還る日]
Episode5:巨兵、目醒める
いぇいおまたせ第5話なんだぜ(゚∀゚)厨ニ病と言われても気にしない作者です
だっていいじゃない!好きなんだもの!(゚Д゚)

そんな感じで第5話です、そろそろこの話色々おかしくね?(゚Д゚)
ってツッコミが来そうで((((((((゜д゜)))))))ガクブルですが
まぁ気にせずUPする俺(´ω`)試験3日前だけどそんなの関係ねぇ!(マテ

いやまぁ、これUPするくらいそんな時間もかからんしね(。∀゚)
というわけでどんぞ、楽すんでやってくだせぇ(゚Д゚)

*注意事項
この小説はあくまでも創作です
物語や内容はゲーム[ラグナロクオンライン]のシステムとは
離れている部分も多々あり、前述の俺脳内設定で運用されている世界です

では、興味のある方はどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2008-01-12 00:12 | 長編?[そして「人」に還る日]
Episode4:再会、そして別離
どうもどうも(´ω`)ノ
実はですね、こっちで使ってたパソコンが
昼間にいきなりお亡くなりになりまして(ノ∀`)

しょうがないんで親の作業用パソコンをちょっと借りて
明日UPしようと思ってた今週分を今日うpしちゃいます!!(・ω・)

というわけで第4話であります(゚∀゚)読んでやってくださいなっと
しかしながらレス返しは向こう(東京)に戻ってからになります
やっぱ自分だけのパソコンじゃないんでね(´ω`)

ま、とにもかくにも第4話、お楽しみくださいなっと!(゚∀゚)

*注意事項
この小説はあくまでも創作です
物語や内容はゲーム[ラグナロクオンライン]のシステムとは
離れている部分も多々あり、前述の俺脳内設定で運用されている世界です

興味のある方はどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2008-01-03 20:04 | 長編?[そして「人」に還る日]
Episode3:黒の家
ついにやってきたぜ第3話(・ω・)俺も金曜日が楽しみでしょうがない(゚∀゚)
やっぱ、書いた以上は読んでもらいたいものなのです(´ω`)

ともかく少しでも気になったら是非読んで!
そして是非酷評してやって!(゚∀゚)反応があるだけで嬉しい物なんです

ここで判る人には判る余計な小ネタを一つ(・ω・)
今回のタイトルは某RPGのとある施設の名前から思いついたモンですw
さーて、わっかるっかなー(・∀・)ちなみにそれでは白だったんだぜ

*注意事項
この小説はあくまでも創作です
物語や内容はゲーム[ラグナロクオンライン]のシステムとは
離れている部分も多々あり、前述の俺脳内設定で運用されている世界です

では興味のある方はどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2007-12-29 00:05 | 長編?[そして「人」に還る日]
Episode2:明かされた真実
お待たせしました1週間?(・ω・)楽しみにしてくれた人はありがとう!
いよいよ第2話公開ディス(゚∀゚)

グダグダと何かを語る事は致しません(・ω・)
興味を持ったなら読んでくれッ!(゚∀゚)
下らないと思ったらすぐに読むのをやめましょう(・ω・)

後今回からちょっと胸糞が悪くなる表現も入ってくるかもしれないんだぜ…
あえて一言だけ言うなら俺は救われない話は嫌いです!ε-(`ω´*)

*注意事項
この小説はあくまでも創作です
物語や内容はゲーム[ラグナロクオンライン]のシステムとは
離れている部分も多々あり、前述の俺脳内設定で運用されている世界です

興味のある方はどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2007-12-22 00:01 | 長編?[そして「人」に還る日]
Episode1:消えた美亜
どうも、遂に始まります(・ω・)長編?小説

[そして「人」に還る日]

でございます(・ω・)

正直言うとここまで長い小説は初めて書きました
今までちょこちょこ書く事はあっても
最後まで書き上げた事はないもので(・ω・;)

そういう意味ではこれは間違いなく長編なんです(´ω`)俺の中では
色々と反省点もありながら、楽しく勢いで書き上げました(マテ
と言うわけで愛だけはこもっています当作品
色々おかしいかもしれないけど興味を持っていただけたら幸いです(・ω・)
今後毎週金曜日の夜中は小説を更新していくつもりです

後今までの出会い編では最後にグダグダ言ってたけど
これに関してはそれはしません
「物語」を楽しんでいただきたいですから…!

前置きが長くなってしまいました(・ω・)それでは!

*注意事項
この小説はあくまでも創作です
物語や内容はゲーム[ラグナロクオンライン]のシステムとは
離れている部分も多々あり、前述の俺脳内設定で運用されている世界です

興味のある方はどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2007-12-15 00:34 | 長編?[そして「人」に還る日]