キャラ付けされてもいい人  募集中(゚Д゚)
by Z_oldriver
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
日記
ハマリ物
ご挨拶
MYキャラ
オリジナル物
世界樹の迷宮Ⅲ
世界樹Ⅲプレイレポ
セブンスドラゴン
リッツカインレポートex
仮面ライダーフォーゼ
モンク祭り
小説[出会い編]
小説[外伝]
長編?[そして「人」に還る日]
長編[聖光は誰が為に舞う]
私のRO世界(小説設定)
私のRO世界(オリキャラ
私のRO世界(他人様キャラ
以前の記事
2013年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2010年 11月
2010年 09月
more...
ブックマーク
▼別館になります(・ω・)
まったり徒然趣味雑記(・ω・)別館


▼RO
ラグナロク☆ねっとわーく
【RO2】Rhapsody of the Ragnarok Online.
OWN RAGNAROK
C's Barn(相互
狩場情報ひっそり
RAGtime
▽モンク祭り仲間ヾ(゚ω゚)シ
寝待月の社
戦いの黙示録
▽MyベルゼはこちらのAIを
 使わせて頂いてます(n・ω・)η
PrivateMoon

▼東方シリーズ
上海アリス幻樂団
Coolier

▼個人
かけらゆり
ゼニアオイの花が咲く
3日乗らないただの人(相互

▼おっぱい!おっぱい!(゚Д゚)
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト

▼ランキング登録シテミマシタ
にほんブログ村 ゲームブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:私のRO世界(小説設定)( 5 )
組織詳細解説:騎士団
更新頻度に偏りがある男!Z odlriverッ!!!

こんな更新してんのすっげ久しぶりじゃね(゚Д゚)すっげ
それでいいのか管理人('A`)まぁいいか(ぁ

そういうわけでここの所ガンガン書きまくってるのでガンガン小説関係記事ばっかです
興味ない人ゴメンよ(´・ω・`)だが書きたいように書く
そんな刺激的な日常送ってないしね!(。∀゚)

ちうわけで今度は騎士団について詳細書いてみたのん(・ω・)
正直言うとコレも勢いだけで書いてるんで矛盾があったら指摘してくれると助かるのん
そんな矛盾探す程読み込んでくれる人もいないだろうけどw

実際設定系にコメ貰った事ないしね!(゚∀゚)考えなくていいのかな…
単純にこの小説の読者少ないだけなんだろうけどw
まぁ自分が書かないと気持ち悪い、というか趣味で書いてるモン載せてるだけなんで
今後も書くし載せるけどな!(゚Д゚)所詮趣味空間だよここは!!
創作サイドのネガティブな話は読み手に嫌われるといわれるが
俺は気にしない男(゚Д゚)

さて、さっさと行くんだぜ⊂⌒~⊃´-`)⊃

*注意事項
ここに書いてある事はあくまでも創作です
実際にROと言うゲームの中でこういう設定があるわけではありません
全て俺の脳内設定に基づく物ですのでご了承ください(・ω・)

では、興味のある方だけどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2008-12-12 00:02 | 私のRO世界(小説設定)
というわけで書いてみた(・ω・)
というわけでですね、今日1日王国の政権について悩んでみました(何
頑張って書いてみたヨ!(n・ω・)η
というかですね、もし良かったら読んでみて
これはマズいんじゃね?独裁的な意味で(・ω・;)とか思ったら
ツッコミ入れてくれると嬉しいなぁとか思ったり
もしよかったらお願いします_| ̄|○

悩んで書いた割にはそんなに内容多くないんだけどね(´・ω・`)

*注意事項
ここに書いてある事はあくまでも創作です
実際にROと言うゲームの中でこういう設定があるわけではありません
全て俺の脳内設定に基づく物ですのでご了承ください(・ω・)

では、興味のある方だけどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2008-08-11 00:50 | 私のRO世界(小説設定)
そして人に還る日:登場オリジナルスキル
ヤー!(゚∀゚)

先週で連載は終わったんで色々誤魔化しの意味も込めて(マテ
今週は作中に登場した、ひょっとしたら登場してないのもあるかもしれない(ぁ
そんなオリジナルスキルどもの解説を載せていこうと思うんだ!

うん、完全に自己満足です(。∀゚)興味あったら付き合ってくれると嬉しい
われながら厨性能だなぁとも思うけど別にいいよね!
気にしない事にします(´ω`)

*注意事項
ここに書いてある事はあくまでも創作です
実際にROと言うゲームの中でこういう設定があるわけではありません
全て俺の脳内設定に基づく物ですのでご了承ください(・ω・)
一部、小説本編のネタバレに繋がる内容がありますのでご注意ください

では、興味のある方だけどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2008-02-23 00:09 | 私のRO世界(小説設定)
解説編第二段ですよーッ(n・ω・)η
お待たせしました!え、誰も待ってない?そうだろうね!(マテ
いや、冗談ですよ、多分、多分ね(・ω・)

とりあえず見てわかる通りカテゴリを更に細分化しました(・ω・)
読んでもらう時少しでも読みやすいようにと思って…
まぁホントは専用のサイトでも作れればいいんだけど('A`)
あいにくそんな知識はありません(´・ω・`)

ともかく、今回は長編開始前に言う事言っておこうと思って第2段です(ぁ
人、それを言い分けという!(。∀゚)ロムニイサァーン

*注意事項
ここに書いてある事はあくまでも創作です
実際にROと言うゲームの中でこういう設定があるわけではありません
全て俺の脳内設定に基づく物ですのでご了承ください(・ω・)

では、興味のある方はどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2007-12-09 16:15 | 私のRO世界(小説設定)
解説編第一段UP!(・ω・)
と言うわけで今日やってた2つの事の一つ
RO小説解説編第一段UPです(・ω・)
詳しい内容には触れませんので、興味が沸いたら読むニダ(゚∀゚)

*注意事項
ここに書いてある事はあくまでも創作です
実際にROと言うゲームの中でこういう設定があるわけではありません
全て俺の脳内設定に基づく物ですのでご了承ください(・ω・)
後、酷く長いです、無駄に、そりゃもう長いです、細かいです('A`)
出来るだけ読みやすくしたつもりだけど…堪忍な_| ̄|○

追記:11/7、微修正しますた(-ω-)

では、興味のある方はどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2007-11-16 00:50 | 私のRO世界(小説設定)