キャラ付けされてもいい人  募集中(゚Д゚)
by Z_oldriver
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
日記
ハマリ物
ご挨拶
MYキャラ
オリジナル物
世界樹の迷宮Ⅲ
世界樹Ⅲプレイレポ
セブンスドラゴン
リッツカインレポートex
仮面ライダーフォーゼ
モンク祭り
小説[出会い編]
小説[外伝]
長編?[そして「人」に還る日]
長編[聖光は誰が為に舞う]
私のRO世界(小説設定)
私のRO世界(オリキャラ
私のRO世界(他人様キャラ
以前の記事
2013年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2010年 11月
2010年 09月
more...
ブックマーク
▼別館になります(・ω・)
まったり徒然趣味雑記(・ω・)別館


▼RO
ラグナロク☆ねっとわーく
【RO2】Rhapsody of the Ragnarok Online.
OWN RAGNAROK
C's Barn(相互
狩場情報ひっそり
RAGtime
▽モンク祭り仲間ヾ(゚ω゚)シ
寝待月の社
戦いの黙示録
▽MyベルゼはこちらのAIを
 使わせて頂いてます(n・ω・)η
PrivateMoon

▼東方シリーズ
上海アリス幻樂団
Coolier

▼個人
かけらゆり
ゼニアオイの花が咲く
3日乗らないただの人(相互

▼おっぱい!おっぱい!(゚Д゚)
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト

▼ランキング登録シテミマシタ
にほんブログ村 ゲームブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:小説[外伝]( 3 )
そして風は、放たれる:後編
何だか妙にハイペース(゚Д゚)手抜きじゃないよ!ホントだよ!
でも実質2日?で書いた物なんで荒く見えたらゴメンなさい(´・ω・`)
というわけでやっと終了の後編です

まぁ、内容に関しては読んで貰えればと思うので特に触れません(・ω・)
あえて言うならウィンドさんが長編の時とキャラ違うんじゃね?と言う事は
この外伝全般に言えるかもしれませんが
周りが自分より上だと思う相手ばっかりなんで丁寧に話してるだけなのです
決して別人じゃないよ!(゚Д゚)
何かあって長編の時みたいな性格になったんじゃないよ!w

さて、ここから業務?連絡

まず、自キャラ設定を思い切って全部削除しました(-ω-)
あれは小説書くつもりじゃなく、適当に勢いだけで作ったモノなんで
改めて小説のキャラの設定として書き直します
コメント付けて下さってた皆さんごめんなさい(´・ω・`)かくに姉さん許して!

あんまり長くなっちゃいけないんで、後はまとめて連絡(-ω-)
とりあえず近日中に次の長編着手前に書いてUPする予定の物リスト?でもUPします
まぁ、一部書きあがってるモンもあるけど、公開は順を置いてって事で
色々書くつもりなんで楽しみにしといてください(゚Д゚)と言って自分にプレッシャー

さて、前置きが長くなっちゃってゴメンな!(゚∀゚)はじまるよー!

*注意事項
この小説はあくまでも創作です
物語や内容はゲーム[ラグナロクオンライン]のシステムとは
離れている部分も多々あり、前述の俺脳内設定で運用されている世界です

では、興味のある方だけどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2008-12-08 00:01 | 小説[外伝]
そして風は、放たれる:中編
ゴメン嘘ついた!(ぁ

どうも、嘘つきです(´-`)
前後編にするつもりが3部作になってしまった不思議(゚Д゚)
いや、ホント、今度こそ嘘つかない、3部作で終わらせる、うん
つーか元々1本で書くつもりだったのに何でこんな事になってんだろう!

答:貴方に構成能力がないからです

ですよねー(ノ∀`)だが気にしない!(゚Д゚)
というわけで中編ですが、なんと!今回!

バトルシーンしかありません(゚Д゚)

Ω< な、なんだってー!

しかも多分突っ込みどころ満載すぎる1本です(ノ∀`)
一応間に色々あったり、実質バトルしてる時間そんなに長くないんだけど
ほぼ9割バトルだと思っていただければ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
脳内補完スキルのレベルを上げておいてくれると嬉しいNA!(。∀゚)
何せ相変わらず文章オンリーで表現しようとしてるもんだから以下略
小説だから当然っちゃ当然なんですけどね、挿絵あるわけでもなし

正直、書いてて思った、前回より遥かに読みにくいと思う(´・ω・`)
でも必死こいて書いたから見てやって!(゚Д゚)出来れば感想m
「こいつら強すぎwwww頭おかしいだろ作者wwww」ってのは
出来ればハートの中にこっそりしまっちゃおうね~してあげてください

*注意事項
この小説はあくまでも創作です
物語や内容はゲーム[ラグナロクオンライン]のシステムとは
離れている部分も多々あり、前述の俺脳内設定で運用されている世界です

では、興味のある方だけどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2008-12-04 00:28 | 小説[外伝]
そして風は、放たれる:前編
やった!今日中に出来たよ!前編が!(n゚∀゚)η

あの、いやね、ホントは1本に纏めるつもりだったんだ
でも書いてくうちにどんどん長くなっちゃってサ…
ほら!俺基本的にアドリブ書きだから!
事前にある程度の構成は考えても細かい所決めてないからさ!
こんな事よくあるんだよねハハハ!(゚∀゚)

というわけで前編ですはい、後編はカケラも書いてません(ぁ

内容としてはウィンド君絡みの一本です
タイトルでどんな話か何となくわかる、か…も…?
後は何気に!個人的萌え要素入れたキャラを一人作ってみた!
細かい設定はまだだけど!(゚Д゚)

まぁ、気になったら読んでやってください(´ω`)
感想くれると死んで喜ぶ!いやほんと!(゚Д゚)枕元に立って御礼言うよ!俺の枕元にな!

*注意事項
この小説はあくまでも創作です
物語や内容はゲーム[ラグナロクオンライン]のシステムとは
離れている部分も多々あり、前述の俺脳内設定で運用されている世界です

では、興味のある方だけどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2008-11-28 23:56 | 小説[外伝]