キャラ付けされてもいい人  募集中(゚Д゚)
by Z_oldriver
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
日記
ハマリ物
ご挨拶
MYキャラ
オリジナル物
世界樹の迷宮Ⅲ
世界樹Ⅲプレイレポ
セブンスドラゴン
リッツカインレポートex
仮面ライダーフォーゼ
モンク祭り
小説[出会い編]
小説[外伝]
長編?[そして「人」に還る日]
長編[聖光は誰が為に舞う]
私のRO世界(小説設定)
私のRO世界(オリキャラ
私のRO世界(他人様キャラ
以前の記事
2013年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2010年 11月
2010年 09月
more...
ブックマーク
▼別館になります(・ω・)
まったり徒然趣味雑記(・ω・)別館


▼RO
ラグナロク☆ねっとわーく
【RO2】Rhapsody of the Ragnarok Online.
OWN RAGNAROK
C's Barn(相互
狩場情報ひっそり
RAGtime
▽モンク祭り仲間ヾ(゚ω゚)シ
寝待月の社
戦いの黙示録
▽MyベルゼはこちらのAIを
 使わせて頂いてます(n・ω・)η
PrivateMoon

▼東方シリーズ
上海アリス幻樂団
Coolier

▼個人
かけらゆり
ゼニアオイの花が咲く
3日乗らないただの人(相互

▼おっぱい!おっぱい!(゚Д゚)
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト

▼ランキング登録シテミマシタ
にほんブログ村 ゲームブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:長編[聖光は誰が為に舞う]( 15 )
第14話:勝利への一手
間に合ったぞごぅらぁぁぁぁぁ!(゚Д゚)というわけで14話でござるッ!!

いやぁ、ホントに厳しかった…というか長くなった…
我ながら気分が乗らないと全く書けないこの性質('A`)今回はかなり詰まったなぁ
しかしバトルシーンはないのでござるよ(´・ω・`)すまぬ

今回この作品を書く上で創作意欲を超!MAX!(゚∀゚)にしてくれた
素敵なWeb漫画をご紹介したいッ!

それはこちらShiningRoad様に掲載されている長編漫画!

魅力的な登場人物に、ド直球のギャグ…かと思いきや!
何と物語は意外な展開を!いやホントにw
初回からは想像もしないラストには思わず涙が…
いやホント、大晦日にも関わらず一気に読みきってしまいましたよ(*´∀`)

まぁ正直言ってこの漫画紹介しちゃったら
俺の小説なんか読んでもらえない気がするけど!(ぁ
それでも紹介せずにはいられなかったんだ…!
と言うわけで超オススメしますんで、時間がある時に是非ご一読を(*´∀`)
序盤のギャグについていけないと思っても読んでみて!ホント裏切られるから!

で、前置きが長くなっちゃいますがもう一つだけ
今回の物語、登場人物には他人様のキャラがモデルとなっている人も当然いますが
中の人の性別に関しては全く関係ありませんので、くれぐれもお忘れなく…!

では!そろそろ本編イッテミヨー!(゚∀゚)

追記:書き直した…よ…!蛇足だって言われそうでこわいおれさんじょう


*注意事項
この小説はあくまでも創作です
物語や内容はゲーム[ラグナロクオンライン]のシステムとは
離れている部分も多々あり、前述の俺脳内設定で運用されている世界です

では、興味のある方だけどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2010-01-02 01:10 | 長編[聖光は誰が為に舞う]
第13話:あの山を討て
うわらば!(゚Д゚)というわけで第13話でゴザル(・ω・)

なんだか全体的に盛り上がりがない話になってしまったかもしれない…
繋ぎの話という事で見逃して!ダメか!(゜д゜三゜д゜)
前回に引き続き今回もゲスト回と言っていいかもしれない(・ω・)
むしろそっちがメイン…?最初はそんなつもりなかったのにな!!

まぁでも、元々考えてた展開と合わせてひとつ悪巧みを思い浮かんだんで
俺にキャラ貸し出した人は覚悟しておいてくださいNE(何

ま、とにかく読んでやってください(´ω`)

*注意事項
この小説はあくまでも創作です
物語や内容はゲーム[ラグナロクオンライン]のシステムとは
離れている部分も多々あり、前述の俺脳内設定で運用されている世界です

では、興味のある方だけどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2009-12-05 00:19 | 長編[聖光は誰が為に舞う]
第12話:戦華、散り逝く
⊂⌒~⊃。Д。)⊃アカンねん

何がだ…!って事で12話UPです(・ω・)フルバトルですよ奥さん!(ぁ
正直…辛かった…です…

どうも俺は心理描写とか裏でこそこそやってたりするのを書く方が得意らしい('A`)
動きの激しいシーンは好きなんだけどへたくそ…ッ!
ってまぁ、そんな事言い出したらキリないしね(ノ∀`)

コレが今の俺に書ける精一杯です…受け取って…ください…
ウィリ君から苦情が出なければいいなぁ…!(((((((( ;゚Д゚)))))))

*注意事項
この小説はあくまでも創作です
物語や内容はゲーム[ラグナロクオンライン]のシステムとは
離れている部分も多々あり、前述の俺脳内設定で運用されている世界です

では、興味のある方だけどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2009-11-07 00:09 | 長編[聖光は誰が為に舞う]
第11話:戦鬼、凶演す
眠い('A`)死ぬ

何かもうかつてないくらい眠いです今(ぁ
特に疲れる事もしてない筈…なんだけどなぁ…
むしろ今の今まで意識失ってた件('A`)アカンなこりゃ

今日はウチに人が来てたんですが、駅まで送ってった帰りに
盛大に車に水ぶっかけられた、しねばいいのに

って小説の内容に触れてないね!
まずは謝る、ウィリ君ゴメン('A`)何故謝るかは読んで!
そしてまて次回!状態なのがホントゴメンなさい_| ̄|○
纏め切れなかったんだ…!

*注意事項
この小説はあくまでも創作です
物語や内容はゲーム[ラグナロクオンライン]のシステムとは
離れている部分も多々あり、前述の俺脳内設定で運用されている世界です

では、興味のある方だけどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2009-10-03 00:00 | 長編[聖光は誰が為に舞う]
第10話:闇に舞う
ヒャッハー⊂⌒~⊃。Д。)⊃第10話だァ!

というわけで遂に開戦したわけですが
やっぱり夏休みの勢いがある内に書いておいてよかった…
まるで筆が進まないDeath('A`)まぁ授業あるからってのもあるけどー

ともかく、ここからどんどん話が動いていく、筈…だといいなぁ(何
グダグダ語る事はしない(゚Д゚)読んでやって…ください…ッ!!

俺の嫁がキュートすぎて生きていくのが幸い(何

*注意事項
この小説はあくまでも創作です
物語や内容はゲーム[ラグナロクオンライン]のシステムとは
離れている部分も多々あり、前述の俺脳内設定で運用されている世界です

では、興味のある方だけどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2009-09-05 00:00 | 長編[聖光は誰が為に舞う]
第9話:戦場のミッドガルド
書けたぞぉぉぉぉッ!!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

というわけで今月2本目!!第9話UPですわよ!(・∀・)
夏休み中にUP出来る環境まで持ってこられたよ!!(゚Д゚)頑張った!

まぁ正直言うと先週には出したかったんですが(ノ∀`)
だって再来週にはまた1本UPするわけだしね!!(゚Д゚)
でも今のままのテンションで行けば多分ちゃんと完結まで毎月上げれそうです
学校が始まってもこんなテンション維持できてれば、の話ですがw

さぁ、お待たせしました(゚Д゚)ついに開 戦!ですぞなもし!(゚Д゚)
ウチのバトルシーンといえば㌧でも厨性能ですが
それを楽しむくらいの度量をこれを読んでくれる皆は持ってると信じてる!!

*注意事項
この小説はあくまでも創作です
物語や内容はゲーム[ラグナロクオンライン]のシステムとは
離れている部分も多々あり、前述の俺脳内設定で運用されている世界です

では、興味のある方だけどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2009-08-22 00:15 | 長編[聖光は誰が為に舞う]
第8話:七魔結集
というわけで(-ω-)あんな事言っといてなんですがw
コメントはありませんでしたがやっぱり上げる事にします

というのもこの長編の主役(ホントにそのつもりなんだよ!?Σ(゜д゜;三;゜д゜)が
明日誕生日らしいので!(゚∀゚)おめでとう!
誕生祝らしい事なにも出来ないんで(´・ω・`)上げます

後はまぁ…こんな事言っちゃなんですが
ぶっちゃけちゃうと書き上げた以上は早く誰かに読んでもらいたいんスよ(ノ∀`)
まぁ、カウントとしては8月分という事で
今月はこの1話分しか進まないでしょう、多分(・ω・)書くかもしれないけどね!

後一つ謝らないとダメな事がありまして…(・ω・)
次回開戦!みたいな事コメで言っちゃったんですけど…(・ω・;)

_| ̄|(・ω・)開戦しませんでしたァーーーーーッ!!

後、今回は特に厨二病が多分に含まれておりますが、そこは
'`,、('∀`) '`,、この厨二病患者め
って感じで笑い流してあげてください(´-`)

*注意事項
この小説はあくまでも創作です
物語や内容はゲーム[ラグナロクオンライン]のシステムとは
離れている部分も多々あり、前述の俺脳内設定で運用されている世界です

では、興味のある方だけどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2009-08-01 00:04 | 長編[聖光は誰が為に舞う]
第7話:降臨
Yaー!(゚Д゚)

というわけで何時までもあんなノリじゃ誰も近寄らなくなってしまう!
約束の日は訪れたので小説第7話UPでございます!お館様ッ!!

あぁ、ミク可愛いよミク(*´ω`)いきてるのがつらい

さぁ、今回は一つの山場でございます(゚Д゚)山場は続くよどこまでも(ぁ
まだ戦いが始まってすらいない感満載ですがw
第8話も順調に着手…はしたんだけど、ミク可愛すぎて進まない予感(死

後はどう繋げるかもまだ未定なんだよなぁ…
まぁ書きあがってみないとそこはわからないという事で(´ω`)

*注意事項
この小説はあくまでも創作です
物語や内容はゲーム[ラグナロクオンライン]のシステムとは
離れている部分も多々あり、前述の俺脳内設定で運用されている世界です

では、興味のある方だけどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2009-07-04 00:06 | 長編[聖光は誰が為に舞う]
第6話:現れた影
なんだか最近小説上げる場所になってる気がする!(゚Д゚)
どうも、日記です(・ω・)え?絶対違う?まぁそう言うなよブラザー!(ぁ

俺の日常生活見たってしゃーないっしょ!(゚Д゚)

というわけで6話です(・ω・)一応バトルもあるよ…?
しかし7話全く書けてない…ヤバいなこれ
とにかくここから事態が動き出すと言ってもいい回になります(゚Д゚)

読んでくれたら嬉しいな!!(゚∀゚)

*注意事項
この小説はあくまでも創作です
物語や内容はゲーム[ラグナロクオンライン]のシステムとは
離れている部分も多々あり、前述の俺脳内設定で運用されている世界です

では、興味のある方だけどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2009-06-06 00:03 | 長編[聖光は誰が為に舞う]
第5話:開幕
というわけで約束?通り5話です(´-`)

まぁ、なんというか、思い上がっていたというか
わかりきっちゃいたのですが、ちょっとは楽しみにしてもらえてるのかなー
とか思ってたのが、ただの思い込みという名の幻想だった事がよくわかったので
所詮は趣味+自己満足の世界だという事、わかってた筈なんですけどね(´-`)
レスを一杯もらえるとすぐ図に乗るから困るぜ全く

まぁ、ホントは読んでくれた人がめっさのめり込んで
早く次読ませろ次!(゚Д゚#)ってなるくらいのモノが書ければいいんですけど
そんなん書けたらデビューしてます俺(ぁ

ま、この辺にしとこう(´-`)
ちゃんせさんのセクシー寝起きに期待!!!(゚∀゚)
これなら閲覧数増えるかな!(まだ言うか
でも何か自分でイメージしてたのと違う…もっと爽やかになる予定だったのに…

まぁいいや、予定は未定(´-`)予定は未定
予定は未定は魔法の呪文!(゚Д゚)

*注意事項
この小説はあくまでも創作です
物語や内容はゲーム[ラグナロクオンライン]のシステムとは
離れている部分も多々あり、前述の俺脳内設定で運用されている世界です

では、興味のある方だけどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2009-05-23 00:09 | 長編[聖光は誰が為に舞う]