キャラ付けされてもいい人  募集中(゚Д゚)
by Z_oldriver
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
日記
ハマリ物
ご挨拶
MYキャラ
オリジナル物
世界樹の迷宮Ⅲ
世界樹Ⅲプレイレポ
セブンスドラゴン
リッツカインレポートex
仮面ライダーフォーゼ
モンク祭り
小説[出会い編]
小説[外伝]
長編?[そして「人」に還る日]
長編[聖光は誰が為に舞う]
私のRO世界(小説設定)
私のRO世界(オリキャラ
私のRO世界(他人様キャラ
以前の記事
2013年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2010年 11月
2010年 09月
more...
ブックマーク
▼別館になります(・ω・)
まったり徒然趣味雑記(・ω・)別館


▼RO
ラグナロク☆ねっとわーく
【RO2】Rhapsody of the Ragnarok Online.
OWN RAGNAROK
C's Barn(相互
狩場情報ひっそり
RAGtime
▽モンク祭り仲間ヾ(゚ω゚)シ
寝待月の社
戦いの黙示録
▽MyベルゼはこちらのAIを
 使わせて頂いてます(n・ω・)η
PrivateMoon

▼東方シリーズ
上海アリス幻樂団
Coolier

▼個人
かけらゆり
ゼニアオイの花が咲く
3日乗らないただの人(相互

▼おっぱい!おっぱい!(゚Д゚)
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト

▼ランキング登録シテミマシタ
にほんブログ村 ゲームブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:セブンスドラゴン( 7 )
さて、どうしよっかな(゚Д゚)
なんだかちぬさんからマジで許可貰っちゃったのと
俺がマジで書きたくなってきたんでとりあえずスレ立てを(何か違う

とりあえずまず断言しなければならない事が一つ


話とか  殆ど    考えてないッ!!!(゚Д゚)


いや、あの、スイマセン(((((((( ;゚Д゚)))))))
ホントなーんも考えてないッス!一部書きたいシーンが思いついてるってだけで!
でもそれでもいいよねきっと…!許されるよね!
何かもうちぬさんの誕生日祝い小説とか関係なくなってるけど!(それはダメだろ

とりあえず現時点で書くつもりの考えている事は…

興味のある方だけどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2009-07-30 01:49 | セブンスドラゴン
えらく気に入ってしまったので
建築平面図ジェネレータ第二段(。∀゚)
というわけでウチのメインメンバーズでやってみました
全メンバー揃ったらもっかいやりたいな…!

f0004638_23191390.jpg

…オーケィオーケィ落ち着こうぜ…(゚∀゚;)
とりあえず前回と同じく明らかに何処にも繋がってなかったり
何処から入るんだこれ、な部屋があったりするのは脳内補完するとして

まずはやっぱり一番マズい世帯主…!
いくら名家のお嬢様とは言え、16歳に養ってもらってる二十歳越え'sってどうなのこれ…!
なんという情けなさ(ノ∀`)ハントマンだから稼いでる筈なのにッ…!

やっぱり無駄に広いトイレの奥に広がる家主専用リビングダイニング…
って何でトイレの奥やねんwwwおかしいだろwww

もう大浴場と行っていい浴室の奥にあるのはこれまたおかしな部屋がΣ(゚Д゚;)
ティーナさんあんた風呂場の奥で何やってんスかwww
もう絶対隠し部屋だよねこれ…!きっとマジックミラーとかになってたりするんだぜ…!

何を飾るんだかわからない展示コーナーを挟んで
続きになっている俺らとティーナの部屋…だがしかし!w
ロザリー×ゼットの寝室ておまwww明らかにイケない香りしかしませんよ!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
こりゃティーナに絶対聞こえてるね…いや、何がとは言いませんが(ぉ

メリアの部屋が離れてるのは大正解と言わざるを得ない!w
つーか、しっかり恋人設定の子と同じ寝室にしてくれる辺りが素晴らしい…!
やりおるわ建築平面図ジェネレータ…!(゚Д゚)ゴゴリ

そして本業がいるにもかかわらず、ハウス内にあるのは
よりによって回復と一番縁遠いサムライの俺の医務室www
コレ絶対エロ目的で作ったよね…(何


とまぁ何かもう人数増えてる事考えても明らかにおかしい所増えすぎ(ノ∀`)
ツッコミどころしかないッ…!w
[PR]
by Z_oldriver | 2009-06-22 23:35 | セブンスドラゴン
キャラ設定:メリア
いやぁ、難かしかった('A`)

というわけでセブンスドラゴンキャラ設定、最後の一人の登場ダァーッ!!(゚Д゚)
と、そんなテンションとはまるで不釣合いなキャラなわけですが(ノ∀`)

えー、先に言っときます、ていうか見る人は大体予想ついてるよね!

長いです、無駄に(。∀゚)

何か一番長くなったんじゃねコレ…!マジで聖光1話分程度の量な気がする…!
まぁ、読んでやってください(´ω`)

追記)致命的なミスやらかした!Σ(゚Д゚;)修正しておきました…_| ̄|○
    まさか書きかけの部分を忘れてUPするとか…!
    死んでしまえ!(物書き屋的な意味で
    でも単純に俺の文章力が低くて伝わってないだけだったらどうしよう…
    うん、やっぱ死ぬしかないね(゚Д゚)

*注意事項
この設定はあくまでも創作です
物語や内容はゲーム[セブンスドラゴン]の設定とは
噛み合わない部分も多々ありますが、俺の脳内ではそういう設定なので
見逃してやってください(´・ω・`)

では、興味のある方だけどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2009-06-11 00:03 | セブンスドラゴン
キャラ設定:ティーナ
2,3日にいっぺん上げてる気がする!(゚Д゚)
まぁいいよね!!今週末にはちゃんと聖光第6話も上げるんで
そちらの読者様方もお楽しみに(゚∀゚)

というわけで第三弾ですハイ(´ω`)
なんだか益々SS度が上がってるけど気にしたら負けだ(゚Д゚)

でも読む人は注意してください、ホント長いんで(´・ω・`)
も少し何とか…しなくていいか!(ぁ

というわけで(´ω`)つドゾー

*注意事項
この設定はあくまでも創作です
物語や内容はゲーム[セブンスドラゴン]の設定とは
噛み合わない部分も多々ありますが、俺の脳内ではそういう設定なので
見逃してやってください(´・ω・`)

では、興味のある方だけどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2009-06-03 00:39 | セブンスドラゴン
キャラ設定:ロザリー+α
というわけで第二段!!!(゚∀゚)

やっぱ設定書いてる時が一番楽しいよ!!(n゚∀゚)ηって実感するね!
文章が流れ出てくる流れ出てくる(ノ∀`)今回も一切自重してまっせん!!

というわけでまた結構長いんで、読んでくださる優しい方は
時間と覚悟がある時だけにしておくが無難(ノ∀`)

そしてやっぱりこうやって設定作ってるとお話書きたくなってくるね!(・ω・)ウズウズ
あ、聖光の方はちゃんと書きますんでご心配なく!書くよ!ホントに!!

信用できない……?

ですよねー(ノ∀`)とにかく6話は完成してるんで!
来月の第一金曜まではお楽しみという事で…!

*注意事項
この設定はあくまでも創作です
物語や内容はゲーム[セブンスドラゴン]の設定とは
噛み合わない部分も多々ありますが、俺の脳内ではそういう設定なので
見逃してやってください(´・ω・`)

では、興味のある方だけどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2009-05-31 00:30 | セブンスドラゴン
キャラ設定:ゼット
よっしゃー!書いたぞモルスァ!(゚Д゚)

えー、まさかこんなに長くなるとは思わなかった…('A`)
われながら無計画すぎるよ!!(ノ∀`)

なんでそんな事になったかってーと
別段文章でまとまってたわけではなく
脳内に置いてあった設定をアドリブで書き起こしていったら
手が勝手に色々詳細に打ち上げてっちゃって
気が付いたらこんな事に!!(。∀゚)ダメじゃん!

文章家としてはどうなんだ…いや、そもそもそんな大層なラインじゃないけどw
ともかく読む人は覚悟して読んで!多分酷い!w
少なくともコレをキャラ設定とは言えない気がするなぁ…

*注意事項
この設定はあくまでも創作です
物語や内容はゲーム[セブンスドラゴン]の設定とは
噛み合わない部分も多々ありますが、俺の脳内ではそういう設定なので
見逃してやってください(´・ω・`)

では、興味のある方だけどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2009-05-29 01:50 | セブンスドラゴン
エデンのハントマンへの質問集
やぁ、唐突です(゚Д゚)

というわけで、既にゲームとしては手を付けなくなってしまいながらも
やはりキャラメイク物として、そして素敵なファンサイトを見続けている関係で
未だに脳内から妄想が抜け切らないセブンスドラゴン!
そんな私はこのカテゴリを作る事を決めたのであった…!
他にも色々ネタはあるしね…

しかし聖光書いてる途中なのに大丈夫なのかコレ…!
息抜き程度にたまに書く程度にはなると思います(´-`)

と言う訳で今回はよたばなし様から拝借の
「エデンのハントマンへの質問集」を掲載(・ω・)
まぁ、リンク変更で追加させていただいたかけらゆり様でやっていたのが
一番の原因なわけですが(゚Д゚)人に影響されまくりだな!!

というわけでもしよかったらどうぞ(*´ω`)
聖光の第4話もちゃんと書いてるよ!!(゚Д゚)

今更ダケド追記!!ネタバレ含むのでご注意を!!遅いってバカ!!

エデンのハントマンへの質問集
[PR]
by Z_oldriver | 2009-05-16 00:00 | セブンスドラゴン