キャラ付けされてもいい人  募集中(゚Д゚)
by Z_oldriver
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
日記
ハマリ物
ご挨拶
MYキャラ
オリジナル物
世界樹の迷宮Ⅲ
世界樹Ⅲプレイレポ
セブンスドラゴン
リッツカインレポートex
仮面ライダーフォーゼ
モンク祭り
小説[出会い編]
小説[外伝]
長編?[そして「人」に還る日]
長編[聖光は誰が為に舞う]
私のRO世界(小説設定)
私のRO世界(オリキャラ
私のRO世界(他人様キャラ
以前の記事
2013年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2010年 11月
2010年 09月
more...
ブックマーク
▼別館になります(・ω・)
まったり徒然趣味雑記(・ω・)別館


▼RO
ラグナロク☆ねっとわーく
【RO2】Rhapsody of the Ragnarok Online.
OWN RAGNAROK
C's Barn(相互
狩場情報ひっそり
RAGtime
▽モンク祭り仲間ヾ(゚ω゚)シ
寝待月の社
戦いの黙示録
▽MyベルゼはこちらのAIを
 使わせて頂いてます(n・ω・)η
PrivateMoon

▼東方シリーズ
上海アリス幻樂団
Coolier

▼個人
かけらゆり
ゼニアオイの花が咲く
3日乗らないただの人(相互

▼おっぱい!おっぱい!(゚Д゚)
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト

▼ランキング登録シテミマシタ
にほんブログ村 ゲームブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:ハマリ物( 28 )
ガールズ&パンツァー 最終回感想は唐突に(゚Д゚)
パンツァー・フォー!!!!(゚∀゚)

誰も見ないだろうが気にしない(゚Д゚)これは完全な自己満足!
というわけで戦車道は乙女のたしなみ
熱血青春ハートフルタンクストーリーとして一躍注目を浴びた(筈)の
ガールズ&パンツァーが本日ついに関東圏では最終回を迎えました!

もうね、この作品1話から大変楽しく見てたわけですが、12月の総集編を最後に
この3月まで待たされ、最終回まで3ヶ月以上待たせるとかどうかと思うなぁ…
とかそんな文句をツイッタで垂れ流してたわけよ…そんな俺が…


ほんっとーーにスイマセン!!>orz

と絶叫土下座したくなる最高に素晴らしい最終回だった…
のであまりにも色々叫びたくて仕方ないのでネタバレを(任意閲覧者以外に)気にせず
ブチまけられる場所としてここがある事を思い出したので書く(ぁ

では!

※注意事項
当記事はガールズ&パンツァー最終話のネタバレしかありません
これから見る人、まだ放送されてねーよ!って人、BD待ちの人は絶対に見ない事
ホントに最終話だけです、先週分までについては「見ているモノ」としてしか扱いません

それでもよければパンツァー・フォー!(゚∀゚)
[PR]
by Z_oldriver | 2013-03-26 04:15 | ハマリ物
境界線上のホライゾン《Ⅲ》感想
やっと書き上げれた…感想書くのに時間かけすぎだろうってホント('A`)

というわけでⅢ読了したので感想UPでござる(・ω・)
フォーゼの感想うっちゃってて申し訳ない(´・ω・`)最新話の感想から仕切りなおす
とりあえずはホライゾンⅢの感想イッテミヨー

※注意事項
当記事にはライトノベル「境界線上のホライゾン」のネタバレが多分に含まれます。
これから読もうとしている方は読むべきではないと判断できます。  ――以上

構わない、既読である、と言う方はよければどうぞ。  ――以上
[PR]
by Z_oldriver | 2012-01-10 00:11 | ハマリ物
境界線上のホライゾン《Ⅱ》感想
読み終わったから書いたよ!!ε-(゚∀゚*)おもすれかった!!
今回はⅡの内容にしか触れてないので?は解除でw

なんだろうね…物理的な読みにくさ以外はまるで気にならない
むしろもっと!もっと話を!(゚Д゚)と思いたくなる。というわけでれっつ!

※注意事項
当記事にはライトノベル「境界線上のホライゾン」のネタバレが多分に含まれます。
これから読もうとしている方は読むべきではないと判断できます。  ――以上

構わない、既読である、と言う方はよければどうぞ。  ――以上
[PR]
by Z_oldriver | 2011-12-21 22:33 | ハマリ物
境界線上のホライゾン《Ⅰ》感想
いやぁ、書くのに時間かかったなぁ!
というわけでフォーゼ…ではなく境界線上のホライゾン《Ⅰ》の感想ですw
フォーゼの感想に関しては来週13話・14話まとめて書かせてもらおうかなぁ、と思ってる。
ちょっとギリギリになっちゃいそうだしね…MM2R出たし!(何

というわけでどえりゃー久々に読んだ、読みたいと思えたライト?ノベル
境界線上のホライゾンシリーズ。(リンクはアニメ公式からで失礼)
いや、久々に読むとか言う割りにエライの選んだなぁ!と思う方もいるかと思いますがw
ラノベを買う方ならおそらく内容は知らずとも名前は知っている方は多いのではなかろうか

なんせこの本、背表紙並びの方が目に見えてわかるくらいブ厚いのだからw
Ⅰだけで上下巻併せて1200ページ越え、久々に読む人間が立ち向かう量じゃない
とは思いながらも、実際読んで見るとスラスラスムーズに読た。
ホントに面白いんだよこれ!というわけで感想などつらつら書いてみようと思った次第。

感想が難産になっちゃった理由は中身参照!ということでw

※注意事項
当記事にはライトノベル「境界線上のホライゾン」のネタバレが多分に含まれます。
これから読もうとしている方は読むべきではないと判断できます。  ――以上

構わない、既読である、と言う方はよければどうぞ。  ――以上
[PR]
by Z_oldriver | 2011-12-08 23:33 | ハマリ物
KAPPA RIDE!!
というわけで、昨日も言った通りしっかり分割して感想書くよ!

感想その物は昼間にまとめ終わってるからコピペでいいんだけど(ぁ
ここで何書けばいいのかわからん!(マテ

もうさっさといこう!!!w

※注意事項
この感想タイムにはカッパライド二トリ既刊・新刊のネタバレが多大に含まれます
また、東方、およびカッパライドニトリにある程度の理解がある事を前提に
話を進めますのでご容赦ください
具体的には東方のキャラをちゃんとわかっている程度
カッパライドはPixivで公開されてる1話やサンプルを読んでいる程度の把握
仮面ライダーの知識は…多分あんまりいらない(ぁ

では、興味のある方だけどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2011-08-15 00:18 | ハマリ物
流れ流れてやってきた ただの河童さ。
覚えておけ!(バァーン

というわけでお久しぶりです皆さん、ええもう誰も見てないでしょうこんばんわ(挨拶

今日はコミケでしたねコミケ!俺にとっては人生二度目のコミケ。
今回参加したのは実質会場限定宣言が出た喜栄座さんの新刊MSNF本だったんですが
他にも欲しい本が何冊かあって、特にこれは感想別枠で書きたい!と思った1冊!
正直他の本と違ってツイッタ内だけで語りつくせん!
もひとつ言うと続きものの感想をいきなり書くので、隔離して1クッションおける場に
というわけでブログに感想を書く事にしたってわけさぁ!

先にこれだけは断っておきたいんですが、決して優劣つけてるわけではないので
それだけはわかってやってください

で、今回感情の赴くままに感想を書き連ねるのは
Pixivで初めて拝見しツイッタでフォローさせて頂いたり原稿配信を拝見したりしている
深井リョースケさん(Pixivページにリンク)の東方ジャンル、長編同人誌
「カッパライドニトリ」の最新作、STAGE5。
東方×仮面ライダーディケイドという異色?のテーマなのですが
作品の空気はPixivにSTAGE1がまるごとあがってるので
ごちゃごちゃ説明するより読んでもらった方がいい!

それでもし興味を持てたら是非買って!読んでみて!Pixivには全巻の予告編もあるし!
紙媒体で確保するのが難しくても、メロンブックスさんのDL販売サイトで買えるので
大丈夫だ問題ナッシン!(゚∀゚)

スピード感のあるバトルとか、完成度の高い作品ですので是非!
というところで長くなり過ぎそうなので感想は明日(ぁ

徹夜で語りたいところだけどコミケ疲れがすっごいのよぉぉ!!
[PR]
by Z_oldriver | 2011-08-14 00:46 | ハマリ物
メタルマックスとメタルサーガ②:シリーズの今後
そんなわけで今日?も無事に書き上げましたε-(゚∀゚*)
今度はメモ帳にバッチリ書いたさ!問題ないよ!(゚Д゚)バックスペースなんて怖くない!

さて、昨日の記事でで趣旨も語っちゃってるし、今日はサクッと

追記:記事の内容について
コメントにて、記事の内容に誤りがあった事を教えていただきました
記事を修正すると共に、こんな辺境を訪れる事はございませんでしょうが
関係各位、及びシリーズファンの方々に謝罪致します
誠に申し訳ございませんでした

隔離じゃ!(゚Д゚)
[PR]
by Z_oldriver | 2010-11-10 01:54 | ハマリ物
メタルマックスとメタルサーガ①:メタルシリーズの魅力
バックスペース消えろ!(゚Д゚#)俺の熱い想いを語った記事を返せ!
というわけで全消ししちゃったよorzでも書き上げるよ…!何が何でも!(゚Д゚)

えぇ、いきなりすいませんね、お久しぶりです('A`)
2回もバックスペースで消しちゃったヨ…ハハハ…
そんなわけでもう同じ文章書くの嫌になってきたんです、疲れます
大事な所除いて割愛で…(´・ω・`)

最近はついにハンゲにやってきたメタルサーガ ニューフロンティア
がっつりプレイしております(*´∀`)これでmixiに入る理由はカケラも残さず消えた
そんなわけでちょっと前に出た待望のシリーズ最新作、メタルマックス3もあって
今再び燃え上がっているメタルシリーズ熱を吐き出しつつ
久々のブログ連続更新を目論むという小細工(ぉ

では、早速隔離だ!(゚Д゚)
[PR]
by Z_oldriver | 2010-11-09 00:38 | ハマリ物
ひだまりスケッチ×☆☆☆2巻Part2!
さくっと投稿第4話(゚Д゚)

書くのがこんなに遅くなったのは…愛が足りないからだな…(ぉ
まぁ、色々あったのもあるんですがね(´・ω・`)
でもやっぱりほぼ毎日最低1回は2巻を流し見してる罠…

ホント、ひだまりアニメは中毒性抜群だぜぇ!(゚∀゚)
というわけでイッテミヨー

ネタバレを含みます(・ω・)注意?
[PR]
by Z_oldriver | 2010-04-29 00:02 | ハマリ物
ひだまりスケッチ×☆☆☆2巻
というわけでこっちでは更新お久しぶり!
忘れてたわけじゃないよ!書く暇なかったんだよ!世界樹で!(ぁ

いや、その…ごめんなさーい!(ノ∀`)

あ、内出血の方ですが、何とか収まっております、ええ4日くらい前に大体(ぉ
ホント、長引きすぎだっちゅーねん…約2週間かかってるよ?
たかが採血だというのに…('A`)しんどかった

では早速今回も2回に分けていってみよー!まずは3話!

ネタバレを含みます(・ω・)注意?
[PR]
by Z_oldriver | 2010-04-29 00:00 | ハマリ物