キャラ付けされてもいい人  募集中(゚Д゚)
by Z_oldriver
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
日記
ハマリ物
ご挨拶
MYキャラ
オリジナル物
世界樹の迷宮Ⅲ
世界樹Ⅲプレイレポ
セブンスドラゴン
リッツカインレポートex
仮面ライダーフォーゼ
モンク祭り
小説[出会い編]
小説[外伝]
長編?[そして「人」に還る日]
長編[聖光は誰が為に舞う]
私のRO世界(小説設定)
私のRO世界(オリキャラ
私のRO世界(他人様キャラ
以前の記事
2013年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2010年 11月
2010年 09月
more...
ブックマーク
▼別館になります(・ω・)
まったり徒然趣味雑記(・ω・)別館


▼RO
ラグナロク☆ねっとわーく
【RO2】Rhapsody of the Ragnarok Online.
OWN RAGNAROK
C's Barn(相互
狩場情報ひっそり
RAGtime
▽モンク祭り仲間ヾ(゚ω゚)シ
寝待月の社
戦いの黙示録
▽MyベルゼはこちらのAIを
 使わせて頂いてます(n・ω・)η
PrivateMoon

▼東方シリーズ
上海アリス幻樂団
Coolier

▼個人
かけらゆり
ゼニアオイの花が咲く
3日乗らないただの人(相互

▼おっぱい!おっぱい!(゚Д゚)
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト

▼ランキング登録シテミマシタ
にほんブログ村 ゲームブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:小説[出会い編]( 5 )
久々に使うぞッ!このカテゴリをッ!(゚Д゚)
というわけでずーーーーーっと放置してた半端小説を
一気にこの2日で完成させたよ!(n゚∀゚)η
ホントは昨日ちゃんせさんとのオフから帰ってきたら完成させるつもりだったんだけど
間に合わなかった(ノ∀`)台詞出てこなぃ
ま、愚痴は置いておいて今回の出会いはこいつらだ!
f0004638_1151998.jpg

はい、ちゃんせさんとウィンド君です(何
そうなんDEATHよ!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)今回初めて人のキャラをモデルにして
小説を書いちまいましたんですよ!あ、許可は当然貰ってるヨ?(・ω・)
原稿もチェックして貰って万全サ!(゚∀゚)b

ちゃんせさんのお茶目お姉さんっぷりにときめけ!(何

*注意事項
この小説はあくまでも創作です
実際にゲーム中でこういう出来事があったわけではないし
性格も全て俺の脳内設定に基づく物ですのでご了承ください(・ω・)

では、興味のある方だけどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2008-08-08 01:32 | 小説[出会い編]
(n・ω・)η
どうもどうも(n・ω・)η小説だよ!
いよいよ出会い編現状では最後の一本となりました
今回はこいつらだっ(・ω・)つ
f0004638_1133516.jpg


ぶっとびクルセイダー(何)ウィンドと
そのウィンドがちょっと気になっちゃってる忍者の時雨です(・ω・)
今回は果たして客観視点から脱却できてるのか!多分無理!(マテ
いや、だって指摘を受けた頃にはもう書きあがってたし(ノ∀`)
それでは!

*注意事項
この小説はあくまでも創作です
実際にゲーム中でこういう出来事があったわけではないし
性格も全て俺の脳内設定に基づく物ですのでご了承ください(・ω・)

では、興味のある方はどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2007-12-01 01:19 | 小説[出会い編]
お待たせしました?(・ω・)
いぇーい(n・ω・)η待ってる人にはお待たせしました出会い編
えーと…第…4段?まぁいいや(ぁ
というわけで今回はこちらっ
f0004638_0424175.jpg


はい、野郎二人がグダグダと過去を振り返ります(ぁ
一応出会い編は全部形式を変えようって事で
違う書き方をしてみたりしてます
まぁ自分が考えてるつもりになってるだけで
実際読んだ人は全然違わねぇ!(゚Д゚)って思うでしょうがw
まぁそこは許してやって!!

*注意事項
この小説はあくまでも創作です
実際にゲーム中でこういう出来事があったわけではないし
性格も全て俺の脳内設定に基づく物ですのでご了承ください(・ω・)

と毎度のを挟んだところで!

では、興味のある方はどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2007-11-23 00:51 | 小説[出会い編]
ちぅわけで2つ目をうpてみるんよ(-ω-)
さて今回は
f0004638_0392822.jpg

二人の『ミア』、WIZの美亜さんとダンサーのミアちゃんの出会いです(n・ω・)η
キャラに関しては「ROキャラ」タグ、同人的設定を見てもらえれば(・ω・)

*注意事項
この小説はあくまでも創作です
実際にゲーム中でこういう出来事があったわけではないし
性格も全て俺の脳内設定に基づく物ですのでご了承ください(・ω・)
後今回前回以上に長いです('A`)覚悟決めてどうぞ(ぁ

UPしてから改めて読んでみるとホントなげぇ!(゚Д゚;)

では、興味のある方はどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2007-11-12 00:43 | 小説[出会い編]
うん(´-`)とりあえず、1本書いてみたんだ
というわけで第一段は
f0004638_0141632.jpg

俺の分身(n・ω・)ηチャンプのゼット
へ鯖では拳聖、スルトでは未だテコンガール(ノ∀`)な春日 美里(かすが みさと)
この二人の出会い編となっております(・ω・)

*注意事項
この小説はあくまでも創作です。
実際にゲーム中でこういう出来事があったわけではないし
性格も全て俺の脳内設定に基づく物ですのでご了承ください(・ω・)

では、興味のある方はどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2007-11-05 00:22 | 小説[出会い編]