キャラ付けされてもいい人  募集中(゚Д゚)
by Z_oldriver
カテゴリ
全体
日記
ハマリ物
ご挨拶
MYキャラ
オリジナル物
世界樹の迷宮Ⅲ
世界樹Ⅲプレイレポ
セブンスドラゴン
リッツカインレポートex
仮面ライダーフォーゼ
モンク祭り
小説[出会い編]
小説[外伝]
長編?[そして「人」に還る日]
長編[聖光は誰が為に舞う]
私のRO世界(小説設定)
私のRO世界(オリキャラ
私のRO世界(他人様キャラ
以前の記事
2013年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2010年 11月
2010年 09月
more...
ブックマーク
▼別館になります(・ω・)
まったり徒然趣味雑記(・ω・)別館


▼RO
ラグナロク☆ねっとわーく
【RO2】Rhapsody of the Ragnarok Online.
OWN RAGNAROK
C's Barn(相互
狩場情報ひっそり
RAGtime
▽モンク祭り仲間ヾ(゚ω゚)シ
寝待月の社
戦いの黙示録
▽MyベルゼはこちらのAIを
 使わせて頂いてます(n・ω・)η
PrivateMoon

▼東方シリーズ
上海アリス幻樂団
Coolier

▼個人
かけらゆり
ゼニアオイの花が咲く
3日乗らないただの人(相互

▼おっぱい!おっぱい!(゚Д゚)
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト

▼ランキング登録シテミマシタ
にほんブログ村 ゲームブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧
今日は2倍2倍~(-ω-)
というわけで癌方のバカがミスったせいで発生した2倍Day
久々に1日中ROしてました(-ω-)
f0004638_301139.jpg

つーわけで宣言通り、被害にあったローグではなく
メインのチャンプでひたすらアノ狩りしてましたよ(`・ω・´)
1日稼ぎつづけて37.7%/46.7%まで稼げましたヽ(´ー`)ノ
どうでもいいけどこのSSはちょっと格好よく撮れたと自分では思う(*´∀`)

詳細はこちらをクリック(゚∀゚)クリック!(謎
[PR]
by Z_oldriver | 2006-07-30 03:20 | 日記
=■●~~~~=□○0
というわけでくたばってました '`ィ(´・ω・`∩
ここ何日かの急激な気温の変化+バイトで
自分でも情けないくらいアッサリノックアウトです_| ̄|○
あんまり酷かったんでレッスン休みました(´・ω・`)

やっぱり夏場の耐久力ダウンは深刻ですわ('A`)
道民に東京の夏は酷だっつの_| ̄|○
来週のレッスンもあるし、再来週の土曜日には大阪日帰り旅行…
体調整えとかないとなぁ(´・ω・`)
ちくしょー!夏なんて嫌いだよ!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
まぁレッスン休んでまで休憩に当てたんで大分元気にはなったんですがね
それでも後1ヶ月ちょいはこんな気候が続くって事考えるだけでモウダメポ_| ̄|○
ホント、何時までたっても慣れれそうにはないですわ('A`)

夜は1時間程ROやってました
アコきゅん改めプリさんともう一人モンクさんと一緒に生体Dへ
まぁ一緒に育成やってたプリのメイン垢のキャラなんですがね(-ω-)
とりあえずプリさんがクエやってる間は覚醒1本生体狩り
つってもなーんも成果なんか出ませんがね(ノ∀`)タハー
で、やっとこ2名合流していよいよ本番かな?と思ったものの
どうも話をよく聞くとベース稼ぎの壁のつもりだったらしいです'`ィ(´∀`∩
えぇ、そりゃもう謹んでお断りですよ(-ω-)
ぶっちゃけ普通に狩りするもんだと思って来てたんで
一気に鎮火してやる気なくなりました('A`)
まぁ覚醒1本使っちゃった後だったんで1Fで勝手に暴れ
2Fに降りるらしいのをちょっと付き合って早々に退散です

別に両名が嫌いなわけでも何でもないんですがね
最近夜ログインしては壁ばっかりで流石にウンザリだったのもありますし
自分はこの「壁」という行為に対して絶対に守ろうと決めている事がありまして
どんなに親しい人間のキャラでも

「ノビ・低戦闘力の1次職(転生非転生関係無く)・極製造系職」

以外は絶対にやらないと決めています
例え支援職だろうが何だろうがお構いなしに、です

ちょっと人によってはムカツク事書くかもわからんので
こっから先は別枠で(-ω-)

壁行為に対する考え方(修正版
[PR]
by Z_oldriver | 2006-07-29 01:46 | 日記
今日は暑かった…_| ̄|○
久々の晴れだったけどもう死ぬほど暑かったッスね('A`)
梅雨はサッサと明けて欲しいけど
でも、もし梅雨明けとなるとこんな天気これ以上の気温が毎日続くわけで…
考えたくねぇぇぇ_| ̄|○

今日の夜は久々に去年のレッスンクラスの連中との飲み会でした(・ω・)
皆それぞれ頑張ってるみたいで励みになりましたよε-(`ω´*)
俺も頑張るぞーっ!ヽ(`□´)ノ
でもこの暑さは何とかしてくださいイヤホントマジデ('A`)


帰ってきてからアコきゅんのファイナル壁に召集されたので出動です(`・ω・´)
前に書いちゃった事をアコきゅんが気にしてしまっていたようで
大変申し訳ありませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
今日1日頑張っててくれたらしくアッサリジョブ達成
そして
f0004638_211720.jpg

無事転職ですヽ(´ー`)ノ
いつか一緒に狩り行こうぜヾ(゚ω゚)シその時は守ってね(ぁ
[PR]
by Z_oldriver | 2006-07-27 02:12 | 日記
野菜がたーかーいー(゜д゜)
麻婆茄子作ろうとして買い物行ったわけですよ

茄子たっけぇぇぇぇぇぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

と言うわけで一気に作る気なくなって
今日の晩御飯は久々のカップラーメンになりましたとさ_| ̄|○
この長雨の影響で野菜の値段が上がるとか、困っちゃいますねぇ(´・ω・`)
天災なんで文句言ったってしゃーないのはわかるんですが
それでもやっぱ食費は生活に直結する悩みなので
頭が痛いです('A`)折角バリエーション増やそうと思ってる月間なのにッ…
何か考えよう(-ω-)

スルトGM不手際の補填がやっと決まりましたねぇ(-ω-)
1日ドロップ&経験値2倍ですが、正直こんなもんかと
色々と与えられた精神的苦痛考えたらメンテ延長と同等程度じゃ
だーれも納得しない気がしますがね(-ω-)
ま、精々利用させてもらいましょう?結局そういう会社に当っちまった不運は
このゲームの運命だったと思うしかありませんしね(´・ω・`)
チャンプでアノリアンからsブローチでも狙いに行こうかなと思ってます

相変わらず昼間ペルソナ夜ローグで今日もマッタリ(´ω`)
ローグはもう少しで79歳AGI90になれそうですヾ( 'ヮ')ノシ
早いトコ黒水晶集めモード入りたいですわ
ならうも少しやれよって話ですけどねw
だってペルソナ面白いんだもん!ヽ(`д´)ノ
あぁぁぁ、もっと時間欲しいナァ…

|゜д゜)
[PR]
by Z_oldriver | 2006-07-26 00:21 | 日記
いらないヤツってよく出るよね(´・ω・`)
今朝30分ほどテコンやってたら見事に出ましたいらないの

砂男C_| ̄|○
目玉焼きCも出てくれたからまーだいいんですけどねぇ
この2枚いらないからアリC1枚くれませんかって思いました(-ω-)
それでやる気なくしたってわけじゃないですけど
今日は1日中ペルソナばっかやってましたよ(・ω・)

とりあえず眠いんでここまでで(-ω-)ノシノシ
[PR]
by Z_oldriver | 2006-07-25 01:23 | 日記
クソ会社ァァァァァァッ!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
次の日の朝にメンテして前日の夕方6時近くまで巻き戻りってどういうことカナ?
俺のローグにかけた経験値62%5時間分どうしてくれるのカナ?(´-`メ)
とりあえず癌方はシネ(゚∀゚)
補填は考えてるそうですが、スルトっつー少数鯖で起きた事件だからって事で
なんか適当に誤魔化されそうで嫌な感じです(´-`)

そもそもGMの不祥事多すぎじゃないですかね
自社ゲームの金増殖させてリアルマネー稼いで逮捕されてみたりね!
そりゃーGMがそんな事やってりゃぁBOTなんて減るわきゃありませんな(´-`)
そして今回のスルト事件もGMのミスが原因、とまぁなんでこんなレベル低いんだかね
ホント管理会社変えて欲しいですわ(´-`)
ついさっきプロで誰かが言ってたのをチラッと聞いたんですが
「垢ハック受けた時は巻き戻さなかったのに自社ミスの時は巻き戻すんだな」
あー、確かにそうかもな(´-`)とか思っちゃった
まぁ自社ミスで致命的なのも戻さなかったりしてみたり
結局全体的に低能な管理会社だって事は間違い無しだと思います

何月だかの癌方と重力の契約切れ?があるのを切欠に
あちこちで癌方からROを取り戻せ署名運動起こってるんで
是非是非頑張って頂きたいモンです
自分もどっかのに名前書いた記憶があります
覚えてない時点でダメダメなんですがネ(´-`)


というわけで朝から必死こいてローグの再育成ですよ('A`)
昨日寝る前には78だったのに朝起きたら77とかすげぇ萎える_| ̄|○
経験値重視で最初は鳥人間行ってたんですが
途中でダチが水鎧貸してくれるとの事なのでオットーにヾ( 'ヮ')ノシ
凄い久々に来たけどやっぱ経験値だけはいいですねぇ
そこまで圧倒的に差はなかったですが(・ω・)
まぁイグ葉とか黄ポとか収集品諸々で充分お金も稼げるんで
ここでガンガンローグを育ててサッサと黒水晶集めに着手したいですね(・ω・)

夜は再びアコさん育成でしたが(-ω-)段々アコきゅんが育ちにくくなってきたせいか
俺ダレるのが早くなってきたような(・ω・;)
アコさんには悪いと思いつつも、やっぱり同じ場所で
ずーっと露払いばっかりやってると飽きても来ます('A`)
なら断ればいいんじゃね?て反応が普通なんでしょうけど
それも何か自分が嫌(´・ω・`)あぁぁぁぁぁ…この偽善者根性何とかシル!(ノ∀`)
まぁその甲斐あってアコきゅん@ジョブ3で転職でゴザイマス
自分でジョブ1上げとく言ってたんで、次に会う時は転職式かな?ダトイイナ

以下ペルソナ3ネタバレ
[PR]
by Z_oldriver | 2006-07-24 01:51 | 日記
ヤバイ!週記になってる!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ネタがないわけじゃないのに書かない症候群になってる最悪なZさんです('A`)
このままじゃズルズル書かないまま行きそうなんで書きますよ!

この1週間はまぁ色々と
ちょこちょこへ鯖で拳聖やったり
スルトに進出してきたロキ時代の知り合いアコ育成やってみたり
PS2のペルソナ3やってみたり
レッスンでスカート履かされて30人近い前で演技させられてみたり

色々やってました(´・ω・`)あ、最後のにはツッコまないでくださいね(゜д゜三゜д゜)
ネタはホントあったのにねぇ、何で書かなかったんだか
やっぱ1回サボリ癖がついちゃうとどんどん書かなくなりますねぇ('A`)
前もこんな事言った気がする(´・ω・`)
とにかく日記に戻れるように何とかしたいと思います'`ィ(´∀`;∩
んじゃ1週間分纏めて書くくらいの気持ちで逝ってみますかッ!(・∀・ 三 ・∀・)

1週間分ッ!!
[PR]
by Z_oldriver | 2006-07-23 01:44 | 日記
スルト神器クエ何週目なんだろ(・ω・)
というわけで昨日辺りから何か始まってたらしいんで
今日4次クエやってきました(・ω・)レベル4武器が貰えるヤツですねー

SS撮らないくらい必死こいてやってましたともw
やっぱスドリとのコマンドバトルが一番めんどくさいですな('A`)勝てねぇ
まぁそれでも何とか時間までに勝利ヽ(´ー`)ノ
モンクのカイザーナックルはぶっちゃけ微妙武器なんでランダムを選択したら
出てきたのはエレキギター(´・ω・`)えーと…ビ、ビミョス(ノ∀`)
ロキだと結構な値段付いてるみたいだけど…果たしてスルトで売れるんですかねw
大手鯖の超高級品は妙に安いっていう変な相場構成だからなぁ(´-`)
まぁ露店購入済みのラプチャーローズや一番使えない武器バリスタに
当らなかっただけマシだと思う事にしますよ(-ω-)

そんな事しつつ、拳聖もちょこちょこやってますが
ジョブ上がんないッスねー(ノ∀`)67レベルでジョブ50転職したんですが
68に育つまでにジョブ15までしか上がりませんでした(・ω・;)
今後も転生よりは少ないけど他の2次職よりは全然厳しいジョブ経験値で
しっかり育てないといけません(´・ω・`)
ま、もうコンボスキルは欲しいの全部取りきったんで
残ってるのは今のベースじゃとても活用できない場所指定、モンスター指定系の
スキルだけなんですが(・ω・)回避補正つくのが激遅なのが一番ツライデス

夜はロキ時代からの知り合いがスルト進出って事で
INTアコの育成をお手伝いですよ(n・ω・)η
最終的には天津D1Fで銃骨狩りを支援してましたが
いや、忍者に会う事会う事w 結構な数倒してた気がする(・ω・;)
負ける事はないんですけどねε-(`ω´*)

最近拳聖ばっかだった中で久々のスルト、しかも複数人プレイだったんで
かなり楽しかったです(*´∀`)やっぱ会話あってナンボなゲームですな、ROは
[PR]
by Z_oldriver | 2006-07-17 23:55 | 日記
Q:今まで更新サボって何してたの
A:ダラダラしてました⊂⌒~⊃´・ω・`)⊃

ゴメンナサイ、ウソです('A`)いや、暑さでやられてダレてたのはマジですが
で、何してたかっつーとバリバリにテコンやりまくりでした(ノ∀`)タハー

作ってから1週間弱、新鯖で始めたにしては
中々いい記録が出たと思います(・ω・)
レア運にも恵まれましたし、久々のまっさらからの狩りでも
結構楽しくやれました
レアを捌いてお金にしてくれたり、回復材の代理購入してくれたり
お世話になった友人に感謝感謝です(-人-)その人ここ見てないっぽいですがねw
流石に50直前はもう息切れしつつ、最後はアインD1Fで
アイス浪費しまくりの完全赤字狩りでしたよ('A`)

そしてついさっき
f0004638_2181053.jpg

何とかこんとか無事に転職できましたヽ(´ー`)ノ
メイン鯖ほったらかしで頑張ったかいがありますね!(ぁ
とりあえず転職までは済ませたし、テコン時より回避下がっちゃってるんで
これからはノンビリペースでやってこうかなと思います(´ω`)スルトもやらんとね

ギルドに関して一言
[PR]
by Z_oldriver | 2006-07-16 02:30 | 日記
確か第3回だった、そう言う事にしとこうモンク祭りレポォォォォット!!
とういうわけでだ!

f0004638_23563744.jpg


今日もこんなに来てくれましたヽ(´ー`)ノ
やっぱ僕らのアイドルななにゃん効果ですね!(謎
廃アコだからと言う事で狩りに参加しなかった方や
自己紹介終了段階で撤退された方、自己紹介の途中で合流した方
諸々含めて狩り参加は13名程となりました(・ω・)確かそんなもん

いやね、なんせもう狩場が必死だったもんですから(・ω・;)
なにせ
f0004638_02541.jpg


これが きょうふへの いりぐちというわけか…。
というわけでシャドウゲーt…じゃなくてタナトスタワーに行ってきますた!(゚∀゚)
何かもう魔王城っていうかラスダンな雰囲気プンプンの入り口ですよ!
こういう演出は大好きなんですけどね(・ω・)

で、中の方はと言うと…
f0004638_065851.jpg

いや、激しすぎだから激しすぎだから!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
つーか何ディスカこれ!天罰の代行者とか強すぎだYO!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
普通に阿修羅が炸裂する壮絶な狩りでしたよ((((((((゜д゜)))))))
でもそんなに壊滅の危機になる事もなく
いや、写真みたいなヤヴェ!これはヤヴェ!みたいな状況になったり
何度か南無ってしもうた方もいらっしゃったのは確かなんですが

でも何だかんだで
f0004638_011121.jpg

タワー6F?にて集合写真まで撮影してみる余裕を見せ付けてみたりッw
しかもこの撮影が終了した直後にいきなりまた沸くとか
もう何か色々と守られてた気がしますね、もうさ!(゚∀゚)

というわけで今回も大成功と言えるのではないかとッ!
次回も楽しい物になるといいなぁ(*´∀`)

PS.アコやらプリやらがいるのは相変わらずスルト独自の特徴なので
   他鯖の祭り参加者の方はこのブログ見てもツッコミ入れないで(◎ゝ`ω・)b Иё☆
[PR]
by Z_oldriver | 2006-07-09 00:15 | モンク祭り