キャラ付けされてもいい人  募集中(゚Д゚)
by Z_oldriver
カテゴリ
全体
日記
ハマリ物
ご挨拶
MYキャラ
オリジナル物
世界樹の迷宮Ⅲ
世界樹Ⅲプレイレポ
セブンスドラゴン
リッツカインレポートex
仮面ライダーフォーゼ
モンク祭り
小説[出会い編]
小説[外伝]
長編?[そして「人」に還る日]
長編[聖光は誰が為に舞う]
私のRO世界(小説設定)
私のRO世界(オリキャラ
私のRO世界(他人様キャラ
以前の記事
2013年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2010年 11月
2010年 09月
more...
ブックマーク
▼別館になります(・ω・)
まったり徒然趣味雑記(・ω・)別館


▼RO
ラグナロク☆ねっとわーく
【RO2】Rhapsody of the Ragnarok Online.
OWN RAGNAROK
C's Barn(相互
狩場情報ひっそり
RAGtime
▽モンク祭り仲間ヾ(゚ω゚)シ
寝待月の社
戦いの黙示録
▽MyベルゼはこちらのAIを
 使わせて頂いてます(n・ω・)η
PrivateMoon

▼東方シリーズ
上海アリス幻樂団
Coolier

▼個人
かけらゆり
ゼニアオイの花が咲く
3日乗らないただの人(相互

▼おっぱい!おっぱい!(゚Д゚)
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト

▼ランキング登録シテミマシタ
にほんブログ村 ゲームブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧
人がいないと…
やる気が出ないよRO

て事で今日は殆どやりませんでした(´ω`)
最近はギルドに人が居て当たり前でしたからねぇ
久々に接続人数1名を見て一気に萎えました⊂⌒~⊃´・ω・`)⊃
ま、もうちょい待ってればガンガン人来たんでしょうけど
なんかやる気にならなかったんで最低限だけやって落ちました(´ω`)

とりあえず
f0004638_1542892.jpg

ぱぱらぱっぱぱ~(n・ω・)η82歳ですよっと
DEX40になってとりあえず一旦止め、そろそろ攻撃力が欲しいお年頃なので
次はSTRに振る事になりそうです
ま、ゆったり鍛えてれば何とでもなりますんでね(´ω`)継続は力なりの精神デスヨ

とりあえずポケモン楽しんでます(・ω・)
ジムリーダーが劇場版ポケ使ってきた時はどうしようかと思ったけどw
ルカリオつえぇぇぇぇ(゜д゜三゜д゜)
詳しい方法は知りませんが、後でゲット出来るらしいので
是非メンバーに加えたい所存(*´∀`)楽しみだなぁ
[PR]
by Z_oldriver | 2006-09-30 02:01 | 日記
どんなに自慢と言われても…言われてもッ…
これだけは報告したいッ!

昨日のブログで予告通り、2倍期間終了後にsフードの精錬に挑んだのです
f0004638_119104.jpg

これだけの在庫を抱えてレッツチャレンジ!m9(゜д゜)ドーン
一つ、また一つとカンカンポキンと逝くわけですよ、当然

その時点での最高記録は+7が2つ、しかしアッサリと撃沈

約半分程叩き壊したところでしょうか、ついにその時は来た…!

ついに人生初の+8完成!無論挑戦!流石に一瞬緊張する…

そして

ついに
f0004638_142216.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!!!
もう出来た瞬間リアルで全く同じように叫んでましたよッ!(・∀・ 三 ・∀・)
バイト行く前に叩いてたんですがもう 大 興 奮 !
テンション上がりまくりでしたw
f0004638_1375717.jpg

よーし!次は靴だーッ!ヽ(`д´)ノ
結局エル集めか…_| ̄|○

とりあえず明日からポケモン漬けです(n・ω・)η
ROはやるよっ!?(゜д゜三゜д゜)
[PR]
by Z_oldriver | 2006-09-28 01:38 | 日記
2倍DAYだったわけですが(´ω`)
昨日夜中にダチとメッセで話すまで忘れてました!ダメぢゃん!(ノ∀`)
でもしっかりROやりましたよ(n・ω・)η

ドロップも2倍なんで、エル稼ぎも兼ねて延々と時計2に篭り
チャンプをベース20%ジョブ40%まで一気に稼ぎました(゚∀゚)
エルも結構出たんで万万歳ですね(n・ω・)η
まぁ明日からはまたクルセに戻るわけですが(´ω`)
でもこれで少しはジョブ61への希望が見えてきそうな感じです
ある程度エルも貯まったし、明日は久々にsフード叩こうと思います
+9できたらいいなぁ(・∀・ 三 ・∀・)

それにしても今も降ってますが参りますねこの大雨('A`)
バイトが外歩きなモンで、身動き取れません_| ̄|○
昼間はまだ大人しかったんですけどねー
こんなどしゃぶりになると傘しか徒歩用対雨装備がない人間はもうムリ(´・ω・`)
明日の午前中もこんな勢いみたいだし、休む事になりそうだなぁ…(´ω`)
[PR]
by Z_oldriver | 2006-09-27 00:41 | 日記
バイト始まるとできねぇ…_| ̄|○
やっぱ昼間の大半を外歩き回って過ごすようになるとプレイ時間減りますね(´ω`)
まぁこの時期が一番まわってて楽なわけですが
暑くも無く、寒くも無くで非常にいい感じです(*´∀`)
明日は雨らしいけどな_| ̄|○

そんなこんなで昼間できなかったんでついさっきまでアラド戦記やってたんですが
見事にサーバーから叩き落されました_| ̄|○
俺のこんてぬーコインを返せ!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻ 後ボス倒すだけだったのに!
やっぱ昼間しかやっちゃダメッスねこのゲーム('A`)夜中は落とされるらしい
ていうかステージ中で落とされた場合の損失が大きすぎますよ
疲労度、使った回復アイテム、ステージボーナス経験値、コンティニュー
途中脱出時にHPとMPゴッソリ持ってかれるんでその回復代金…
とまぁ無茶苦茶ですよ('A`)回復アイテムは貴重なんで一番痛いかも(´・ω・`)
疲労度残ってるの勿体無くて夜中やってたのが仇になったなぁ…
まぁコンテヌーコインも1枚しかなかったんで、明日の朝にゃ補充されるんですが
死ぬ気でボス直前まで進めた苦労を台無しにされたのが一番ムカツク(`д´)

ROもちゃんとやってましたよ?つっても夜バイトから帰ってきて1時間半だけですが
GD2Fで狩りながら
「あぁ、このジョブ50以上で無駄になってるジョブ経験値をチャンプにまわしたい…」
とか考えながらザクザクやってました(´ω`)
転生キャラとジョブ50の通常職を同時に持ってる人なら一度は思うはず

きっと(´ω`)

どうでもいいけど今朝二度寝した時にドラクエ9の体験版?をやってる夢を見ました(ぉ
いつ出るのかな!(。∀゚)
[PR]
by Z_oldriver | 2006-09-26 01:24 | 日記
いやー、死んだ死んだ(ノ∀`)
1日2回も死んだのは久しぶりなZですこんばんみ(・ω・)

と言ってもクルセじゃなくチャンプの話ですが
いや、ウン、余計ダメだろって話なんだけどね(ノ∀`)
クルセで相変わらずGDやってたらギルチャで狩りに行く流れに
何処行くのかな~とか思いながら聞き流してたら召集されたので参加する事にw

で、最初の行き先がジュピロスですよあーた!((((((((゜д゜)))))))しかも1Fで狩りとか
多少狩れたもののアッサリぶち殺されました'`ィ(´∀`;∩
この時点で今日スタート時の経験値から-0.7%_| ̄|○
死に戻って「今度はしっかり稼げる処に行く」って事になって時計地上4へ(・ω・)
プリさんが「本来ても引き受けるから大丈夫」と言ってくれたんで
安心してついてったんですが…見通しが甘かった('A`)
食いかけが多かったとは言え一度は本部屋も捌いて大丈夫だなぁと思ってたら
二度目に入った時は逆襲と言わんばかりにさっき以上の本が((((((((゜д゜)))))))
流石に押し切られました_| ̄|○
割に稼いでて、一度は今朝の段階より増えてたんですが
結局-0.6%で落ち着きましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
狩りに行く前に「危なかったら逃げていいよ」とは言われてたんですが
どっちも逃げる間もなく押し潰されてました(ノ∀`)タハー

結局取り戻す気力もなく今日は1日クルセやってました(´-`)
で、Gvの時間帯もクルセやってたんですが
Gvやってるギルドって割と平然と追放とか使うんですね(・ω・;)
如何せんGv周りの知識は皆無なモンですから
次々とギルメンが追放・脱退してく光景を見た時はマジで焦りました
心臓に悪いよGvギルド((((((((゜д゜)))))))任意とは言えね

1日中?って程でもないけど頑張って40%まで増やしました
まだまだ育ち盛りですねぇ(・∀・)85はこりゃそう遠くもないね!

ポケモン発売したらやらなくなりそうなのは秘密ダッ!m9(゜д゜)ドーン
[PR]
by Z_oldriver | 2006-09-25 01:39 | 日記
あっちっちィ!!!(゜д゜)
頑張ってますよ!アラド戦記!(マテ
だんだんアクションステージの難易度が厳しくなってきて
1日1枚しか補充されないコンティニューを使い切ってしまいました(゜д゜三゜д゜)
なんかもうね、コレどうなのって位反則的な攻撃密度とステ異常で
ガンガンHPが削られていきます_| ̄|○どないせぇと

まぁそれでも全然ドロップされない条件アイテムに辟易し
結局買取で数を揃え、どうにかこうにか転職する段階までは持っていきました(´-`)
投げ技主体のグラップラーに転職し、当面の目標はスクリューパイルドライバー!(゚∀゚)
まぁまだまだレベル足りないんスけどね(ノ∀`)タハー

ちゃんとROもやってますよ(゜д゜三゜д゜)
とりあえずクルセの当面の狩場はGD2Fで落ち着きそうです(・ω・)
まぁちょいと馬が当らなくて厳しいんですが、そこはバッシュでフォローという事で
避ける事はできるんで、魔剣&ドラキュラに気をつければ死ぬ危険もなさそうです

昼間少しやってるとダチからお誘いが(n・ω・)η
暫く近寄ってない間にペノ増加報告が来てた伊豆5に突入です
ロキに居た頃にモンク(現チャンプ)が夜のニブル1の人工密度に耐えられなくなり
避難してきてた時以来ですかねぇ(・ω・)
で、久々の伊豆5ですがかなり厳しくなってましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ペノはガンガン襲ってくるし、ストラウフもかなりの頻度で遭遇しました
半漁人がメインだった頃と比べたらエライ違いですよ(・ω・;)
以前は半漁>>>ペノ>>>>>>>ストラウフって感じだったのが
今はペノ>半漁>>ストラウフって感じ?(´-ω-`)解り辛いなぁ
少なくともチャンプソロで来る気にはならない場所になってました((((((((゜д゜)))))))

夜はギルド狩りで火山2へ(n・ω・)η
チャンプで参加したんですが結局2時間近くは滞在できたのかな?
最後はモンハウに押し潰されてポックリ逝きましたが(ノ∀`)タハー
でも最終的にはベース1.5%増えてたっていう(-ω-)
プリさんありがとうございました_| ̄|○

解散後は98%で止まってたクルセを
f0004638_1404352.jpg

しっかりレベルUPさせましたよ~(゚∀゚)
これで81歳になり、狂気まで@4(・ω・)コレくらいまでは育てないとね

とりあえず今週はいよいよポケモン最新作が発売です!(・∀・ 三 ・∀・)
さーて、ポケモンに関しては売れなさそうな方を狙って買うという
妙なポリシーを持っていますが(ぁ
今回はどうなるのかな~(・ω・)ちなみにパール予約済みデス
[PR]
by Z_oldriver | 2006-09-24 01:42 | 日記
育つ育つよクルセイダー(*´∀`)
さて、今日はいよいよ1.5倍最終日でございます(・ω・)皆稼いだかなーッ!(゚∀゚)

今日俺は何か全然やりませんでした(ノ∀`)タハー
まぁそれでも一応ピラ2Fで1時間半やったわけですが
やっぱ育ちますねぇ(´ω`)
ってチャンプから切り替えた後は毎回こんな事言ってますがw
それで22%も増えましたから(・ω・)育つってのはいいモンです

装備も返してもらったし、明日からはもっと真面目に育てますよ!…キット(ぁ

でも正直何処に行ったらいいんだかちょっと考えてます(´-`)
能力中途半端なんでしょうがないんですけどねー
ランク上げると避けれないし(´-ω-`)

まぁ色々模索しながらノンビリやってきたいと思います(`・ω・´)
どうせチャンプよりは育つしねー(。∀゚)
[PR]
by Z_oldriver | 2006-09-21 23:17 | 日記
新作ネトゲはファイナルファイト式!?(゚∀゚)
RO、今日はちゃんとやりましたよ(・ω・)夜からですが
もうね、アレだ、育たねぇ('A`)と言うか育てられねぇ
やっぱ0.0からの再出発はわかっていても視覚的に凹みます_| ̄|○
数値的に見れるなら幾分かマシなんでしょうけど
確実に30分で稼げる%は減るので目に見えてやる気も減ります('A`)

と言うわけでチャンプは今日から暫くお休み⊂⌒~⊃´ー`)⊃
明日からはクルセをメインに動かそうと思ってます(`・ω・´)
今日は装備が半端ながらもギルメンとのPT狩りでニブル2に行ってきました…が

経験値増えすぎィィィィィィΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
1匹倒して0.1入るってどういう事ディスか!?
確かにニブル2の元の経験値考えりゃ1.5倍は恐ろしい数字になるんですが
それでも明らかに育ちすぎです_| ̄|○ チャンプでこれくらい増えねぇかなぁ
そんなレベルの狩場なんて考えたくもないですが((((((((゜д゜)))))))
つーわけで1時間もいなかったのに30%→51%まで増えちゃいましたよ!
ヤバイ、育ちすぎ(゜д゜三゜д゜)と言うわけで暫くはクルセ育成で
ROのやる気を保てそうな感じですε-(`ω´*)

さて、ここからは今日からオープンテスト開始の新作ネトゲを御紹介ヾ(・ω・)ノシ

アラド戦記でございます
で、どんなゲームかと申しますとまさに今日の日記タイトル通りなんですがw
スーファミを彷彿とさせる横スクロール敵キャラ殴り倒しアクション+RPG
って感じです(どんな感じやねん
鬼剣士、格闘家、ガンナーの3職業から好きなキャラを選んで
様々なダンジョン(ステージ)に赴き、ゴブリンやら何やらを
ボコスカ殴り倒してキャラを育成していくゲームです
ファンタジーな雰囲気だからファイナルファイトと言うより
ザ・キングオブドラゴンズかもしれませんね(・ω・)判る人だけ判ってくださいw

で、プレイしてみた感想ですが
[PR]
by Z_oldriver | 2006-09-21 01:28 | 日記
あーがっちゃった⊂⌒~⊃。Д。)⊃あーがっちゃった
ついに上がったよーっ!(・∀・ 三 ・∀・)
f0004638_0345513.jpg

92歳!ヾ(゚ω゚)シ 92歳!
やっとこ上がったって感じです(*´∀`)やー、頑張った頑張った
今日は上げただけで終わらせてしまいましたが(ノ∀`)
ま、ここんとこ廃ペース維持してたからたまにはいいよね?(゜д゜三゜д゜)

明日の夜はちゃんとやります…多分(´ω`;)
昼間はちょっと前から目つけてた別のネトゲがオープンテスト開始なんで
そっちとかやってるかも(-ω-)面白そうなんですよ(n・ω・)η
まぁRO辞める事は確実にありえないんで安心してね(何を

また1レベル上がって0.0%…あぁ、萎える_| ̄|○
まぁそんな事言ったらキリないし、確実に0.0になるんだから
いい加減馴れなさいって話なんだけどね(´-`)
狂気貯まってきたし、そろそろ他のキャラに手出そうかなー(・∀・ 三 ・∀・)
[PR]
by Z_oldriver | 2006-09-20 00:54 | 日記
私感動の至りでございますヽ(*´∀`)ノ
さーて、連休最終日でございます(・ω・)皆さん狩りしてますかー
休みの日はギルメンも一杯で嬉しい限りです(*´∀`)
なんつーか普通にギルチャが飛んでくる状況って凄く久しぶりなんで
やってて楽しい1.5倍期間ですヽ(´ー`)ノ

さて、そんなわけで今日も朝からそこそこ真面目に狩りしてたわけですよ
覚醒の合間にSP回復の為に座り込んでたら
目の前を♀アコさんと♂スナイパさん(確かスナイパさん、ひょっとしたらハムタさん?)
が目の前をショックエモ出しながら通り過ぎてったわけです
それだけだったら別に何とも思わないんですけど、その直後ですよ!

アコさんがスーっと戻ってきたんです

で、一言

「ぶろぐみてます」

!!!!!1!!1!!!!!(д)   ゜゜

色んな人のブログで時々そういうの載ってるのは見ますけど!
まさか自分が言われる日が来るとは!!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
言われた瞬間思わずパニくってロクにお礼も言えませんでしたよ!_| ̄|○
ホントに嬉しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。 ホントありがとうございます!
こんな辺境の、滅茶苦茶ツマランブログなんか見てもらえてるなんて
マジで感動モンですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
見放されないようにしっかり実りある日々にして更新しなきゃいけませんね
現金なモンだけど更新意欲湧いてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!!!
って感じでした!

とりあえず明日メンテだって気付いたんでもうちょっと狩り頑張ってきます(-ω-)ノシ

ベース91・90.4%(残り9.6%
ジョブ60・6.7%(残り93.3%
[PR]
by Z_oldriver | 2006-09-19 00:35 | 日記