キャラ付けされてもいい人  募集中(゚Д゚)
by Z_oldriver
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
日記
ハマリ物
ご挨拶
MYキャラ
オリジナル物
世界樹の迷宮Ⅲ
世界樹Ⅲプレイレポ
セブンスドラゴン
リッツカインレポートex
仮面ライダーフォーゼ
モンク祭り
小説[出会い編]
小説[外伝]
長編?[そして「人」に還る日]
長編[聖光は誰が為に舞う]
私のRO世界(小説設定)
私のRO世界(オリキャラ
私のRO世界(他人様キャラ
以前の記事
2013年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2010年 11月
2010年 09月
more...
ブックマーク
▼別館になります(・ω・)
まったり徒然趣味雑記(・ω・)別館


▼RO
ラグナロク☆ねっとわーく
【RO2】Rhapsody of the Ragnarok Online.
OWN RAGNAROK
C's Barn(相互
狩場情報ひっそり
RAGtime
▽モンク祭り仲間ヾ(゚ω゚)シ
寝待月の社
戦いの黙示録
▽MyベルゼはこちらのAIを
 使わせて頂いてます(n・ω・)η
PrivateMoon

▼東方シリーズ
上海アリス幻樂団
Coolier

▼個人
かけらゆり
ゼニアオイの花が咲く
3日乗らないただの人(相互

▼おっぱい!おっぱい!(゚Д゚)
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト

▼ランキング登録シテミマシタ
にほんブログ村 ゲームブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
頑スリンガー(・ω・)
頑張ってます

現在53/31です

頑張りすぎですね(ノ∀`)タハー
サクサク上がるモンでついね(-ω-)まぁ延々とメタリンなわけですが
WIZのINTよろしくDEX先行で攻撃力をキープ、殴られる前に撃ち殺すという
純粋な遠距離職なんて殆どやった事ないんで、勝手がよくわかりませんが
何とか育ってます(´-`)

トラッキング2に重ね撃ちでメタリンほぼ一確だったので
ここまではかなり楽に育ちましたがそろそろ飽きてきました(ぁ
まだ効率は全然いいんですけどね(´ω`)弾も節約できるし
とりあえずガリスン使えるベース55まではメタリン狩りデス('A`)
s2ガリスン材料の鬼門、石炭の材料集めにもなるし丁度いいかなと

暫くはガンスリンガーデス(´-`)
[PR]
by Z_oldriver | 2006-10-29 00:27 | 日記
降 臨 完 了!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!!!
珍しく時間通りにメンテ終了したんでサクサク転職しようと頑張ってましたε-(`ω´*)
しっかしまぁ集めるアイテムが微妙にめんどくさい事…
ガンスリでは天道虫の収集品が混ざってたり、忍者ではサイファー持って来い言われたり
そもそも忍者なんか転職試験の場所アマツだしね(-ω-)
初めてプレイする人がやるには
金銭的にもアイテム的にも厳しいんだなぁってのがよーくわかりました('A`)
これに惹かれて始めた人とかに対してどうやって責任取るんだろね、ホント
テコン娘さんに色々頑張ってもらってどうにか転職完了ですヽ(・ω・)ノ
f0004638_2554764.jpg

つーわけでへ鯖三人娘勢ぞろいですよ(*´∀`)
これに男垢で商人作って加えればへ鯖メンバーズはとりあえず完成かな
そうなったら改めて設定とか考えたいと思います
まぁ商人が出来るのいつになるやらって話ですが(-ω-)

しっかし序盤は弱いですな(ノ∀`)まぁわかりきってた事ですが、武器あるわけじゃないし
ガンスリは一番弱い武器をしっかり精錬して、ライフル使うならサイクロン入るまでは
忍耐のゴルァ狩りですね(・ω・)まぁそんな辛くもありませんが
スルトでやる方は青いウサギに注意です、多分ゴルァマップに居るからw
まぁ俺の娘はAGI・DEXの2極で落ち着きそうですけどね(・ω・)ヒルクリホスィ

忍者は…難しいですねぇ(´-`)普通に短剣が充実してる人は楽に育てれるでしょうが
一から始めた場合はヘタすりゃガンスリ以上に忍耐かも…
INTを上げて各種石不要な術で狩りするのが一番安定しそうです(´-`)
俺はINTメインの器用貧乏型にしようかなぁと思ってます
忍術も使いたいけどやっぱ手裏剣系スキルも使ってみたいしw
友人にそういうタイプの半支援殴りプリがいるので
それを参考に組み立てて行こうかなと思っとります(・ω・)

まぁ暫くぶりにROを楽しめそうですよ~ヾ(゚ω゚)シ
ホントスマイルの皆さんゴメンナサイ_| ̄|○
[PR]
by Z_oldriver | 2006-10-25 03:05 | 日記
いよいよ明日は新職業!(・∀・ 三 ・∀・)
ついに来ますねガンスリ&忍者!(゚∀゚)
楽しみでしょうがないですよ(・∀・ 三 ・∀・)ノビの準備も万端ですよ!
f0004638_225120100.jpg


ノビ娘二人、バッチリジョブ10でアルベに待機中です(*´∀`)
後の問題は素直にメンテが終わってくれるかどうかですけどね(´-`)
まぁ本来なら新職作るのもある程度情報が出回ってからの方が良いんでしょうが
ま、何とかなるでしょう(ぁ

とにかく早く銃ぶっ放したりしてみたいぜヒャッハー!ヾ(゚∀゚)シ
しかし両方ともお金かかりそうな職業なのがちょいと困りモンですねぇ
何せへ鯖で作ってるモンで商人がいません(-ω-)
別垢でも居れば便利なんで、男キャラで一人作ろうかとも考えてます
一応木琴マフラ、動物盾、ベリット靴と防具は揃ってますし
武器は借りれば何とかなるんスけどね(´-`)如何せん商人は弱くてなぁ…
とにもかくにも明日の新職実装が楽しみで堪らないわけです(・∀・ 三 ・∀・)

新マップは…まぁどーせ真・廃人推奨のアホレベルダンジョンとかだろうと
最初から決め付けてるので特に何とも(-ω-)
まぁモンク祭りのネタにはなるかもしれんけどねぇ…って程度です'`ィ(´∀`∩

キャラ設定は男商人君も完成してからへ鯖メンバーズってのでまとめて作るかなぁ
楽しみが増えた(・∀・ 三 ・∀・)

スルトは…ゴメンナサイ(ぁ
[PR]
by Z_oldriver | 2006-10-23 22:59 | 日記
最近のニュースは…
最近なんだか聞いてて嫌な気分になるニュースが多いと思います

TVをつけて、ニュースにチャンネルを合わせると聞こえてくるのは
その場凌ぎの言い訳だったり、責任逃れだったり、そんなのばっかりです
正直言ってニュースを見る気になりません

ホント、よくもまぁあんな言い訳をペラペラペラペラ平然と吐けるモンです
もうその場に駆け出して行って一発ぶん殴ってやりたいような
そんな衝動が込み上げてくる連中ばっかりですわ
何かがあった、そしてその原因は自分達にあった、それは判りきっているのに
確かに謝罪はしている、でも、何故その後に言い逃れをする必要がある!
結局そういう人間が一番大事にしているのが被害者の心情でもなく
残された遺族の心情でもなく、自分達の体裁と今後の評判
つまり世間体だけしか気にしていないと言う事が嫌と言うほどまるわかりです
お前等それでも人間かよ!血の通った人間かよ!
と、俺はそう声を大にして言いたい!

個人的な思いをぶちまけます、賛否両論あると思います
不快感を感じる可能性もありますので、見たい方だけどうぞ

More
[PR]
by Z_oldriver | 2006-10-19 01:32 | 日記
ネタがないッ!!!!(゚∀゚)
何もしてません(ぁ

いや、その、してないわけじゃ~ないんですがね

えぇ

相変わらずポケモンはやってますし、GBAのFF5も買いました
で、何やってるかってーと

FF5はアビリティ稼ぎにひたすら石像にレベル5デスレベル5デス…

ポケモンは自分の趣味なポケモンを育てる為に
技継承用の土台になるポケモンを育てたり、新規育成の為の資金調達に
ひたすら四天王と戦って…

要するにレベル上げしかしてません(ぁ
そしてROは全くやってません(死)ホントスイマセンスマイルの皆さん_| ̄|○
いや、まぁホントに目に余ったら抜いてくれて構いませんので(´-`)
もう充分酷すぎるって話でしょうがね!(゜д゜)

とりあえず来週のガンスリ&忍者実装に向けてキャラは用意しました
楽しみですねぇ(゚∀゚)これでヘ鯖3キャラ揃うし、またキャラ設定でも作ってみるかな(・ω・)
まぁガンスリはWIZと同じ人なんですがネー(´ω`)

楽しみにしてくれてる人はお楽しみにヽ(・ω・)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2006-10-18 01:23 | 日記
第6回モンク祭りレポートですよーっと(´ω`)
今日はちょっくら腑抜け風味でお送りします(マテ

というわけで本日は第6回モンク祭りだったわけれすよーっ(・ω・)
本日の参加者は
f0004638_0124493.jpg

いい感じに一杯ですネェ(*´∀`)この後もう少し増えたり減ったりで
実際狩場に行った時は12人?くらいだったのかな
何やら職業がカスリもしてない方も混ざってますが、見学したいと言う事で同行に(-ω-)
で、今回はななにゃんが行ってみたいと言う事でジュピロス3を目指す事になりました

一度2Fには進んだんですが、何か色々ミスっちゃって1Fに逆戻り(ノ∀`)タハー
しかもPTが分散する事に((((((((゜д゜)))))))片方に人数が集中してしまったので
少なかった方は狩られてしまいました('A`)
そして2Fに再突入する時は最初に突っ込んでみたら
後ろが続いてくれなくて自分も1ペナ(´・ω・`)流石にあの数は無理デス

再突入後はちょこちょこやられたりもしましたが('A`)
特に大波乱もなく無事に中間通路に到着したところで記念撮影となりました
で、3ブロック目くらいまで進んだのかな?そこであえなく
f0004638_025319.jpg

デーン(。∀゚)
いやー、無理無理('A`)攻撃力高すぎですわ
デスペナないから精神的には楽とはいえ、ここ着くまでも転がる転がるw
なんかもうここまでコロコロ死ぬと楽しくなってきちゃうよね!(。∀゚)
って言うくらい通路降りてからは死にまくりでした(ノ∀`)タハー

まぁ感想は…ジュピコワイネ((((((((゜д゜)))))))
何回かギルメンと一緒に来た事もありますが、1Fで狩りしようとか思った時は
サックリ押し潰されたしね(ノ∀`)気を抜くとアッサリポックリあの世逝きです
ま、楽しかったんでヨシとします!(゚∀゚)ちょっとどうでもいい事を白文字で(´-`)
見たい人だけ反転どうぞ?不快に思っても俺はしりまっすぇ~ん(-ω-)
ハムタさんは宣伝しに来たんですかね(´-`)
落ちますー言った後にイベントらしきモンの宣伝してから去ってったんで
他意は無かったのかもしれませんが、人間不信気味のZさんは
ちょっと気になってしまったのでした(´-`)そもそもこのイベントは「モンク」祭りなんだし
心が広すぎるのも考え物なんじゃないかな、とかね
アコプリとかならまだかすってると言えるかもしれないけど…
まぁ俺がちょっとどっか歪んでる人なんでねw あんま気にしないでクダサイ(´-`)

f0004638_0332560.jpg

ま、とにかく次回が楽しみですヾ(゚ω゚)シ
[PR]
by Z_oldriver | 2006-10-15 00:36 | モンク祭り
ついに日ハムがッ!!!!!(゚∀゚)
北海道日本ハムファイターズリーグ優勝おぉぉぉめぇぇぇぇでぇぇぇとぉぉぉ!!!

ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!!!って感じですよもう!
第2戦はしっかりTVでやってくれたんで見る事ができましたヽ(・ω・)ノ
いやーもう息詰まる投手戦でドキドキしっぱなしでしたね((((((((゜д゜)))))))
9回裏に森本がホームに滑り込んだ時は思わず叫んでましたヨ(*´∀`)

とにもかくにも地元のプロ野球チームが優勝だなんて初体験ですから
もう大興奮ですよ!(・∀・ 三 ・∀・)
まぁ本拠地を北海道に移してからはまだ歴史が浅いんで当然なんですが
嬉しいモンは嬉しいんです!(゚∀゚)
この勢いで中日もやっつけて一気に日本一じゃぁぁぁ!ヽ(`□´)ノ

頑張れファイターズッ!!!!(゚∀゚)
[PR]
by Z_oldriver | 2006-10-13 00:22 | 日記
頑張らなきゃ!(゚∀゚)
今日夜はバイトに行ってたわけですが
そこで思わぬハッピーサプライズがあったわけですよ!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

新聞の集金ってのはエリア毎にわかれてまして
自分も当然担当してるエリアってモンがあるわけです
それでいつもの通り巡回してたわけですが
若いご夫婦のお宅にお伺いしまして、普段は旦那さんが対応してくれるんですが
今日は珍しく奥さんのほうだったわけですよ(・ω・)

そしたら突然
「声優の勉強してるんですよね?」

エーッ(д)   ゜゜
って感じでしたw
だって確かに毎月お金頂きに伺ってるけれど、別にそんな親しく話した事もないわけで
当然そんな話なんかした事ないのに何処でどうなって聞いたんだ?と思ってたら
何でも前に俺が伺うのが遅くてお店にお金持ってきて頂いた時に店長辺りに聞いたらしく
前々からお二人で「何かいいよね~」とか言ってて下さってたらしく
今日はちゃんと声聞かなきゃとか思ってたらしいです((((((((゜д゜)))))))

何て言うか恐縮です'`ィ(・ω・;∩
そんなに話した事ないのにそこまで言って頂けるなんて…
結局パニくっててマトモに話せやしませんでしたが(´・ω・`)
でも頑張ってくださいねとか言われちゃったし、なんか現金な話かもしれませんが
改めて頑張ろうと思いました!ε-(`ω´*)
[PR]
by Z_oldriver | 2006-10-11 00:45 | 日記
お久しぶりです'`ィ(´∀`∩
というわけでやっぱりポケモンばっかりやってました'`ィ(´∀`∩

なんて言うか色々と情報が入ってきたり、新ポケとかを色々眺めてたりすると
どんどん育てたい!(゚∀゚)欲求が高まってしまってもうキリがありません
まだ伝説系も捕まえきってないし、旧ポケの進化系とかもどんな風になるのかとか
そもそも技の種類が増えすぎてて昔の知識(俺のはかなり古いですが)なんか
ちっとも役に立ちません(゜д゜三゜д゜)
システム面の変更でタイプによる特殊技・物理技の区切りが無くなって
一気に幅が広がりすぎでありますよ隊長!(゜д゜三゜д゜)

旧ポケの中には入手手段がGBAから持ってくるしかないモノもあるので
その為に新赤まで買う始末(ノ∀`)もう首までポケモンにズッポリです(´-`)
今週末にはGBA版FF5も買うというのにッ…
暫くは普通のゲーム日記になりそうです
今日は一応30分だけRO狩りしたんですけどね(´-`)

マトモなRO日記はモンク祭りしか書かないだろうなぁ…
後は新職来たらか(´-`)
[PR]
by Z_oldriver | 2006-10-10 01:00 | 日記
意外と早かったなぁ(・ω・)@書き直しヽ(`д´)ノ
書き上げてUPしようと思ったらエキサイトのメンテでUPできなかった!
チクショウ!ヽ(`д´)ノ

気を取り直して(´・ω・`)

10月24日に大型パッチ来ますね~(・∀・)ついにガンスリと忍者が実装ですよ!
前々から興味あったんで楽しみです(*´∀`)
とりあえず様子見って事でへ鯖で作ってみて、それでよさげなら
スルトでWIZ消してどっちか作ろうかなと(-ω-)
巾着娘も好きなんですけどね~、如何せん現状じゃプレイしない(´・ω・`)
全部じゃないかとか言っちゃ(゜д゜三゜д゜)イクナイ!
まぁガンスリなり忍者なり、作り直すとしたら名前は同じになるんだけどね!(*´∀`)

最近入ってないけど勘弁したってください_| ̄|○ ポケモン面白いよポケモン
[PR]
by Z_oldriver | 2006-10-04 08:24 | 日記