キャラ付けされてもいい人  募集中(゚Д゚)
by Z_oldriver
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
日記
ハマリ物
ご挨拶
MYキャラ
オリジナル物
世界樹の迷宮Ⅲ
世界樹Ⅲプレイレポ
セブンスドラゴン
リッツカインレポートex
仮面ライダーフォーゼ
モンク祭り
小説[出会い編]
小説[外伝]
長編?[そして「人」に還る日]
長編[聖光は誰が為に舞う]
私のRO世界(小説設定)
私のRO世界(オリキャラ
私のRO世界(他人様キャラ
以前の記事
2013年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2010年 11月
2010年 09月
more...
ブックマーク
▼別館になります(・ω・)
まったり徒然趣味雑記(・ω・)別館


▼RO
ラグナロク☆ねっとわーく
【RO2】Rhapsody of the Ragnarok Online.
OWN RAGNAROK
C's Barn(相互
狩場情報ひっそり
RAGtime
▽モンク祭り仲間ヾ(゚ω゚)シ
寝待月の社
戦いの黙示録
▽MyベルゼはこちらのAIを
 使わせて頂いてます(n・ω・)η
PrivateMoon

▼東方シリーズ
上海アリス幻樂団
Coolier

▼個人
かけらゆり
ゼニアオイの花が咲く
3日乗らないただの人(相互

▼おっぱい!おっぱい!(゚Д゚)
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト

▼ランキング登録シテミマシタ
にほんブログ村 ゲームブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
さぁROやるぞ!
と思ったら課金切れで軽くズッコケたZさんでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃ズコー

ま、ちゃんとWEB金買ってきて課金しましたよヽ^シ'ω')ノシ
結局あんまりやってませんが(ノ∀`)ダメデスネ
バイトで時間取られたりするんでそんな出来ないのもあるんですよ(´・ω・`)
しかしそれ以上に明日からはサモナイやら何やらでやらなくなりそうな
そんな予感が漂っているッ…(・ω・;)
それにしてもやっぱり暫くサボってから戻ってくると
良い意味でも悪い意味でもレア運が向いてくるようでw
ダンサー再開してからまだ数日しか経ってませんが
既にトンボC、デスナイフ、グールCなんてションボリ物から
裏切り、sタイツ、エル塊、プレ箱何個か(ミストケC効果マンセー)と嬉しい物まで
幅広く出てくれます(゚∀゚)クリスタルからゲットしたポリン箱から
デビリンなんていらないプレゼントも貰いましたが(ノ∀`)タハー
ポリン箱危ないね、想像以上に(・ω・;)皆も街中で開けるのはやめようなッ
俺はGD2Fで気紛れにパカッとやったらいきなり出てきて焦りましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あれって出てくるの1匹じゃないんだね(ノ∀`)アブナス
まぁしっかりチャンプ連れてきて退治しましたが(`・ω・´)
放置なんて無責任な事はしません!そもそも開けるなって話ですが

今日のスパロボOGアニメがどう見ても宇宙戦艦ヤマトの発進シーンだったのが
非常に感動的なZさんでありました(*´∀`)
小学生の頃から宇宙戦艦ヤマトファンな俺には堪らない(*゚∀゚)ムッハー!
今思うと妙な小学生だよねこれってw

以下私的メモ
ミュウツー努力値
 特攻:150
素早さ:100
[PR]
by Z_oldriver | 2006-11-30 02:13 | 日記
お久しぶりです皆の衆(´-`)
すっかり周記とかしたこのブログ、果たして見ている人がいるのやらいないのやら(´-`)
まぁ普通なら見放されてそうなモンですが(。∀゚)
最初から特に深い理由もなく始めたんで別にいいんですけどね(なら言うな
そんなこんなで真面目なRO人間に戻ろうとしてるZさんです

まぁ普通の真面目な人間からは自分から離れていく行為なのかもしれないけど
元からダメ人間なんで特に気にはしません(´-`)

さて

そんなこんなで今日は久々に真面目にROってましたよ
11月分のバイトもスタートしたし、今週金曜には進級審査の課題が来るんで
あんまり多くはやれないと思いますが、少しはジプシー目指して邁進しようかと
あくまでもリアル優先ですけどね、今年しくじると後ねぇし(´-`)

んで、今日は何をしてたかと言うと
f0004638_114582.jpg

こんな感じで色々ペチペチひっぱたいてました'`ィ(´∀`∩
まぁ結局GD2Fで落ち着きそうです(´-`)トンボと幼女は痛くて…
回避は足りてる筈なのに何故かポコスカ叩かれます
トンボは熊盾持ってても痛い(ノ∀`)
対してGD2Fはまぁ確かにオーガとかドラキュラ怖いは怖いけど
別に逃げるのは慣れてるし、ふつーに経験値稼げるんで大丈夫そうです
飽きなければ(ぁ

最後はいつものセリフで締めさせてモライマス

(゜д゜)<育つのはえぇぇぇぇぇぇ!!!
[PR]
by Z_oldriver | 2006-11-28 01:05 | 日記
間隔空いてもうしわけねぇ_| ̄|○
と最近記事を書くたんびに謝ってる気がするZさんです('A`)

ROはやってねぇダス'`ィ(´・ω・`∩
何かななにゃんのキャラロス被害が怖すぎて中々ログインできませんでした('A`)
詳しくは七季さんのブログ見てみてください
装備ごとチャンプ消されたりしたらホント引退しかねないからね俺('A`)
今日は久々に少しだけチャンプで狩り行きましたが
まだちょっと怖いです(´・ω・`)そうそう何かあるわけでもないでしょうけどね
やっぱ愛着あるキャラばっかりなんで中々吹っ切れません
何せ相手は癌方だし「自分は大丈夫だろう」なんて思ってたら
コロっと逝ったりしそうで非常に怖いわけですよ_| ̄|○

f0004638_0212066.jpg

ま、今日はとりあえず久々に生体1Fに30分だけ行ってきました
ネット見てたら飛行船で降りるタイミング逃したり
久々すぎてメガネとヒゲ忘れてったのはご愛嬌って事で(ノ∀`)ダメジャン
そもそも狩りが久々過ぎて逃げるタイミング遅れて殺されかけたりとか

もうズタボロですね(ノ∀`)タハー

でも一応目標らしきものは出来たんですよ!
ななにゃんがガンスリの敵討ちでクラウン作成を目指すらしいので
俺も一発奮起してみようかなとか!ε-(`ω´*)思ってるわけですよ!
…ウン、思うだけならタダだしね(マテ
いやね、ホントマジでやってみたいんスよジプシーは!
アローバルカン使ってみたいんでスよ!
女王のムチまで用意してあるんスよ!準備だけは満点なんですが
如何せん行動がついてきません⊂⌒~⊃'A`)⊃
計画立てる段階までは張り切ってやるんですけどねぇ…(´-`)
いやでもホント、少しは目標もってやろうと思います'`ィ(´・ω・`∩

別のネトゲが面白くて続けてるのが一番の原因の気がしますが(死
[PR]
by Z_oldriver | 2006-11-22 00:33 | 日記
フィゲル周辺観光ツアー(゚∀゚)
ぼけーっとBSやってたらかくに姉さんからメッセが(・∀・ 三 ・∀・)
ガリロンから狩り行かない~?ってお誘いがあったらしいんです(゚∀゚)
もちろん大喜びで行きましたともヾ(゚ω゚)シ

息抜きになりそうな場所って事で、フィゲルフィールド探索ツアーに決定です(n・ω・)η
f0004638_242343.jpg

飛行船に乗ってフィゲルにGOですよ(゚∀゚)初上陸!
出口に向かう過程で初めて知ったんですが
フィゲルってカプラさんいないんですね(´・ω・`)ジョンダだった

アビスレイク経由したりしてフィゲル周辺のフィールドを二人でウロウロ(・∀・ 三 ・∀・)
あんまやりあう機会がないモンスターとも戦えてかなり面白かったです(*´ω`*)
f0004638_281133.jpg

途中こんな別荘地を見つけてみたり(=゚ω゚)
f0004638_294183.jpg

その別荘の奥側にはこんなどっかで見たような展望台があったりw
風景的にもいい息抜きになりました(*´∀`)

たまにはこんなノンビリしたROもいいモンですね
ガリロンまた一緒にどっか行こうZE~ヾ(゚ω゚)シ
頑張れ発光!(゚∀゚)b
[PR]
by Z_oldriver | 2006-11-18 02:11 | 日記
最近は…
RO:別ネトゲ=2:8くらい?ひょっとしたら1:9くらいかもしれない(ノ∀`)

そっちばっかしやってます(・ω・)
3Dゲーはレベルが上がりにくいというイメージだったんですが
これがまた簡単に上がるもんでついついやってしまいます(ノ∀`)
育つと色々新しい要素が見えてきて楽しくなってくるんで続けちゃうんですよね(・ω・)
まぁROから撤退するわけではないので、その辺はご安心(?)を

ROの方はもっぱらBSです
2倍期間の最終日にはsシューズ稼ぎに聖斧一本担いでFD3F行ってみたり
安くかったウィンドホークの効果を体験する為に伊豆4行ってみたり
今は単純に経験値稼ぎ+sサンダル稼ぎって事でおもちゃ篭ってます(・ω・)
まぁ毎度お馴染み育つ育つなわけですがネ
短いプレイ時間でもサクサク経験値が貯まるのでやってる実感はあったりします

結局チャンプで繋いでないからギルド的には低接続まっしぐらなんですが_| ̄|○
[PR]
by Z_oldriver | 2006-11-16 00:02 | 日記
第7回モンク祭りレポートを開始するッ!
sサンダルの精錬が+8で失敗して惜しい気持ち万歳なZがお送りします(ぁ
第7回モンク祭りレポートですよーッ!(゚∀゚)

今日も一杯集まってくれましたよッ!(゚∀゚)
ななにゃんが途中退場しなきゃいけないという事で
自己紹介の段階で当初の予定通り全員でカボチャを被ってパチリ!
f0004638_0485736.jpg

カボチャ畑がわかりやすいエモなしVerと俺以外全員爆裂&エモつきVerの
2パターン用意してみました(゚∀゚)
しかしなんで皆爆裂持ってんだ_| ̄|○ ポイント的に俺は無理デス
この後ギルメンのウィリ君、オーラモンクのツナさんが合流して
総計12名になりました(n・ω・)η

今回はななにゃんの提案で崑崙D2Fで2PTに分かれて
アイテム収集対決となりました(・∀・ 三 ・∀・)枝1本5点、チーズ1個1点でいざ勝負!
なんか今日はかなりツイてましたね(・ω・)枝が出るわ出るわw
しかし残念ながら合計点271:280でななにゃんチームに敗北です_| ̄|○
枝の本数は全く同じでチーズ9個差の僅差でしたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁこっちは残り15分で1名抜けたんで、そういう意味では同点だよ同点!(`□´)ノ
f0004638_18529.jpg

ま、勝ち負け関係なく楽しかったんでいいですけどね(n・ω・)η
何故かモンクギルド帰還後ハティ狩りになってて-1%食らいましたが('A`)
もう二度とボス狩りなんかつきあわね_| ̄|○
この歳でデスペナはホント嫌なんですよ(´-ω-`)めがっさテンション落ちるっさ

その後は集めた枝折り大会と相成りまして、人数いたとは言え
1時間で88本とはよくもまぁ集まったモンですw
代表して俺が自分のPTで集めた枝折る事になりまして
f0004638_1132590.jpg

今まで何回か遊びで折った事はあるものの、ロクなモン出た試しがなかったんで
つまんなくなったらどうしようと内心ガクブル((((((((゜д゜)))))))でしたが
序盤に3本1セットで1匹は割と大物出てくれたんでよかったです(*´∀`)
レイブオルマイ、ミニデモ、ジルタス、さすらい狼ってとこで
しかもさすらいからはこんなプレゼントが!
f0004638_1133541.jpg

s1星屑剣(n・ω・)ηスパノビ用装備ですね、まぁ相場はお察しくださいですがw
記念品って事でサイコロ大会の結果、ロロさんに手渡しさせて頂きました(`・ω・´)ゞ

こういうゲーム形式はすっごい久しぶりにやった気がします
ロキ時代はたまにやってたりしたんですけどね~
久々に楽しい時間を過ごした気がします(*´∀`)
[PR]
by Z_oldriver | 2006-11-12 01:17 | モンク祭り
レアらしいレアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!!!
時計↑4、2日目にしてドロップ2倍の成果が!(゚∀゚)
f0004638_041121.jpg

シルクハットですよ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃
この帽子、確かに補正面でも優秀な装備なんですけど、どーも好きになれません
何せシルクハットと言うと俺の中ではBOTモンクの装備なイメージがね('A`)
まぁ今ではそんなのも殆ど見かけなくなりましたが(-ω-)
単純にスルトの人工少ないからじゃないかって話もありますが(ノ∀`)タハー

エル稼ぎもかなり順調ですよ(n・ω・)η
2倍期間終了したら今持ってる靴でも叩いてみようかと思ってますが
その分のエルは充分確保できそうです(´ω`)
まぁそもそも靴の数が少なすぎるんですけどね(。∀゚)
フードと違って稼ぎにくいワァ(´・ω・`)
[PR]
by Z_oldriver | 2006-11-11 00:49 | 日記
今日はサッサと更新(´-`)
明日朝練で早起きしないといけないんで今日はこんな時間に更新です(・ω・)
そういえば何か妙なテスト鯖が出来てましたねぇ、もう消えてる筈ですが
何かサクサク転生まで行けたらしく、転生させたいキャラのSSでも
撮ってこようかと思ったけどログインできないんで止めました(-ω-)
まぁ聞いた話だとロキのGvより重かったらしいんで行かなくて正解ですがw

そもそも全部の鯖から人間が集まってくるだろうに
一つの鯖でテストしようって方がアフォなんですよね(´-`)
どれだけの人数がROやってるのか一番判ってる筈だろうに
全く相変わらずの糞会社ですね!'`,、('∀`) '`,、

さて、今日から心機一転で新しい狩場に進出ですよっ(゚∀゚)
f0004638_22124172.jpg

と言っても結局時計からは出てませんが(ノ∀`)
ダチから風服借りて時計地上4Fにチャレンジです(=゚ω゚)ノ
今までギルメンと狩りだったりでPT組んで来た事は何回かあるものの
完全ソロは初めてです(・ω・)

最初はやれるかどうか不安だったわけですが、始めてみると意外と大した事もなくw
フクロウが数来ると流石にウザイですが('A`)そもそもHPやたら高いですからねぇ
連柱まで確実に1セットは入れるようにしてます
そうじゃないとしぶとすぎてやっとれません⊂⌒~⊃。Д。)⊃
元々鍵は結構あったし、そもそもドロップ2倍効果で1回行って粘ってれば
1本2本は出てくれて少なくとも今の所鍵は減ってませんw
途中無性に眠くなったりもしましたが(´~`)何とか少しはエルも稼ぎました
この期間中はここに篭りますよ~(n・ω・)η

第7回モンク祭りがいよいよ明後日でありますッ!
都合のつくモンクさんは是非参加してくれッ!(゚∀゚)b
[PR]
by Z_oldriver | 2006-11-09 22:23 | 日記
持続しないやる気⊂⌒~⊃。Д。)⊃
まぁ当然なんですけどね(´-`)

いくらドロップ2倍とは言え
何時もの通りエル狙いで時計2篭りは相変わらず
かと言って他に欲しい物はなし、エル稼ぐにゃ他のキャラでは出来ず
もうどうにもならん状態です(ノ∀`)タハー
まぁそれでも夜に1日1時間はやってるんですけどね

昼間は別のネトゲやってます(マタカヨ
某絵描きさんのサイトで紹介されてたのを切欠に始めてみましたけど
結構面白いです(・ω・)まだまだ弱いですけどね
まぁメモリ食いまくるのか何なのか、今日1日で3回もフリーズしましたが(ぁ
画面サイズによっちゃ終了時にエラーも起きるし…
まぁ色々と問題抱えてますが色々設定弄くってマトモに動くようにはなった…のかな?

適度に楽しみますよ(´-`)もう年末も近いんだなぁ…
まだ寒さなんか全然来てないので凄まじい違和感なんですがががが(゜д゜)
[PR]
by Z_oldriver | 2006-11-09 01:31 | 日記
うたわれるものらじおを応援しますッ!
わからん人には全くわからんと思いますがバナー追加してみましたヽ(´ー`)ノ
はっちゃけっぷりが最高なので是非一度聞いてみてくださいね(・ω・)b

さて、今日から1週間ROはドロップ2倍ですねぇ(´-`)
相変わらず時計2篭ってエル稼ぎなわけですが(。∀゚)
今回は初挑戦って事でローグを一度乗り込ませてみたんですが

正直全然ダメダメでした(ノ∀`)タハー
いやー、そもそもクロック相手にも必中しないHITじゃ行けるわきゃないんですよね
ちょっと気付くのが遅かったw
大人しくチャンプで頑張る事にします(´-`)

そういや来週からまた垢ハック対策にめんどくさい仕様が追加されるようで
何でもキャラ毎にパスワードを決めて毎回それを入力しないと
そのキャラが使えないようにするんだとか(-ω-)
入力形式とか諸々含めて非常にウザったい仕様になりそうです('A`)
正直これで効果なかったら笑えないよネ、ホント

'`,、('∀`) '`,、
[PR]
by Z_oldriver | 2006-11-08 02:43 | 日記