キャラ付けされてもいい人  募集中(゚Д゚)
by Z_oldriver
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリ
全体
日記
ハマリ物
ご挨拶
MYキャラ
オリジナル物
世界樹の迷宮Ⅲ
世界樹Ⅲプレイレポ
セブンスドラゴン
リッツカインレポートex
仮面ライダーフォーゼ
モンク祭り
小説[出会い編]
小説[外伝]
長編?[そして「人」に還る日]
長編[聖光は誰が為に舞う]
私のRO世界(小説設定)
私のRO世界(オリキャラ
私のRO世界(他人様キャラ
以前の記事
2013年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2010年 11月
2010年 09月
more...
ブックマーク
▼別館になります(・ω・)
まったり徒然趣味雑記(・ω・)別館


▼RO
ラグナロク☆ねっとわーく
【RO2】Rhapsody of the Ragnarok Online.
OWN RAGNAROK
C's Barn(相互
狩場情報ひっそり
RAGtime
▽モンク祭り仲間ヾ(゚ω゚)シ
寝待月の社
戦いの黙示録
▽MyベルゼはこちらのAIを
 使わせて頂いてます(n・ω・)η
PrivateMoon

▼東方シリーズ
上海アリス幻樂団
Coolier

▼個人
かけらゆり
ゼニアオイの花が咲く
3日乗らないただの人(相互

▼おっぱい!おっぱい!(゚Д゚)
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト

▼ランキング登録シテミマシタ
にほんブログ村 ゲームブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
いよいよ明日は!(゚∀゚)
キャラスロ追加ですね!(゜д゜)お久しぶりです

まぁとりあえず楽しみは楽しみなんですが
キャラクターに関する追加事項なんで怖い部分もあったり(-ω-)
ヘタすりゃ現在いるキャラが消されてしまいました!なんてミスも
癌砲ならやりかねないしね('A`)
まぁそうなったら流石に引退まっしぐら続出でしょうが、つーか俺も辞めr

何にしてもここんとこずっとログインしてない分を取り戻す勢いで
新キャラ育成に励みたいと思います(・ω・)やる気になればね(マテ

しかしせめてモンク祭りの宣伝くらいはしようよ俺('A`)
[PR]
by Z_oldriver | 2007-02-27 00:06 | 日記
|ω・)こんな時間に書いてみたり
どうも、昨日書こうと思ってたらすっかり忘れて寝ちまって
なんだか悔しいので今書いてみますアヒャー(。∀゚)

さて、我等がスルトは昨日露店市だったわけですが
知り合いがスタッフに入ってるにも関わらず近寄った事すらありませんでしたが
ダチに「結構掘り出し物が見つかる」と教えられて
キャラスロ追加に伴って新キャラ用の装備探したかったのもあり
初めて見に行ってみました(・∀・ 三 ・∀・)

しかし一時的にロキプロっぽくなるイベントなんですねぇ(ぁ
ステージ上(?)からスタート宣言が出た途端出るわ出るわ露店の山w
スルトとは思えないような数の露店に半分パニクってました(ノ∀`)
オマケに現状ずっと続いてる鯖の不調もあって、露店が出たり消えたりするもんだから
どの店覗いたんだかわかんなくなって同じ露店何度も開いちゃったりする始末
しかし大量露店に戸惑いながらもある程度は探せまして

+7DHバイブルを350kで、s忍者スーツ1Mで
サンタポC1枚200kを2枚、+7s2カタールを650kで

と言った具合に戦利品は大満足です(*´∀`)
惜しむらくはもう1本あった+7s2カタール800kを買い逃した事か(-ω-)
650kの方がどんどん値下がりしてたんでもう1本も下がらないかなぁ
とか思ってたら鯖キャンで消えてそのまま戻って来てくれませんでした(ノ∀`)

とにかく実に有意義なイベントでありました(*´∀`)
露店祭り終わった後も何かやってたっぽいけど今回は露店だけ見て
サッサと退散してしまいました(・ω・)次回はその辺も覗いてみようかな
しかしただでさえ人工少なくてイベントとかにも興味薄そうな(失礼
スルトでこれだけの人間が集まるってのは大したもんですねぇ
まぁ露店が集まったり、製造支援コーナーがあったりという
実用的な部分が大きいんでしょうが、それでも素晴らしい事だと思います
モンク祭りもこれくらい…とまでは行かなくても定番のイベントとして
定着していけばいいなぁ、とか思ったりもしたのでした(・ω・)

知り合いの勇姿も見れたしね!(*´∀`)
えみちーヽ(・ω・)ノまた行くからねーっ

最後に一句
『躊躇うな 欲しい商品 次は無い』
+7s2カタール。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by Z_oldriver | 2007-02-20 14:48 | 日記
マンネリ化したROに光が!(゚∀゚)
どうも、お久しぶりどす(*´∀`)ノ

まぁここを見に来る方は大抵知ってるだろうけど
モンク祭り以来一切ログインしてません(ノ∀`)タハー

ダンサ転生とか目標掲げたもののどうもやる気にならず
かといって他のキャラもやる気にならないわけで('A`)
もう新しい風入れるために擬似3垢でもやろうかしら

とか思ってた矢先に!(゚∀゚)

日本じゃ絶対来ないと思ってたキャラスロ追加がついに来やがりましたよ!
1垢5キャラ化で一気に4キャラ追加ですよ(・∀・ 三 ・∀・)
これで久々に活き活きとROをプレイできそうです(*´∀`)
まぁギルドのキャラ入れ替えが大変そうですが(-ω-)
とにかくへ鯖キャラのテコン、前々から再挑戦したかったアサ
装備が揃ってて興味もある殴りプリ辺りを作ろうかなと思ってます

しかしこれで益々スマイル関係者のキャラが増えて把握出来なくなりそうだなぁ…
[PR]
by Z_oldriver | 2007-02-17 01:11 | 日記
第10回モンク祭りレポォォォォゥトッ!!!(゚∀゚)
f0004638_0502022.jpg

という訳で七季さんから引き継いで初のモンク祭りだったわけですが
正直ロクな宣伝活動してなかったのにこんなに集まってくれて
感謝感激雨アラレでございます。・゚・(ノД`)・゚・。
これも皆さんのご協力の賜物ですヾ(゚ω゚)シ本当にありがとうございます
f0004638_0503598.jpg

何やらいつものステージでイベントをやるようだったので
今回は花畑に場所を移して何時もの通り自己紹介ですよーっと(・ω・)
そして今日の狩場はここに決定ダッ!(゚∀゚)
毎度わかりにくいSSでスイマセン(ノ∀`)騎士団でございます
最初2Fに上がったんですが、色々あって1Fで狩りをする事に(・ω・)
f0004638_0505040.jpg

この通り深淵様だって祭りパワーでボッコボコ(゚∀゚)
へーん、全然怖くないじぇぇぇぇ(・∀・ 三 ・∀・)とか思ってたら
f0004638_0511567.jpg

スミマセン、調子に乗りすぎました(ノ∀`)BDSで見事に一掃されちゃいましたよ('A`)
やっぱ白羽ハマるまでは手出しちゃダメですね(´・ω・`)

こんな目にあいながら何度か犠牲者を出してしまいつつ(´・ω・`)
途中落とされてしまった方も最後には戻って来れて帰還です(・ω・)
帰還後記念にミンチにしてもらいました(゚∀゚)
f0004638_0541167.jpg

阿修羅重なりすぎててわかんNEEEEE(・∀・ 三 ・∀・)でも絵的には最高w

その後2次会と称してまったりトークを繰り広げました(*´∀`)
とにかく今回も大成功と言えるでしょうヽ(´ー`)ノ
次回も楽しみだにゃー(*´∀`)

個人的ツボ画像(・ω・)
f0004638_056636.jpg

はどーけん!
f0004638_0562696.jpg

ふゅーじょん!は!
[PR]
by Z_oldriver | 2007-02-11 00:57 | モンク祭り
いよいよ今週末はモンク祭りですよ(・ω・)
という訳でしっかり役目を引き継いで告知だっ!(゚∀゚)

第10回モンク祭り

日時:2/10 午後9時より
集合場所:モンクギルド、マップ左下ステージ

ななにゃん引退から初めてのモンク祭りって事で
正直マトモに宣伝できなかった事も含めて人数は厳しいかもしれませんが('A`)
少しでも集まってくれたらどこか行きたいですね

皆さんのご参加をお待ちしておりますm(__)m

って身内しか見てないだろうにねこのブログ!(。∀゚)
[PR]
by Z_oldriver | 2007-02-08 00:07 | モンク祭り
今回は撮れたぞォォォォォ!!!(゜д゜)
f0004638_2112887.jpg


ほらね!名残があるでしょ!

ちくしょう!ジョブUP久々すぎて手が追い付かなかったんだよッ!。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁとりあえずジョブ61にはなりました(・ω・)
発勁5まで@2ッ…必要ジョブ経験値約76Mッ…遠いって_| ̄|○
何かもうアレっすね、ホントにモンク祭りと経験値UP中じゃないと
チャンプ動かす気にならない予感バリバリですよ('A`)
まぁ今年の目標はダンサ転生だし(・ω・)チャンプ動かなくてもね!
メインキャラとしてそれはどうなんだって話ですがw
あぁ、そろそろモンク祭りの宣伝も開始しないとなぁ…(´-`)

あ、そうだ、自分の中では今日、実時間では昨日2月3日に
リアルでも23歳にレベルUPしました(・ω・)
まぁ何があるわけでもないんですけどね(´-`)
無駄に年重ねてる気がしてならない今日この頃…(゜д゜)
[PR]
by Z_oldriver | 2007-02-04 02:21 | 日記
久々に凹み気味(´・ω・`)
まぁレッスンで色々あったんです(´・ω・`)にょろーん

ま、それはいいんですよウン(´-`)だったら言うなって話ですが
何とか自分の中で消化していかないといけない問題ですしね

さぁ、グチは置いておいてROの話をしようじゃないか!(゚∀゚)
と言ってもこっちもグチになりそうですが(マテ

今日も今日とてGD3F行ってはみたもののタチの悪いBOTがいるんですよ('A`)
2匹いるんですが、両方とも特定のモブだけ殴って
後はアイテムだけ掠め取ろうとする非常に悪質なヤツです
選定してるヤツは横殴りだろうと何だろうとおかまいなしだしね
しかもGDとなると環境的に囲まれやすく、アイテムに構っていられなくなりがちなんで
明らかに確信犯的BOTです('A`)ヤッテランネ

まぁ正直チャンプの強さだとDOP以外には多少囲まれても負けない自信はありますが
馬多いと単純に邪魔臭くてアイテム拾えない事もあるんで、ホントに迷惑ですわ
まぁたった2匹しかいないんで、ロキとか大手鯖の人達が聞いたら
それこそその程度で文句言ってんじゃね!ヽ(`A´)ノってなるのかもしれませんけどね
総人口低い分たまにBOTがいたりすると余計にムカツクんですよ('A`)

というわけでやる気なくしたんで放浪開始してみてます(・ω・)
昨日プリさんとニブル行った影響でセーブがウンバラになってたので
ニブル1に久々に乗り込んでみたり
ここは相変わらずMEプリさんイパーイでしたYO
ジビット垂れ流しも相変わらずでしたが(´・ω・`)も少し考えてヨ

ここも30分で切り上げて次は魅惑のワニ園アノリアンへε==ヾ(゚ω゚)シ

ここは適度にスリルもある、経験値もいい、主食がタフなんでコンボ撃ちやすい
と自分的にはかなりお気に入りの狩場です(*´∀`)
とりあえず適当にやれば2倍期間中には確実にジョブ61になれそうなので
ここで終了まではやろうかなと思っております(・ω・)

最近日記にSS載せてないから
貴重なチャンプのジョブUPの瞬間は確実に撮らなければ…ッ
ていうかレベルUPSS撮りミス連発してるからなぁ('A`)
[PR]
by Z_oldriver | 2007-02-03 01:44 | 日記