キャラ付けされてもいい人  募集中(゚Д゚)
by Z_oldriver
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
日記
ハマリ物
ご挨拶
MYキャラ
オリジナル物
世界樹の迷宮Ⅲ
世界樹Ⅲプレイレポ
セブンスドラゴン
リッツカインレポートex
仮面ライダーフォーゼ
モンク祭り
小説[出会い編]
小説[外伝]
長編?[そして「人」に還る日]
長編[聖光は誰が為に舞う]
私のRO世界(小説設定)
私のRO世界(オリキャラ
私のRO世界(他人様キャラ
以前の記事
2013年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2010年 11月
2010年 09月
more...
ブックマーク
▼別館になります(・ω・)
まったり徒然趣味雑記(・ω・)別館


▼RO
ラグナロク☆ねっとわーく
【RO2】Rhapsody of the Ragnarok Online.
OWN RAGNAROK
C's Barn(相互
狩場情報ひっそり
RAGtime
▽モンク祭り仲間ヾ(゚ω゚)シ
寝待月の社
戦いの黙示録
▽MyベルゼはこちらのAIを
 使わせて頂いてます(n・ω・)η
PrivateMoon

▼東方シリーズ
上海アリス幻樂団
Coolier

▼個人
かけらゆり
ゼニアオイの花が咲く
3日乗らないただの人(相互

▼おっぱい!おっぱい!(゚Д゚)
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト

▼ランキング登録シテミマシタ
にほんブログ村 ゲームブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
1.5倍が始まったものの…
バイト+フロントミッションに夢中で全くやってません(ノ∀`)タハー
とか言ってる今もフロミプレイ中だったり(・ω・)
ヘタすると経験値増加キャンペーン初の未プレイになるかもしれません(。∀゚)

しっかし前の日記に思いっきりBOTお誘いのコメが出てたのは('A`)
世も末ですなぁ…ホント堪忍して欲しいZE
BOTうぜぇぇぇぇって記事書いてても気にせずああいうの出してくるのはね(-ω-)
ま、どーでもいいですが

そしてちょっと宣伝(・ω・)

ギルメンのちゃんせさんが正式にHP作ったのでリンク貼ってみます(・ω・)ノ

C's Barn
絵とかCGとかフラッシュとか色々あるんで一度覗いて見てくださいネ(・ω・)ノシ

よし、OCU1週目クリア(ぁ
[PR]
by Z_oldriver | 2007-03-28 01:59 | 日記
ホント、ハフマン島は地獄だぜぇー!
フゥーハハハハァー(゚∀゚)
というわけで絶賛フロントミッション1stプレイ中であります(`・ω・´)ゞ

SFC版をたまーにやってたりはしましたが、真面目にプレイするのは
凄まじく久しぶりです(・ω・)
お陰で「あぁ、こんなステージだったなぁ」とか懐かしさ全開です(*´∀`)

とりあえずO.C.U編中心でプレイはしていますが
PS版をやってないんで初プレイになるU.S.N編も少し遊んでみたり
ステージ1から大型ヴァンツァーが出てきて仰天しましたが(゜д゜三゜д゜)
つーか普通に全滅しました(ノ∀`)タハー
まぁ感覚忘れてたのもあるんだろうけどU.S.N編テラツラスってのが第一印象でw
でも1、2話何とか頑張って抜けて、パーツ買い換えてみると
何か急に強くなっちゃって全然楽勝だったり(。∀゚)アルェー?
とは言えやっぱりO.C.U編より全体的に高難易度な印象はあるかも(・ω・)

何より今回個人的に楽しみなのは、今までのシリーズでは敵さんの特権だった
大型ヴァンツァーを自分達で使えるって事ですよ!(゚∀゚)
既に両方で同じ機体を1機ゲットしましたが
OCUサイドではコロシアム賞金稼ぎ用に
USNサイドでは主人公機として活躍しております(*´∀`)早く他の機体使いたいよ!
しかも今回はいわゆる「強くてニューゲーム」も出来るので
今から2週目が楽しみでなりませんッ!(・∀・ 三 ・∀・)
まぁまず1週をまったりやろうと思ってます(・ω・)USN編は新鮮で楽しいしっ

ROは…ウン、まぁやってません(ぁ
つーかね、アサ武器あるんで伊豆4潜ってんスけど
もうこれでもかとBOTがうろついてて('A`)やる気でねぇーーーーんスYO!
行き始めた頃はあんまりそうでもなかったのに
2,3日経ったら溢れ返ってやがるヽ(`A´)ノええ加減にすれ!
何か人を無視した狩り方するPTまでいる始末だしね('A`)ウザス
火曜日から1.5倍始まるらしいですが、そんなんどうでもええから
このBOT地獄を何とかしろって感じデスヨ('A`)ホント

まぁ1.5倍はまたチャンプでその辺うろうろする事になると思います(-ω-)
[PR]
by Z_oldriver | 2007-03-26 00:35 | 日記
やっと落ち着けた(´-`)
どうも、お久しぶりです(-ω-)

先週の金曜日でついに舞台発表の本番も終わり
いよいよ今週のレッスンで今期は終了(´-`)
今週1週間はちょっとノンビリできそうで何よりですわ(・ω・)

まぁ適当にアーク2とROやりながら過ごすといういつもと変わらん生活ですが(´-`)
今は木曜に出るフロントミッションDSが楽しみで堪りません(*´∀`)

ROはとりあえずアサ目指してシーフ起動したんで
少しは接続度戻りそうなヤカン(・ω・)プリもとりあえず70にはなりました
しかし男垢の追加もう一人の方が何にするんだか中々決まりません(-ω-)
どうも明確にこれをやってみたい!ってのがなくてどしたもんかなーって感じデス
何かお勧めあったら教えてください(・ω・)

そういえば時々ログインして溜まり場覗いてみても
スマイルの人と全然会わない罠(・ω・;)
まぁ俺もスマイルキャラでは全然繋いでないから問題なんだろうけど…

大丈夫なんですかね俺!?(゜д゜三゜д゜)
[PR]
by Z_oldriver | 2007-03-19 02:20 | 日記
闘技場はもうイヤじゃあぁぁぁぁあぁぁ!!(゜д゜)
失礼、取り乱した(ぉ

いやね、何だか急にアークザラッド2をやりたくなって
床屋の帰りにブックオフよったら1も2も1本550円で売ってたもんで
衝動買いしてきちゃってここ何日かコンバートの為に
必死こいて1やってたわけですが

その中の闘技場がもうね、1000勝しろとかね('A`)
ぶっちゃけ単純作業すぎて死ぬかと思ったよ_| ̄|○
まぁ何とか今日気合で終わらせたけどマジで疲れた('A`)

そして今まさにエンディングを見てるわけですがw
生でプレイしてた当時は「え?これで終わりなん?」とか思ったのも
今となってはいい思い出です(´-`)

とにかく明日からやっと2に入れるよ!(゚∀゚)
元々こっちがやりたくて始めたようなモンなので楽しみで堪りません(*´∀`)
何せメトロイドとアークザラッドは親父、弟と揃ってファンですからね!(ぁ
発売した当時はそりゃぁもう狂喜乱舞したもんです(・ω・)
と言うわけで明日からはハンター生活スタートだッ!m9(・∀・)ビシィ

プリはどうしたとかツッコんじゃいけない(´-`)いけない
[PR]
by Z_oldriver | 2007-03-13 03:20 | 日記
聖上!第11回モンク祭りレポートにございます!
f0004638_0135611.jpg


今日1日中宣伝看板出してた効果もあってか、写真では8人ですが
自己紹介中に続々増えて総計13人にヽ(´ー`)ノ
とにもかくにも無事に開催できて何よりであります('A`)

そして今回の狩場選定ですが
前回終了時に火山2リベンジしたいなーって話が出てたのが
ずーっと頭に残ってたので俺も是非行きたいなと!(゚∀゚)
反対意見も出なかったので今日の狩場は第1回では全滅で終わってしまった
火山2にリベンジで決定でゴザイマス!ε-(`ω´*)

f0004638_042597.jpg

今日もモンクの拳が火を吹くぜーッ!(゚∀゚)
相変わらずプリさんいるのはお察しください(ノ∀`)
第1回は全滅で終わってしまった火山2ですが、今回は無事リベンジ成功!(゚∀゚)
一人死者を出してしまいましたが(´・ω・`)それでも全滅はせずに
無事1時間乗り切って帰ってきましたヽ(´ー`)ノ
帰還後は少しモンク談義してみたりしつつ解散と相成りました(・ω・)

今回も初参加、と言う人がいてくれたりして
1日でも看板出した効果あったかなーと
七季さんのページ見て来てくれた人とかもいましたね(・ω・)

毎回言ってる気がするけど次回はもっとちゃんと宣伝しよう…('A`)
[PR]
by Z_oldriver | 2007-03-11 01:10 | モンク祭り
明日はモンク祭りなのですが(・ω・;)
実は全然宣伝してません(マテ

なんつーかこー、ログインしなかったり
売るものが無いから看板露店出せなかったり
プリに集中しちゃってたりでサッパリ宣伝してません('A`)

と言うわけで一応ここで告知出しときます

第11回モンク祭り

日時:3/10 午後9時より
集合場所:モンクギルド、マップ左下ステージ

と言うわけですので、もし気が向いてくれたら来てやってくらさい。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by Z_oldriver | 2007-03-10 02:21 | モンク祭り
オワタ(゚∀゚)
f0004638_204422.jpg


バッチリ転職プリーストヾ(*´∀`)シ
ちゅーわけでアユタヤ必死狩りの結果無事に転職しましたよ(゚∀゚)
大体8日間って事で流石にチャンプよりは早く転職できましたw

んでもってサクサクジョブ上げてある程度のスキルは覚えたんですが
やっぱり忙しいです('A`)ていうか慣れねぇぇぇ(゜д゜三゜д゜)
支援アイコンは見た事はあっても見慣れてないのイッパイで
もう何が掛かってて何が掛かってないんだかサッパリです(ノ∀`)タハー
挙句ブレスとか速度まで掛け直し忘れる始末です(。∀゚)

まぁこればっかりは慣れるしかないスね、長い付き合いになるし
つーかまだグロと塩取れてないんで最高で後2つ増えるとか考えると
既に気が重いです'`ィ(´・ω・`∩ 最早ショートカット足りてねぇしな!(゚∀゚)

ま、本格的にやるのは初めてな職なんで
楽しみながらやっていきたいと思いますヨー(・ω・)ノ

f0004638_2154365.jpg


ぶい(・ω・)v
[PR]
by Z_oldriver | 2007-03-08 02:15 | 日記
最後の抵抗を…
噂をすれば影、とはよく言ったもんで

試験結果に関する記事を書いた次の日に結果が来ました

結果は…


残留でした

今俺のいるランクで、2年目以降の人間は3つの結果があって
上のランクに上がる人、ウチには向いてないから違う道を選んだ方がいい
とアドバイス通知と言う名を借りた退所勧告が来る人

そのどちらでもなく
上のクラスに上げるには足りない、しかしもう一年様子を見たい
そんな人間に送られる結果が「残留」と言われていました
そしてその結果が俺には与えられた

俺は今シーズンが始まるまでは「今年上がれなきゃ帰る」と公言してきました
でもこの1年を通して自分の弱さを今更ながらハッキリと自覚して
少しずつでも改善の兆しが見えたかもしれないと思えた今
もう少しチャレンジしたい、と思っています

だから最後の抵抗、本当に最後の戦いの一年を、今から始めたいと思います

正直言うとただ単にこの環境から離れてハッキリと自分の人生を見るのが怖いから
夢を追っているという事にすがって誤魔化したいのかもしれません

でも

もう少しだけ、この夢を追ってみたいと思います
これがどういう結果を呼ぶかもわからないけれど、足掻いてみたいと思います
今は諦めたくないという思いが確かにここにあるのだから
自力で生きてるわけでもないのに、こんな生意気な事言う資格はないのかもしれないけど

人の助けを受けながらでも、このまま終わらせたくないという思いを
捨てずに行きたいと思います

でも…
[PR]
by Z_oldriver | 2007-03-06 00:46 | 日記
なんて真面目なRO生活(。∀゚)
と言うわけで未だバリバリのアコタソライフです(゚∀゚)

つーわけで現在59/44まで育ちまして(・ω・)
好評狩場迷走中です(マテ
何か毎度1次職のこの時期は狩場に悩むレベルなんですよねぇ
とりあえずおもちゃ2か砂男が最終狩場で落ち着きそうな感じです(-ω-)

しっかしホントにプリのスキル振りは悩みどころ満載ですねぇ
色々詳しい知り合いに相談したり殴りプリのステ教えてもらったりしてましたが
幅が広いの何のって(゜д゜三゜д゜)
一応一般論的な物はあるとは言え、細かいスキルレベルとかは
もうホントに好みのレベルになっちゃう物なんでもう悩みまくりです
まぁこれはどの職にも言える事かもしれませんが(・ω・)

しかしホントにポイント足りNEEE(゜д゜三゜д゜)ってのは間違いないです'`ィ(´・ω・`∩
実用性考えるとどれもこれも欲しいなぁ…となってしまいます
とりあえず今週中には転職させたいなってところですかね(・ω・)
週末にはモンク祭りもあるし、忙しいなぁ

て言うかモンク祭り全然宣伝してNEEEE((((((((゜д゜)))))))
一応昨日は宣伝露店出してたもののヒジョーに不安です('A`)
きっと来てくれる人はいると思うんだけどね(´-`)
それでもやっぱり職務怠慢はイクナイよね、ウン_| ̄|○

そしてギルド的には接続率0%な現状は果たしていいのかっ(゜д゜三゜д゜)
とまぁ色々問題抱えつつも何とか楽しく生きてます'`ィ(´∀`∩

今週中には来る筈の試験合否が怖いZさんでした('A`)
[PR]
by Z_oldriver | 2007-03-05 00:51 | 日記
新キャラ育成中(・∀・ 三 ・∀・)
f0004638_1423334.jpg


と言うわけで今日から本格的にアコきゅん育成開始です(*´∀`)
女アコは知り合いには割といても自分では動かすの初めてなんで
ちょっと新鮮だったり(・∀・ 三 ・∀・)

まぁ装備が揃ってる分全然余裕ですね(・ω・)既に41/31まで育てましたヨ
アコは勝手がわかってるってのもあるんですけどね
それ以上に初心者修練所通るのが久々すぎて
どのキャラに話し掛ければどうレベル上げてもらえるのかとか
シーフの転職試験でキノコ狩りする場所も忘れてたり
と色々忘れまくりでしたが(ノ∀`)タハー

ともかく久々に装備が揃ってる状態での新キャラ育成なんで
楽しんでやっております(*´∀`)
いずれまたキャラ名や設定をUPしたいと思いますよ~(・∀・ 三 ・∀・)
[PR]
by Z_oldriver | 2007-03-01 01:49 | 日記