キャラ付けされてもいい人  募集中(゚Д゚)
by Z_oldriver
カテゴリ
全体
日記
ハマリ物
ご挨拶
MYキャラ
オリジナル物
世界樹の迷宮Ⅲ
世界樹Ⅲプレイレポ
セブンスドラゴン
リッツカインレポートex
仮面ライダーフォーゼ
モンク祭り
小説[出会い編]
小説[外伝]
長編?[そして「人」に還る日]
長編[聖光は誰が為に舞う]
私のRO世界(小説設定)
私のRO世界(オリキャラ
私のRO世界(他人様キャラ
以前の記事
2013年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2010年 11月
2010年 09月
more...
ブックマーク
▼別館になります(・ω・)
まったり徒然趣味雑記(・ω・)別館


▼RO
ラグナロク☆ねっとわーく
【RO2】Rhapsody of the Ragnarok Online.
OWN RAGNAROK
C's Barn(相互
狩場情報ひっそり
RAGtime
▽モンク祭り仲間ヾ(゚ω゚)シ
寝待月の社
戦いの黙示録
▽MyベルゼはこちらのAIを
 使わせて頂いてます(n・ω・)η
PrivateMoon

▼東方シリーズ
上海アリス幻樂団
Coolier

▼個人
かけらゆり
ゼニアオイの花が咲く
3日乗らないただの人(相互

▼おっぱい!おっぱい!(゚Д゚)
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト

▼ランキング登録シテミマシタ
にほんブログ村 ゲームブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧
こんな微妙な時間に更新なんて!
ここ何日か全く長編の執筆してませんこんばんわ(ぁ

えらい転換期になってるところで止まってるよ長編…!
Z先生の次回作をお楽しみにって打ち切りすら許されないようなところで(ぁ
まぁ今週からバイト始まって纏まった時間取れなくなっちゃって
書きにくくなったからってだけなんですけどね(-ω-)
しかしこれはこのまま書かなくなっていくパターンになりかねんので何とかせねば…!
ここんところは某パラディンを持ってたのに「充分堪能したし」って理由で消せる
そんな凄まじい知り合いの設定を作って楽しんでます(ぁ

こんな事言いつつ明日からまた更に長編書かなくなりそうですが(何

だって明日はGジェネスピリッツの発売日なんだもの!(゚∀゚)キター!!!
我々は数ヶ月待ったのだ!って感じですよ!(短
もう楽しみすぎてニヤニヤが止まらない(*´∀`)
あ、モンク祭りの宣伝はちゃんとしてるよ!(・ω・)
珍しく露店看板出してたら色々余計な物が捌けて嬉しい限り
にしても止まらない心臓売りって稼げるなぁ…1500zでも売れたよ(・ω・;)
やっぱり臓器売買はお手軽に儲けられるんですね(不穏

さて、そろそろ寝ます、早く明日になって欲しいから(ぁ
宇宙世紀が俺を呼んでいるぅぅぅぅ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
[PR]
by Z_oldriver | 2007-11-28 22:07 | 日記
トルさんの新作回顧録を読んでいて
ちょっと思っただけなんだ…

モンク祭りの常連さんにウチの小説の世界観でキャラ付け
(逸話とか?有名モンクとして通称とか?色々)してみたいなぁ、とか
まぁ各々自分のキャラに抱いてるイメージがあるのがネトゲってモンだから
現実にやるとなると厳しいけど、ふと思った(-ω-)そんだけ
つっても一部の人しか名前が出てこない俺白状者wwww(ノ∀`)オワタ

そんだけ(ぁ
あぁ、長編は頑張って書いてます(´ω`)半分くらい終わった…かな?


追記:書くとしたら多分個人的な知り合いとかも書きたい…
    ていうか一部もう書いた(ぁ
[PR]
by Z_oldriver | 2007-11-25 00:35 | 日記
お待たせしました?(・ω・)
いぇーい(n・ω・)η待ってる人にはお待たせしました出会い編
えーと…第…4段?まぁいいや(ぁ
というわけで今回はこちらっ
f0004638_0424175.jpg


はい、野郎二人がグダグダと過去を振り返ります(ぁ
一応出会い編は全部形式を変えようって事で
違う書き方をしてみたりしてます
まぁ自分が考えてるつもりになってるだけで
実際読んだ人は全然違わねぇ!(゚Д゚)って思うでしょうがw
まぁそこは許してやって!!

*注意事項
この小説はあくまでも創作です
実際にゲーム中でこういう出来事があったわけではないし
性格も全て俺の脳内設定に基づく物ですのでご了承ください(・ω・)

と毎度のを挟んだところで!

では、興味のある方はどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2007-11-23 00:51 | 小説[出会い編]
ペース落とそう宣言したのにッ!
勧めずにはいられないアニメが潜んでいたんで更新しちゃう!(゚∀゚)

スケッチブック ~full color's~

まぁ結構前から既に始まってるアニメなんですが
昨日の夜中に初めて見ましてw
すっげー好みなの!(゚∀゚)
色んなアニメを見てきましたが、ここまでドツボにはまったのは
久しぶりかもしれない…

で、どんなアニメかと言いますと

主人公。 とっても無口な女子高生。
好きなもの。 散歩と猫とスケッチブック。

学校の裏山。のんびり写生大会。
通学路のノラ猫たち。フシギな生態。
放課後の美術室。ちょっと変わった先輩たちの、すごく妙な創作。虹。花火。夕焼け。
誰の毎日にもある小さな発見やミニ事件をスケッチ。

描き出される一瞬一瞬に
たくさん笑って、ちょっぴり感動…?

笑顔がほんのり、郷愁がじんわり染み入る、
新体験女子高生アニメーションです。
                  (公式サイト、ストーリーより)

というわけで日常系ほのぼのアニメなわけです
原作はコミックブレイドに連載中の4コマ漫画らしいですよー
で、内容ですが

ゆるい!(゚∀゚)

とにかくひたすらゆったーーーーーりしてます(*´∀`)癒されるよ!
主人公の女の子がとにかくのーんびりした子なので
基本的にその流れが全体を支配してるもんだから始終のんびりしてるわけですよ
それが堪らなくイイ(*´∀`)
そしてピアノ音楽がまた素晴らしくその空気を高めてくれます
ともかくお勧め!見れる人は是非見てみませう!(゚∀゚)

とりあえず今日はそんな内容と全然正反対な長編書いてました'`ィ(´∀`∩
[PR]
by Z_oldriver | 2007-11-21 01:18 | 日記
ちょっと思った…
あんま更新しまくったら小説書いたかどうか気付いてもらえないんじゃね!?Σ(゜д゜;)
というわけでペース落とそう(マテ

まぁそれは半分冗談だったり半分本気だったり(ぁ
とりあえず長編の執筆?スタートしました(´ω`)
中々難産の予感バリバリです(。∀゚)
とりあえず勝負は今完成してるヤツを全部UPするまでに何処まで書けるか…ゴゴリ
頑張って書きます'`ィ(´・ω・`∩

あ、ROもやってるよ!(n・ω・)η

メモ程度に(・ω・)
現状UPされてる小説
・ゼットと美里の出会い[例えばこんな師弟の始まり]
・ミアと美亜の出会い[二人の『ミア』]
・ゼットと美亜の出会い[「悪魔」が「人」になった時]
・美亜、独りでの旅立ち[彼女の決意、別れの朝]

[彼女の決意、別れの朝]に関しては長編執筆開始後に
長編専用タグを用意してみようかな、と思っています(・ω・)

解説編
・第一段[組織解説①]
[PR]
by Z_oldriver | 2007-11-20 01:09 | 日記
とりあえずバイオはクリア!(゚∀゚)しかし…
本編よりも更に難しすぎるミニゲームが出て⊂⌒~⊃。Д。)⊃もうどうしたら!
何か絶対クリアしたらバイオの定番が出てきそうなくらいの難易度です(ノ∀`)
精密射撃は苦手なんよ('A`)腕がプルプル震えます
静まれ!俺の右手とWiiリモコン!(ぁ

本編にかんしては何か最後まで結構難しかったッス_| ̄|○
かなりキツかった('A`)最後はマシンガンでゴリ押し
まぁバイオハザード感は…あったようななかったような(ぁ
いや、確かに大量のゾンビーはバイオなんだけど
何つーか元のバイオは如何に無駄な戦闘をしないかって所なんでw
こんなゾンビ撃ち倒しまくってたら弾もたねーよ!(。∀゚)アヒャ
とか思ってみたりw
後ボム的存在の手榴弾とかね
こんなんあったらバイオ歴代主人公もちったぁ楽だったろうなぁ、とかw
まぁそこは突っ込んだらダメな部分だと思うのでいいです(ナライウナYO

後やっぱりウェスカーさんが最後までマトリックスでした(謎

さてさて、最近必ず小説報告が日記に含まれてる気がしますが(ぁ

興味のある方だけドーゾ(・ω・)
[PR]
by Z_oldriver | 2007-11-18 01:37 | 日記
うーむ(-ω-)
バイオのファイルが集まらないよ!(挨拶
何処を壊せば出てくるのやら(゚Д゚)後ウェスカーはマトリックスでした(謎

後小説UPしますって言ってたけどヤメにします(・ω・)
というのも前に書いたのを二本表に出してきたんで
ここでもう1本出しちゃうと更に増えて大変な事になっちゃうんで
後に回したいと思います

決して!

4本目がまだ上がってないから、とか!

バイオハザードと牛狩りで忙しくて、とか!

そんな事ではありません(ぁ

ないのー!ヽ(`д´)ノ

頑張って4本目書きます_| ̄|○
[PR]
by Z_oldriver | 2007-11-17 01:10 | 日記
で、今日の日記だよ!(゚∀゚)
というわけでアンブレラクロニクルズ買ってきました(n・ω・)ηいぇーい
しっかし難しいの~('A`)イージーだけどいっぱいいっぱいです

なんだかステージ総合評価でS出すと色々貰えるみたいだけど
とてもじゃないけど_| ̄|○どんなによくてもAが精一杯です
敵硬いからボコスカ殴られるし
ゾンビの額狙って一撃で仕留めないとスコア増えないし
壊す物壊しまくらないとポイント上がらないけど照明が殆どだから
壊すと暗くなって何にも見えないし('A`)

でも

バイオハザードの雰囲気はすんごいあります((((((((゜д゜)))))))コワイ
どっからゾンビが飛び出してくるかわからない恐怖感とか
本家バイオは正直苦手でクリア出来る気しないんだけど
俺でも適当にやってれば一応クリアは出来るしねっ
ストーリーおっかけれるんで良い感じです(n・ω・)η
2の話が無いのだけがちょっと残念だなー(´・ω・`)2が一番好きなの
後主人公達が頑張ってる裏で別キャラサイドの視点で見れるのもあるから
全ての真実が繋がるってキャッチコピーは確かに偽り無し(・ω・)

まぁ暫くは頑張ってゾンビと戦うよ!(`・ω・´)ゞ
あ、念の為こっちで宣伝しとこう(・ω・)小説関係で解説編①UPしました
よろしくお願いしまーす(~・ω・)~
[PR]
by Z_oldriver | 2007-11-16 01:03 | 日記
解説編第一段UP!(・ω・)
と言うわけで今日やってた2つの事の一つ
RO小説解説編第一段UPです(・ω・)
詳しい内容には触れませんので、興味が沸いたら読むニダ(゚∀゚)

*注意事項
ここに書いてある事はあくまでも創作です
実際にROと言うゲームの中でこういう設定があるわけではありません
全て俺の脳内設定に基づく物ですのでご了承ください(・ω・)
後、酷く長いです、無駄に、そりゃもう長いです、細かいです('A`)
出来るだけ読みやすくしたつもりだけど…堪忍な_| ̄|○

追記:11/7、微修正しますた(-ω-)

では、興味のある方はどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2007-11-16 00:50 | 私のRO世界(小説設定)
大当たりと今後の展望(・ω・)
どうもどうも(n・ω・)η

まずは日記(・ω・)
f0004638_00772.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!!!
見事牛CΣ(σ・∀・)σゲッツですよ!もう1枚目!
こいつぁ幸先がいいぜ(*´∀`)何だか楽しくなっちゃって
今日は覚醒10本以上使っちゃいました(ぁ
うーん、まるで全盛期のような狩りっぷり(・ω・)最近じゃまずなかったね!

この調子で頑張るぞっと(n・ω・)η


さて、次は後者の話題
つっても小説に関する話なんで別枠にしてみっかな!(・ω・)

ちぅわけで小説に興味ある方はどうぞ(・ω・)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2007-11-15 01:18 | 日記