キャラ付けされてもいい人  募集中(゚Д゚)
by Z_oldriver
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
日記
ハマリ物
ご挨拶
MYキャラ
オリジナル物
世界樹の迷宮Ⅲ
世界樹Ⅲプレイレポ
セブンスドラゴン
リッツカインレポートex
仮面ライダーフォーゼ
モンク祭り
小説[出会い編]
小説[外伝]
長編?[そして「人」に還る日]
長編[聖光は誰が為に舞う]
私のRO世界(小説設定)
私のRO世界(オリキャラ
私のRO世界(他人様キャラ
以前の記事
2013年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2010年 11月
2010年 09月
more...
ブックマーク
▼別館になります(・ω・)
まったり徒然趣味雑記(・ω・)別館


▼RO
ラグナロク☆ねっとわーく
【RO2】Rhapsody of the Ragnarok Online.
OWN RAGNAROK
C's Barn(相互
狩場情報ひっそり
RAGtime
▽モンク祭り仲間ヾ(゚ω゚)シ
寝待月の社
戦いの黙示録
▽MyベルゼはこちらのAIを
 使わせて頂いてます(n・ω・)η
PrivateMoon

▼東方シリーズ
上海アリス幻樂団
Coolier

▼個人
かけらゆり
ゼニアオイの花が咲く
3日乗らないただの人(相互

▼おっぱい!おっぱい!(゚Д゚)
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト

▼ランキング登録シテミマシタ
にほんブログ村 ゲームブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
思い出したかのように
モンク祭りの宣伝とかやってるよ!(n・ω・)η
いや、忘れてたわけじゃない…よ…?

先月はちょっと寂しかったからね(´・ω・`)宣伝不足かと反省している
まぁ人数が少ないなら少ないなりに楽しさもあるわけですが
やっぱり宣伝不足が痛かったのかなと(´・ω・`)

つっても頑張ってるわけでも何でもなく
2週間前の宣伝開始は毎度の事なわけですが_| ̄|○
もっと細かくやれよ!って感じなんだろうけどね('A`)
ともかく次回はいっぱい来てくれるといいなぁ(´ω`)

それはそうと注文したパソコンの経過報告が来て
1週間くらいで来るらしいと連絡が(n・ω・)η
早くコイコイ新型~♪新型でモンク祭り参加したいな!無理かな!

新型になったら少しはROもやりたい…ナァ…(´ω`)
[PR]
by Z_oldriver | 2008-01-30 00:07 | 日記
Episode7:子らよ、天へ還れ
どうもどうも、らきすたはソフトだけ売っぱらってWiiのチョコボ買ってきました(。∀゚)
まぁ…反動が大きすぎたって事で('A`)キャラ萌えゲーやりたかったわけやないねん…

ま、そんなこたぁ置いといて今週もお待たせしました人に還る日第7話(・ω・)ノ
いよいよもって佳境ですが、まだもうちょっとだけ続くんぢゃ
最後まで付き合ってくれると嬉しいゾイ(・ω・)

まぁ正直今回のは一番難産な話でした('A`)
詳しくは言えないけど全部いれたいけど長くなりすぎるような…
そんなジレンマを抱えつつ結局全部ブチ込んで割と長めに(´・ω・`)
もっと構成能力欲しいよ…_| ̄|○

まぁとにかく難産だったんです、正直全体通して一番キツかったw
一週間くらい筆が進まず頭抱えた成果を読んでやってください(゚∀゚)
正直しょっぱいと思うけどね_| ̄|○

*注意事項
この小説はあくまでも創作です
物語や内容はゲーム[ラグナロクオンライン]のシステムとは
離れている部分も多々あり、前述の俺脳内設定で運用されている世界です

では、興味のある方はどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2008-01-26 00:01 | 長編?[そして「人」に還る日]
何か…何か違うんだって…!
俺が求めてたのはこういうゲームじゃないんだよッ…!(挨拶

えー、らき☆すたのゲーム終わらせましたが…

が!

違うんだヨォォォォ(゜д゜三゜д゜)
俺がやりたかったのは、否、きっと全てのらきすたファンが求めていたのは
らきすたキャラと普通に恋愛出来るゲームだったンだぁぁぁぁ
こんな無駄にややこしいノベルゲームじゃなかったンだよォォォ!(゚Д゚)

正直言うと期待ハズレです('A`)冗談抜きで

ちゃうねん…これはちゃうねん…
俺はもっとこう、嬉し恥ずかしな感じの!
みゆきさんとお互い頬を赤らめながら手をつないで下校とか!
こなたとアキバでアニメショップ巡りとか!
そういう普通の恋愛ゲームがやりたかったんだぁぁぁぁ(゚Д゚)

誰もらきすたに難解なシナリオなんざ求めちゃいないんスよ('A`)
正直ファミ通のレビューが正しかったと思えます
とりあえず買うかどうか迷ってる人には間違いなく断言できる!!
らきすたキャラとの恋愛が出来ると思ってるなら

買 う な ! ! !

いらなかったと思える事請け合いだぜ…


追記:一応恋愛ルート的な?物はあるっぽいのは確認(-ω-)しかし…
    ネタバレになるから詳しくは言えないけど
    これってハッピーエンドではねぇよなぁ…('A`)

訂正:やっぱり納得いかねぇ!ヽ(`д´)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2008-01-25 00:24 | 日記
目が覚めたら
雪が降っててお兄さんびっくりだΣ(゜д゜;)

何かこう外からバシャバシャと車の水はねの音が聞こえてくるなぁと思って
目が覚めてから1時間くらい布団の中でゴロゴロしてから(マテ
雨でも降ってんのかなぁと思ってカーテン開けてみたら雪ですよ!(。∀゚)
もうびっくりしたのなんのってw

明日も天気悪くなるみたいな事言ってたんで非情に参ります(´・ω・`)
せっかくらきすたゲームの発売日なのにぃぃぃ(゚Д゚)
雨の中買いに行くのは嫌なんだよぅ、萎える('A`)

そうそう、ROで天使ポリンヘアピンが来ましたね(・ω・)
ちょっと無理して課金したんでウチも両方の垢に来ました(n・ω・)η
何か思ってたよりもゴツくて女の子にも素敵に微妙に似合いませんw
まぁでも効果が回避+5で結構大きいんで実用性はありますが

でも多分ROは新PCになるまでマトモにやらない(´ω`)
[PR]
by Z_oldriver | 2008-01-24 00:45 | 日記
Episode6:蠢く狂気
どうもどうも(・ω・)ノ今日はちょっと早めに更新です
友達の家に泊まりに行くんでね

というわけで第6話です、そろそろ佳境に入ってきた?感もありますが
まだまだ続きますよ(n・ω・)η

後今回は想像力の逞しい人にはちょっと強烈な描写があるかもしれないので
そこだけちょっと注意してください(・ω・;)自分でもちょっとエグいなとオモタ

では、気をつけて?お楽しみください(・ω・)ノシ

*注意事項
この小説はあくまでも創作です
物語や内容はゲーム[ラグナロクオンライン]のシステムとは
離れている部分も多々あり、前述の俺脳内設定で運用されている世界です

では、興味のある方はどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2008-01-18 19:42 | 長編?[そして「人」に還る日]
なんとかかんとか(´-`)
大分間が空きましたが新作書き始めましたヽ(´ー`)ノ
あ、小説ですよ(・ω・)

まぁまだ手探り状態ですがね(・ω・)
予定としては自キャラ間の関係で一つとか
後1本長編の構想(だけ)があるんだけど、その中で
他人様のキャラをモデルにしたキャラ?を出してみたいなぁ、と考えてて
その前段階として出会い編を書いてみたいなぁ、とか
そもそもその長編の主役が既に他人様のモデルキャラだったり(ノ∀`)

まぁしかしここ何日か書こう書こうとは思ってたんだけど
如何せん一文字目書き出すまでがえっらい長いもんで(ノ∀`;)
実際問題まだ6行しか書いてません⊂⌒~⊃。Д。)⊃
まぁまだそして人に還る日も終わってないんで、余裕はあるんですけどねw

連載が終わったらオリジナルスキルの解説編とかも
UPしようと思ってマース(n・ω・)η

と、久々に小説話だけの日記になった件(´-`)だって日常じゃ書くことないs
そういやRO経験値1.5倍でしたね、昨日ちょっとやったけどそれだけです…
何か動作が重すぎてやる気にならなくて('A`)PCの限界が近いのかのぅ…

ともかく、明日は還る日第6話UPするんで楽しみにしてて(◎ゝ`ω・)b Иё☆
[PR]
by Z_oldriver | 2008-01-18 00:35 | 日記
まさかここに来て…
ス マ ブ ラ が 延 期 か よ

ちくしょう、思わぬトラップだったぜ…_| ̄|○
とりあえずヨドバシに確認したら予約のし直しは必要ないらしいんで
買えなくなる心配はないみたいだけど('A`)
まぁたかが1週間の延期で予約しなおせとか言われたら
流石に商売する気ないという意思表示としか思えませんががが

まぁアレっすね、大人しくらきすたやってろってこってすかね(-ω-)
まぁそれも来週なわけですが(・ω・)楽しみは楽しみ
流石に延期されすぎてどうでもよくなりかけてた時期もあるのはヒミチュ♪

しかしそれ以上に楽しみすぎるスマブラX…!
メタナイトッ…スネークッ、ソニックッ…
何かもう1作目の任天堂オールスターってのが何処へ行ったのやらwww
まぁ任天堂キャラを壮絶にフォローしてるのは変わらないわけですがw
ていうか、既に発表されてるキャラが24キャラで
そこから更に隠しキャラが出たりするとなると…
一体全部で何人いるんだ…(゚Д゚;)

発売したら徹底的にやるぞーっ!(゚∀゚)
あ、らきすたはとりあえずこなたかみゆきさん狙いでやります(*´∀`)(聞いてない
[PR]
by Z_oldriver | 2008-01-16 00:44 | 日記
試験終了のお知らせ(・ω・)
俺の一年\(^o^)/オワタ

まぁ3月になって結果が来ない事には何とも言えませんが
やるだけの事はやったと思います(´-`)
既に終わっちまった事をグダグダ言っても仕方ないし(◎ゝ`ω・)b Иё☆

ともかくスッパリ吹っ切って過ごす事にしますヽ(´ー`)ノ明日は明日の風が吹く
とりあえず来週木曜が怒涛の発売日ラッシュなわけで楽しみですよ
うん、2万程すっ飛ぶけどな(ぁ

スマブラ!らき☆すた!スケッチブック!(゚Д゚)

らき☆すたの発売延期にかなり振り回されましたがオレサマ_| ̄|○
額もデカイんだから発売タイミングずれるのは堪忍やで…('A`)
しかしめがっさ久々にギャルゲ?買う気がするwww

個人的には来月の方が楽しみすぎなんですががが
遠方、近場の知り合いと一緒に遊ぶ予定が入ってたり(n・ω・)η
世界樹2の発売も来月だしWRYYYYY!!!(゚Д゚)
後どうでもいいけど誕生日だったり(ぁ
まぁ気楽に過ごしますヨヽ(´ー`)ノ

あぁ、ROもやろう、たまには(マテ
[PR]
by Z_oldriver | 2008-01-15 00:00 | 日記
第21回モンク祭りレポートだよ~ん(゚Д゚)
f0004638_0104864.jpg

というわけで毎週夜7時辺りからやってそうなバラエティー番組の
新年一発目スペシャルっぽい雰囲気を醸し出しながら第21回モンク祭りです

それにしてもやはり年始の宣伝不足が祟ったのか人少ないお(´・ω・`)
そんな中でも過去に何度か参加経験のある方が久々に参加してくれたり
初参加の方がいらっしゃったりで確実に風は吹いているようです(n゚∀゚)η

そんなわけで本日の狩場はここだっ!
f0004638_0141428.jpg

人数も考えて余り敷居の高くない狩場をって事で洛陽Dを
目指せ3F、でもボスは堪忍な(´ω`)って感じで道中も楽しみつつゆったりと
f0004638_0153693.jpg

さぁ、ついに到着!ここからが本番だ!準備はいいか野郎ども!!
いざ突入だ!YEAHHHH!!!!(゚Д゚)



f0004638_0162552.jpg

ってわけで無事に帰還しました(マテマテマテ
いや、その、終わってから確認してみたら3FのSS全く撮ってなくてね…!
あ、ゴメンなさい!石投げないで!。・゚・(ノД`)・゚・。

ま、まぁ何はともあれ新年一発目は大成功だったと言えるでしょう、タブン
次回はもっと人が来てくれるといいな(n・ω・)η宣伝も頑張る、ウン
その前に月曜の試験何とかしろって話ですがね(゜∀゜)ァハハ/l/l/ヽ/ヽノ \ ノ \ / \

何はともあれ、2008年もモンク祭りをよろしくお願いします(・ω・)
[PR]
by Z_oldriver | 2008-01-13 00:18 | モンク祭り
Episode5:巨兵、目醒める
いぇいおまたせ第5話なんだぜ(゚∀゚)厨ニ病と言われても気にしない作者です
だっていいじゃない!好きなんだもの!(゚Д゚)

そんな感じで第5話です、そろそろこの話色々おかしくね?(゚Д゚)
ってツッコミが来そうで((((((((゜д゜)))))))ガクブルですが
まぁ気にせずUPする俺(´ω`)試験3日前だけどそんなの関係ねぇ!(マテ

いやまぁ、これUPするくらいそんな時間もかからんしね(。∀゚)
というわけでどんぞ、楽すんでやってくだせぇ(゚Д゚)

*注意事項
この小説はあくまでも創作です
物語や内容はゲーム[ラグナロクオンライン]のシステムとは
離れている部分も多々あり、前述の俺脳内設定で運用されている世界です

では、興味のある方はどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2008-01-12 00:12 | 長編?[そして「人」に還る日]