キャラ付けされてもいい人  募集中(゚Д゚)
by Z_oldriver
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
全体
日記
ハマリ物
ご挨拶
MYキャラ
オリジナル物
世界樹の迷宮Ⅲ
世界樹Ⅲプレイレポ
セブンスドラゴン
リッツカインレポートex
仮面ライダーフォーゼ
モンク祭り
小説[出会い編]
小説[外伝]
長編?[そして「人」に還る日]
長編[聖光は誰が為に舞う]
私のRO世界(小説設定)
私のRO世界(オリキャラ
私のRO世界(他人様キャラ
以前の記事
2013年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2010年 11月
2010年 09月
more...
ブックマーク
▼別館になります(・ω・)
まったり徒然趣味雑記(・ω・)別館


▼RO
ラグナロク☆ねっとわーく
【RO2】Rhapsody of the Ragnarok Online.
OWN RAGNAROK
C's Barn(相互
狩場情報ひっそり
RAGtime
▽モンク祭り仲間ヾ(゚ω゚)シ
寝待月の社
戦いの黙示録
▽MyベルゼはこちらのAIを
 使わせて頂いてます(n・ω・)η
PrivateMoon

▼東方シリーズ
上海アリス幻樂団
Coolier

▼個人
かけらゆり
ゼニアオイの花が咲く
3日乗らないただの人(相互

▼おっぱい!おっぱい!(゚Д゚)
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト

▼ランキング登録シテミマシタ
にほんブログ村 ゲームブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
GXTHキタコレ(゚∀゚)
黄金週間始まりましたネ(´ω`)でもそんなの関係ねぇ!(゚Д゚)
むしろバイト、人がいなくて金が集まりません('A`)みんなお出かけなのよね

パソコンが突然ブルースクリーンでガクブルしたりしたけど私は元気です(ぁ
まぁ少し被害はあったんですが_| ̄|○忘れる事にしました

ソレイユは殆どやってねぇぇぇ('A`)
やはり一度文章読みから離れると読み進める気力がもたないと言いますか
ぶっちゃけモンハンが楽しすぎてそっちに引っ張られまくりだからなんですg
そんな中益々やらなくなる要因がついに到着だ!(マテ

そんなわけで本日GXTH届きました(n・ω・)η
早速プレイしてみたけど、いやぁ死ぬ死ぬw
流石WIZシリーズの流れを汲んでるだけの事はありますな(ノ∀`)
でもシステムが所々手直しされててちょっと易しくなってるかも?
馬小屋はありませんがw

RO起動してても普通に動くんでモンク祭りの宣伝もバッチリさ!(ぁ
安心してプレイできるぜ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ところで最近しょっちゅうサーバー同調に失敗してRO落とされるんですが
どうなってんでしょうね(´・ω・`)
[PR]
by Z_oldriver | 2008-04-29 22:55 | 日記
上位突入(゚∀゚)なのです
週末はダチの家に泊まりに行ってたわけですが
モロ寄生しちまいました(ノ∀`)

そのダチはもう前作(MHP2)からやってる経験者なわけで
当然の如く上位装備バリバリなわけですよ
勿論そこまで強くなれるだけのテクニックを持ってるわけで
ガンサーぶりが実に見事でした(゚Д゚;)流石だ…ッ!
そんな彼に見事に引っ張ってもらう形で_| ̄|○
一応集会所上位に突入致しました(-ω-)

しかし強さ難しさが全然違う('A`)
1匹狩猟で終わるのは別にいいんですよ、大体避け方もわかってるし
でもそんな単純なクエあんまりないわけで
2匹同時だったりね、もうドスゲネにあっさり2回踏み潰された時はどうしようかとオモタ
まぁちゃんとリベンジしましたがε-(`ω´*)

村クエもしっかり上位突入しました(n゚∀゚)η
上位武器は使ってないですヨ(・ω・)というか作りたくても作れなかったw
シェンガレオンは集会所のキーでもやってるから一度経験済みだし
何とかなるだろう、とか思ってたらとんだ甘い考えで(ノ∀`)
そもそものマップの違いに混乱しつつ、一人の火力を思い知らされw
何度も砦が壊される壊される_| ̄|○
色々準備万端で臨んで何とかお帰り願いましたが正直もう一度はやりたくねぇ('A`)
その後出てきたネコートさん依頼ヒプノックもとっ捕まえてクリアーしました
5分前でやっと足引き摺ってくれて何とかでしたがね('A`)何であんなしぶといんだ…

とまぁそんな感じでバリバリモンハンライフなのでしたヽ(´ー`)ノ
今週末から来週にかけてソレイユとかGXTHとか
色々出るんで楽しみすぎるヨー(゚∀゚)
[PR]
by Z_oldriver | 2008-04-23 00:21 | 日記
ついに ねんがんの!
キリン装備を買い揃えたぞ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
PSPを携帯カメラで撮影して画像載せようと思ったけど
ピントがあってくれなくて断念(ノ∀`)やはり無理があったか

そしてたった今、村クエ☆6昇格緊急クエストクリアー(n・ω・)η
リオ夫婦同時に相手するとかマジ堪忍(((((((( ;゚Д゚)))))))とか思ってたら
何だかあっさりくたばっちゃって両方捕獲する覚悟で行った俺は拍子抜けでした
まぁお陰で助かったんですが(ノ∀`)
今んとこティガレックスが一番キツかったなぁ…

ともかくこれでまた装備の幅が少し広がって夢も広がりまくりんぐ(*´ω`)
素材集めとお金稼ぎにまた頑張らなくては!(。∀゚)

ROにもこれくらい情熱を傾けていた時期があったのにね、残念(マテ


そうそう、応援してると言ってる割に
さっぱり更新情報をお伝えしない鋼炎のソレイユですが
自分用にはしっかり情報チェック済みなわけで(駄
ついにカードバトル体験版が配信されましたね(゚∀゚)

とりあえず思ってた以上に本格的で、負けるのは簡単そう(何
いや、ほら、eROシーン目当てだとこういうのはわざと負けないと…ね?
というかですね、割とホンキで頑張らないと勝てなさそうな予感がバリバリですよw
一番弱くて適当に戦っても勝てるでしょうと言われるザコにまで
かなり追い詰められて負けそうになる始末www
まぁまだ理解しきれてなかったのもあるにはありますが
それでも結構厳しい気がしますた、何せザコと言われててそれだからね(・ω・;)

ていうかスタッフ日記に「最初は誰にも勝てませんでした」とかスタッフwwww
正直終盤戦になるとデッキ構成とか必死で考えて挑まないと
何時まで経っても流君達がヒィヒィ泣かされっぱなしになってしまいそうで
軽く不安になる俺でした('A`;)

にしても相手の手札が見えるのは体験版仕様なんじゃろか(・ω・)
マニュアルには相手の手札は見えませんと書いてあるのにねw
強化カードは何使ったのかわかってくれないと怖すぎますが(´・ω・`)
[PR]
by Z_oldriver | 2008-04-18 00:03 | 日記
最近もっぱら(´-`)
更新がなくてゴメンなさい_| ̄|○
実は狩猟生活満喫しちゃったりしてます(´-`;)

だーいぶ前にPS2版を買って、余りの難しさと操作性の悪さに辟易して
簡単に投げ出してしまったんですが
ちょっと前(3月半ば頃)にレッスンのクラスメイトから
「PS2版は一番難しいらしい」「ポータブルはボタンで攻撃できる」等と聞いてから
気になりまくっててつい最近買っちゃいました(ノ∀`)テヘ

で、実際にやってみるとホントにやりやすい!?Σ(゜д゜;)
右スティックで攻撃するPS2と違って全然快適ですよ(゚Д゚)
お陰でPS2より進行がガンガン早い早い
あんなに辛かったクックが!ザザミが!楽勝だYO!

といいつつ片手剣メインでやるつもりだったのが思いっきりガンナーになってますが(ぁ
いや、こう、PS2の時にダチから弓面白いよ(゚∀゚)と言われてたのを思い出して
折角操作性もいいんだし色々試してみようと思って
ボウガンとか使ってみたらこれが使いやすい上に安全で(ノ∀`)
完全にメインになってしまいました(。∀゚)チキンでサーセンwww

とりあえずティガレックスまで片付いて今は巷で色々と噂のキリン装備を
ウチのハンター娘に装備させる為にひたすらお金稼いでます(ぁ
いや、素材は揃ってるんだけどね、如何せん1個9800もするんでお金が(ノ∀`)

ともかくそんな感じなんで暫くROはやらなさそうです(死
[PR]
by Z_oldriver | 2008-04-17 01:09 | 日記
第23回モンク祭りレポートですの~(´ω`)
f0004638_135815.jpg


珍しく斜めにしてみたり!(n・ω・)η
というわけで今日はこんなに集まってくれて無事開催できますた!(゚∀゚)
最終的には9人で行きましたヽ(´ー`)ノ姫夫婦も来てくれたよ!
やっぱりそろそろ色々落ち着いてきたからなのかな?かな?

さて、今日の狩場はもう既に定番になりつつあるここだッ!
f0004638_1434137.jpg

騎士団2~(n・ω・)ηまぁ久々に行く人が多かったんでここに決まりでした
しかし正直内容的にはアカンかったかもしれないですな(´・ω・`)
参加された方には申し訳ない事を…死なせまくりんぐ('A`)

まぁ自分が助けられる行動を取れたかと言われると正直無理だったわけですが
助けられなくても余計な事をしなければ迷惑掛ける事もなかったわけで…
深淵を殴って姫の白刃の邪魔してみたりね…
正直俺がたくさん死因になった気がするんだ_| ̄|○

俺も3回くらいくたばったんでそれで許してやってください(´・ω・`)
f0004638_213815.jpg

途中で帰還された方もいらっしゃいましたが
何とかかんとか約1時間、無事とは正直言えませんが記念撮影も済ませて帰還しました

帰還、解散後荷物整理して落ちようと思ったら突然
「噂のZさんだ~」と見覚えのないケミさんがΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)何事ッ!?
とか思ってたら「噂の出所はちゃr」

……

そういう事かぁーッ!Σ(゜д゜;)
いったいどんな噂流したってんだいちゃ○せさん!気になってしょうがないじゃないか!
メインキャラに代わるねー、と言ってその後現れたのは廃シーフ
しかも名前に見覚えが!初対面じゃねぇ!Σ(゜д゜;)二重にショック
ケミさんもひょっとしたら何処かで見かけていたのかもしれない
薄情者でゴメンなさい_| ̄|○
そんな事話してたら更にクレさんやザボンさんまで出現する始末w
軽い同窓会気分(*´ω`)
かくに姉さんがフルコンチャンプ目指してるらしいがホントだろうか…

ともかくそんな感じでちょっと懐かしい事もあった今日でした
って日記ぽいよこのシメ!まぁいいか!(゚Д゚)
[PR]
by Z_oldriver | 2008-04-13 02:17 | モンク祭り
ゴメンね(ノ∀`)ホント更新しなくてゴメンね
ネタがないの(ぁ
というわけでモンク祭りの告知⊂⌒~⊃´ー`)⊃

第23回モンク祭り

日時:4/12 夜9時より
集合場所:モンクギルド左下ステージ
備考:当日開始30分前から精錬所前より送迎ポタ行います
f0004638_23593712.jpg


ここ何回か参加人数がちょっと寂しいコトになってるモンク祭りですが(´・ω・`)
今月はどうかなぁ…正直まだまだ新生活に忙しくてそれどころじゃないって人が
殆どな気がしないでもない今日この頃、まぁ当然なんですがね

皆様のご参加をお待ちしているんだぜ(´・ω・`)ノシ
[PR]
by Z_oldriver | 2008-04-07 00:00 | モンク祭り