キャラ付けされてもいい人  募集中(゚Д゚)
by Z_oldriver
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
日記
ハマリ物
ご挨拶
MYキャラ
オリジナル物
世界樹の迷宮Ⅲ
世界樹Ⅲプレイレポ
セブンスドラゴン
リッツカインレポートex
仮面ライダーフォーゼ
モンク祭り
小説[出会い編]
小説[外伝]
長編?[そして「人」に還る日]
長編[聖光は誰が為に舞う]
私のRO世界(小説設定)
私のRO世界(オリキャラ
私のRO世界(他人様キャラ
以前の記事
2013年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2010年 11月
2010年 09月
more...
ブックマーク
▼別館になります(・ω・)
まったり徒然趣味雑記(・ω・)別館


▼RO
ラグナロク☆ねっとわーく
【RO2】Rhapsody of the Ragnarok Online.
OWN RAGNAROK
C's Barn(相互
狩場情報ひっそり
RAGtime
▽モンク祭り仲間ヾ(゚ω゚)シ
寝待月の社
戦いの黙示録
▽MyベルゼはこちらのAIを
 使わせて頂いてます(n・ω・)η
PrivateMoon

▼東方シリーズ
上海アリス幻樂団
Coolier

▼個人
かけらゆり
ゼニアオイの花が咲く
3日乗らないただの人(相互

▼おっぱい!おっぱい!(゚Д゚)
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト

▼ランキング登録シテミマシタ
にほんブログ村 ゲームブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
久々に!(゚∀゚)
f0004638_1405470.jpg

この2日ROやったんだよ!(゚∀゚)

というのも何だかモンハンに夢中になっている間に
ロシア?のローカルマップが明日実装だとか(・ω・)
って事で久々にクエスト用のアイテム集めとかやっちゃったりしてました
まぁダチと共同作業ですが(ノ∀`)写真は俺の担当したモンスターの皆様です(・ω・)

何か久々すぎちゃってコンボ繋げそこなったりしたけど(マテ
それでも2%くらい増えたよ!(n・ω・)η俺エライ!

マップ的にも久々にそんなに廃レベルじゃないっぽいんで
ちょっと楽しみだったりします(・ω・)ジョブ経験値がいいらしい…?


モンハンは一応G☆3までほぼソロで進めました(゚∀゚)
つーかキークエはソロでしかやってない気がするw
よくぞここまで来たもんだ…(´-`)2でレイアにヒィヒィ言ってたとは思えんw

にしてもG級ナルガはホント厳しかった…2回目は余りやる気しないぜ('A`)
雷槍タケミカで行って残り5分で捕獲_| ̄|○疲れた

後はガノトトスが('A`)どうもこいつは根本からキライです
這いずりが避けれないんじゃよー。・゚・(ノД`)・゚・。何度轢き殺された事か…
今は少しは安定してきた…のか?でもあんまやりたくないのは変わらず('A`)

ヤマツカミもやっつけましたヨ(n・ω・)η
最初弓で挑んだんだけど、もう何をどうしていいのやらサッパリで
あっさり叩き潰されました(ノ∀`)噂の吸い込みを見る事すらできなんだ

これはアカンってんで武器をガンスにして挑戦
フルザザミZでガード強化と性能+1で挑んでみた所
微妙に攻撃が届かなかったりしながらも残り3分切った所で
ヤケクソになって竜撃砲ぶっ放したら見事に撃墜(゚∀゚)
剥ぎ取りで古龍の血3つとか出て泣けましたが('A`)

リーチ的にランスの方がいいんじゃろか、と思ったんで
グレイブティガー作って行ってみたら30分くらいで撃破出来ちゃった(ノ∀`)
今では確実に勝てる気が、つーかその後危なげなく3戦3勝ですw
隙を突いて突撃するとガリガリ当たってくれるんでめっさ楽でしたw

そんな感じでモンハンも進んでるヨ!モンハンのほうが記事長いとか言っちゃイヤ(ぁ

にしてもそれを殆ど実家で進めてるってどうなんだ俺、何しに帰ったんだか(。∀゚)
[PR]
by Z_oldriver | 2008-05-27 01:56 | 日記
そんなわけで(´ω`)
12日から今日まで実家の方に帰ってました(*´ω`)
というのも今後どうするかの相談もあってって事なわけですが

とりあえず方向性としては専門学校に入ると言うことで纏まりました(´-`)
北海道ハイテクノロジー専門学校ってとこです

アニメショップの店員さんを目指すとか言っといて結局アレですがw
情報システム学科に入ってプログラム関係の勉強がしたいなぁとか考えておりマス
ゲーム会社への就職もあるらしいし(・ω・)そっち系目指すのもいいかな、とか!
まぁそもそも受からないとどうにもならんわけですがw

何でもAO入試とか言うシステムがあって、面談で判断してくれるとか何とか
これなら頭の出来が可哀想な俺でも大丈夫!(゚∀゚)みたいな(マテ
そんな感じで親に勧められました

いや、実はですね、ウチの親父がここの非常勤講師やってましてw
学科は臨床工学学科で全然違うんですけれども、それもあって勧められた次第

ウチで授業の事や学校の事について話を聞く機会もあったんですが
何せ自分の学科の話しかしないモンだから
てっきり医療系専門かと思ってたら実はそうでもないらしくw
しっかりハイテクの名前通りの学科もあったわけです(ノ∀`)

資料とか読んだ感じでも結構実績はあるみたいだし、今からでも何とかなるかな、と
まぁ一番は面談で判断してくれるらしいAO入試の存在なわけですがw
今から普通の大学じゃ勉強期間更に1年追加せにゃならんしなぁ…
ま、入れてもらえるかどうかはわかりませんがね(´-`)

そんな感じで来月体験入学を受け、そのまま面談となる為にもう一度帰省です
飛行機乗りたくねぇぇぇ('A`)でもガンガル
そんな感じで今後の方向性が決まった10日間帰省だったとさ(´ω`)

あぁ、顔文字使えるっていいなぁ(マテ
[PR]
by Z_oldriver | 2008-05-22 23:53 | 日記
第24回モンク祭りレポートですわー(・ω・)
f0004638_0483589.jpg

うわー、えらそう(マテ
スイマセンゴメンナサイ(ノ∀`)

そんな感じで今月も無事に開催できましたモンク祭り(n・ω・)η
この後一人合流してくれて総勢8人となりました(゚∀゚)
つい最近ROを始めたばっかりのご新規さんや
久々に顔見る面子も居てくれたりして嬉しい限りです(*´ω`)

無事(?)自己紹介も終わり本日の狩場決めへと
f0004638_0562765.jpg

今日の気分はどっち(。∀゚)ちょっと余所見してたら俺が最後の一人になってた件
まぁ最初からどっちに入るかは決めてたわけですががが
f0004638_0573594.jpg

と言うわけで本日の狩場は修道院に決定(゚∀゚)
さぁ、今日も皆でぼっこぼこにしてやんぞぉ~(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

f0004638_0582228.jpg

レイスもスケプリも掛かってきやがれ!(゚∀゚)あれ?
というわけで修道院余りにも温すぎたんでカタコンへ移動になりました(ノ∀`)
まぁDL怖いけど何とかなるべー、とか思いながら適当にうろついてたら
f0004638_05945100.jpg

ホントにいたぁぁぁぁぁ!?!?(((((((( ;゚Д゚)))))))
壁越しに見物してたんですがなーんか徐々にずれてきて…
結局かなりの被害を出しちまいました_| ̄|○
何とか復帰を試みるもののDLがさっぱり離れてくれず結局断念(´・ω・`)
各自帰還してプロに再集合という事になったわけですが
俺ラヘルセーブのままになっとるΣ(゚Д゚;)バカス
しかも慌てて飛行船に飛び乗ったら襲撃受けてるし('A`)何でこんな時に
f0004638_13504.jpg

そんな感じで皆が集合してから大分遅れて到着_| ̄|○
時間がヤバイ人が居た事もあってその場で解散となりました


にしても今回はちょっと酷かった(´・ω・`)DL被害はまぁ、お約束なんでいいんですが
実は同じ人に2度も横殴りしてしまいまして、ソロで来てたプリさんなんですが
気にせずに~、とか逆に助かりました、とか言ってもらったものの
明らかに俺らが悪いわけで_| ̄|○ホント、申し訳ありませんでした…
今後はもっと徹底して気をつけるように最初に言わないとアカンね(´・ω・`)
[PR]
by Z_oldriver | 2008-05-11 01:06 | モンク祭り
宣伝宣伝(゚Д゚)
第24回モンク祭り

日時:5/10 夜9時より
集合場所:モンクギルド左下ステージ
備考:当日開始30分前から精錬所前より送迎ポタ行います
f0004638_0173987.jpg


というわけで今月のモンク祭りも近づいてまいりました(´ω`)
一応ちょっと前から宣伝は出してるわけですが
相変わらずよく落とされるんで効果の程が出てるかどうか_| ̄|○
この記事書いてる裏でもまた落とされてたし('A`)

ともかく皆よろしくな~(´ω`)ノシ
[PR]
by Z_oldriver | 2008-05-05 00:26 | モンク祭り