キャラ付けされてもいい人  募集中(゚Д゚)
by Z_oldriver
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
日記
ハマリ物
ご挨拶
MYキャラ
オリジナル物
世界樹の迷宮Ⅲ
世界樹Ⅲプレイレポ
セブンスドラゴン
リッツカインレポートex
仮面ライダーフォーゼ
モンク祭り
小説[出会い編]
小説[外伝]
長編?[そして「人」に還る日]
長編[聖光は誰が為に舞う]
私のRO世界(小説設定)
私のRO世界(オリキャラ
私のRO世界(他人様キャラ
以前の記事
2013年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2010年 11月
2010年 09月
more...
ブックマーク
▼別館になります(・ω・)
まったり徒然趣味雑記(・ω・)別館


▼RO
ラグナロク☆ねっとわーく
【RO2】Rhapsody of the Ragnarok Online.
OWN RAGNAROK
C's Barn(相互
狩場情報ひっそり
RAGtime
▽モンク祭り仲間ヾ(゚ω゚)シ
寝待月の社
戦いの黙示録
▽MyベルゼはこちらのAIを
 使わせて頂いてます(n・ω・)η
PrivateMoon

▼東方シリーズ
上海アリス幻樂団
Coolier

▼個人
かけらゆり
ゼニアオイの花が咲く
3日乗らないただの人(相互

▼おっぱい!おっぱい!(゚Д゚)
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト

▼ランキング登録シテミマシタ
にほんブログ村 ゲームブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ついに転生職だッ!(゚Д゚)
f0004638_0352070.jpg

ちゃんせさんが!(ぁ
勝手に撮影しちゃった(*´∀`)テヘ

いやー、1.5倍とは言え怒涛の転生から一気に転職流石です(゚Д゚)
これでSEXY☆ちゃんせ先輩が出来上がりってわけですね(何
ここからガンガン最強WS伝説を打ち立ててくれるでしょう!(゚∀゚)期待age!

ちなみに俺はってーと今日は殆ど狩りしてないです(ノ∀`)
でも一応経験値は増えたんだよ!クエストで!
すんごい久々にクエストなんかやってるよw

とりあえず今日だけで3つくらい終わらせておきました
意外と経験値美味しいもんなんだなぁ…(´ω`)
フレイヤ神殿とアユタヤ2には入れるようになったよ(n゚∀゚)ηなったよ!

とりあえず明日が楽しみなんで今日はもうネットチェックして寝るぜ!(*゜∀゜)
またROやらなくなるなぁ(マテ
[PR]
by Z_oldriver | 2008-07-31 00:39 | 日記
1.5倍終了(n・ω・)η
f0004638_0315580.jpg


(n・ω・)η頑張ったよ!

と言うわけで78/48→81/50まで育ちましたヽ(´ー`)ノ
流石1.5倍、育つヨー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)育つヨー
直前にチャンプやってた反動もあって全然苦になりませんでした

にしても次の狩場どうしようかなぁ…
いやね、延々鳥人間でもいいんだけど流石にそろそろ飽きてきたw
一応生体には入れるようにしておいたけど、いくらなんでもまだ早いしなぁ…
どうしたもんだか(´-`)どっかいい狩場ないかな?(゚∀゚)カナ?

まぁともかくまずはピンク目指して頑張ります、出来るだけ(´ω`)
あぁ、そろそろモンク祭りの宣伝もしないとなぁ…

31日にPSP出るから夜はPSPタイムで宣伝だな!(ぁ
ふぁんたしーすたーぽーたぶるですよ?(・ω・)

後そろそろ鋼炎発売してから長いんで画像変えてみました(´ω`)
(`○ ω ○´)ちゃんせさんありが㌧!
[PR]
by Z_oldriver | 2008-07-29 00:43 | 日記
そんなわけで!(゚∀゚)
更新しようとしてたの夜中の3時に思い出したんで今更新(゚∀゚)
f0004638_10582390.jpg

レベルアップ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!!!!
間違いなく一年以上ぶりのベースUPですよッ!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
いやぁ、長かったなぁ、サボリ期間が(ぁ

ま、正直そんな爆発的に強くなる事はないんですけどね(´-`)94だしなぁ
残り5レベルを3次職実装前に上げにゃならんわけですが…厳しいなぁ('A`)
3-1はグラも出てきたし、そろそろ視界に入れておかなければならないかも?
と言ってもまだ本国でも実装されてない代物なんだし
まだまだ先の話にはなるでしょうけどね(・ω・)

それにしても新規に発表された3次職グラはツッコミどころがいっぱい過ぎて困るwww
ギロチンなんかもう色んなサイトで言われてるけどどこの黄金聖闘士ですかw
ルーンナイトはもう如何にも悪者っぽいしw
♀アークビショップなんかどこのゴスロリ娘ですかこれは(ノ∀`)
どう見ても聖職者ではないよね…♂はまだそれっぽいけど…
ウォーロックは…なんだろう、俺の中でいい表現が見つからない
ただこう、パッと見魔法職っぽくない気がするんだw
正直一番最初に発表されたメカニックとレンジャーがマトモに見えてくるよ(ノ∀`)

そしてなにより

進化するとどんどん♀キャラの衣装がeROくなってくのはどうなんだ(*゚∀゚)ハァハァ
eROポイントで見るとウォーロックやメカニックはマジ好みです(聞いてない
同人も盛り上がりそうですね!(゚Д゚)

しかし3-1でこれだと3-2どうなるんだ…?マジで想像つかねぇ…
修羅とか怖いヨwww
[PR]
by Z_oldriver | 2008-07-25 11:37 | 日記
揺れた揺れた!!Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)
地震こえぇぇぇぇ(((((((( ;゚Д゚)))))))
つーか最近多くないですかね(・ω・;)恐ろしいわ…
また東北だし、大変だなぁ…他人事みたいでごめんね(´・ω・`)
地震嫌いだよ('A`)いや、好きなヤツなんざいないだろうけど

ま、それはそれとて

f0004638_046502.jpg

ちゃんとROやったよ!(゚∀゚)ベース90%まで稼ぎました(n・ω・)η
最初は時計↑4行ってたんだけど、あそこ疲れるんで時計↑2で稼いでました
飽きる程篭ったんで暫く近寄ってなかったんですけどネ(・ω・)
久々に来るとやっぱり美味しいデス(*´ω`)エルもそこそこゲット出来たし

とりあえず明日さっさと上げちゃって、1.5倍中に少しでもプリをやりたいものです
何せプリはまずピンクにならないといけないからなぁ…(´-`)大変だ

ところで全く関係ないんだけど…

アイマスがPSPか…欲しいなぁ…(ぁ
雪歩かわいいよ雪歩(*´∀`)
[PR]
by Z_oldriver | 2008-07-24 00:54 | 日記
ポケモン配信に釣られてふらふらと
今年のポケモン映画見に行ってきたよ!(゚Д゚)
周りが子供連れの親だらけの中たった一人でポケモン映画を見る大人!
きゃ!恥ずかしい!(*ノωノ)ゴメン嘘ついた(゚Д゚)平然としてましたが何か!

TV版は何かもうダラダラ感があって殆ど見てないんだけど
劇場版だとバトルは派手だし結構ジンと来る場面があったりして好きなんですよ
今回もラストシーンではちょっと泣いてました(*´∀`)
まぁ涙腺弱い人なんでね、キモッ(゚Д゚)とか思わないでやってください(゚Д゚)
秋にはプラチナ出るから買わないとなぁ…

とりあえずミルドラースの肉団子はアークデーモンの灼熱で軽く炙ってみたら
とても食えそうになかったので魔界の闇に廃棄してきました(´ω`)
相変わらず弱いナァこの肉達磨、変身前なんか回復すらしなかったヨ
やっぱ4人だと楽すぎるねw3人でも楽なのに'`,、('∀`) '`,、

ヘルバトラーさっさと仲間になれ(゚Д゚)
そういや今日から1.5倍だっけ…明日はROやろうカナ

と言ってやらないに1票!(マテ
[PR]
by Z_oldriver | 2008-07-23 00:41 | 日記
やばい!更新してない!Σ(゚Д゚;)
というわけでこんな時間に更新(ぁ

そうそう、また全くROやらなくなりました(何
だってドラクエ5とガンダムバトルユニバース買っちゃったんだもん⊂⌒~⊃。Д。)⊃
とりあえずドラクエばっかりやってます(・ω・)
ガンダムの方は…何か前作データ引き継いだらミッションが殆ど出ちゃってて
しかも前作と全く同じ内容なんでちょっとやる気が(ノ∀`)
まぁZZと逆シャアのルートが追加されてるし、MSも増えてるんで
ドラクエが落ち着いたらしっかりやりますけどねw

ドラクエの方はまぁ、多くは語るまいと言うか、語る必要がないと言うか
まぁドラクエだし(。∀゚)とりあえず最後のカギ取る所までは進めたヨ(n・ω・)η
今回唯一の追加要素と思われる追加モンスターの1匹
アークデーモンを仲間にする為に頑張ってますがさっぱり起きてくれません(´・ω・`)

でもベホマスライムは初めて自力で仲間に出来たんだ!(゚∀゚)頑張るヨ!
問題はアークデーモン出現率低い上に他のモンスターがかなり怖い事ですがw
馬車禁止ダンジョンの中にしか出ないんで他のメンバーのレベルが上がらないヨ('A`)
後ブルー&レッドイーター怖いです(((((((( ;゚Д゚)))))))

ま、やっぱりドラクエは良い物デス(*´ω`)
え、新しい嫁候補?(・ω・)そんなのいないよ?

……イマセンヨ?

追記
アークデーモン仲間になった!(n゚∀゚)η
[PR]
by Z_oldriver | 2008-07-19 13:37 | 日記
第25回モンク祭りだよッ(・ω・)イェィ
f0004638_1482543.jpg


挨拶どうしよっかなー、俺やった方がいいのかなーとか思ってる間に
何となく始まっちゃった第25回モンク祭りです(*´ω`)
始められてよかった!(n゚∀゚)η

でも何だか自己紹介だけで抜けてしまう方がポロポロと
最終的には半分以下になってしまいました(´;ω;`)
1時間以上何もしなかったから、と言って帰ってしまった方もいらっしゃいました
最初の1時間て大体自己紹介で潰れちゃうんだよね(´・ω・`)
やっぱりそれって無駄な時間としか認識してもらえないんだろうか…

コミュニケーションの為に必要な事だと思うから、通例になってると思うんですけどね
最初にモンク祭りで自己紹介を始めた人は、きっとそういう思いだったんじゃないかな、と
まぁ、これは勝手な想像だし、それぞれに価値観があると思うんで
適当にスルーしてやってください(´-`)

本音を言うなら、ちょっと、寂しかったんだけどネ…
f0004638_1561576.jpg

さて、気を取り直してここが何処だかわかるかなッ!(゚∀゚)
まぁニブルなわけですが(ぁ
そんなわけで本日の狩場はニブル2、まぁそう言って通じない人の方が多いんですがw
要するにマダとかロリちゃんがいる場所デス(・ω・)
f0004638_3113730.jpg

ヒャッハァァァ(゚∀゚)これこれェ!やっぱりモンク祭りと言えばコレですよね!
し か も 今日はとても嬉しい事に御同業がいたんですよ!コンボモンク!
スルトにゃ数える程しかいないと思われるコンボモンクが!。・゚・(ノД`)・゚・。
皆の三段に惑わされてサッパリコンボ決めれない俺と違って
ガンガン猛龍叩き込んでました(*´ω`)素敵!

休みにしては珍しく?あんまり人がいなくて結構快適に楽しめました
まぁプリさんが3人(しかも一人はオーラハイプリ(。∀゚))もいてくれたんで
これで壊滅したらちょっと(ノ∀`)MH突っ込んで危ないシーンはあったけどね(゚Д゚;)
とりあえず一度の死者も出さずに無事帰ってこられましたヽ(´ー`)ノ
f0004638_322224.jpg

最後は姫が白刃で捕まえたロリちゃんを色調整して(ぁ
記念撮影となりました(*´ω`)姫がちょっと離れてるのはその為です
相変わらず上手いんだからもう(´ω`)
しまった…こんな事言ってると次回来てくれないかもしれない…

何だか2ヶ月に一回のペースになっちゃってる気がするナァ、最近(´ω`)
ともかく来月も楽しみス(゚∀゚)何かエライ更新遅くなっちゃった_| ̄|○
[PR]
by Z_oldriver | 2008-07-13 03:58 | モンク祭り
ホント、前に上がったの何時だっけ…(´-`)
f0004638_2443011.jpg

ジョーブー62ーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
俺、頑張ったよこの2週間くらい!(ぁ

やったぜ!明日のモンク祭りでは62に育ったって言える!(。∀゚)ナサケナス!
間違いなく1年以上はレベル上がってなかったんだぜ…
我が事ながらサボりすぎですね(´-`)

まぁ3次職の話がもし影も形も出てなかったら
まだまだ暫く上がらない期間継続中になりそうでしたがw
ベースも80%超えてるし、とりあえず94/62になるまでは頑張るよ!(゚∀゚)

その後はプリをピンクにする為に頑張る事になるかなぁ…
飽きてきたらちまちまチャンプで息抜きする方向でw

とりあえず明日の祭りと来週のDSドラクエ5&ガンダムバトルユニバースが
楽しみィィィ!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)なんだ!
[PR]
by Z_oldriver | 2008-07-12 02:48 | 日記
宣伝してるよ!(゚∀゚)
今日は普通の日記を書いてやる!(何
一回間違って消しちゃったけど!もう一度同じ事書いてやる!(ぁ

今日もモンク祭りの宣伝してはいるものの
相変わらず何処で看板出すのが一番効果的なんだか悩ましい(´-`)
どうすれば一番人に見てもらえるんだろう(゚Д゚)教えてeROい人!(ぁ

一応チャンプはちまちまやってますよ?(・ω・)
今何%だったかな、少なくとも昨日の時点で55%は越えてたよ!
って結局あんまり育ってないってオチですね(ノ∀`)サーセン

いや、実は今日もやっとこーと思って夕方頃に狩りしてたら
30分もたずに猛烈に眠くなってきた(ノ∀`)というわけで今の正確な数字はシリマセン(ぁ
最近夕方に一眠りしちゃうクセがついちゃってるなぁ…これはマズい
まぁ寝るの遅いのが一番の原因なんですけどね('A`)
気が付いたら2時3時ってパターンが多くなってきちゃってるからなぁ…
ダメだコイツ…ッ!早くなんとかしないと…ッ!


今日、ふと思い返して「そして「人」に還る日」の
最終話とアフターだけを読み直して見たり

アフターを読んでうわー、恥ずかしい文章書きすぎだろJK(。∀゚)とか思い(ぁ
最終話を読んで自分で書いた話にちょっと泣きそうになってみたり(キモッ
と充実した時間を過ごしました(ドコガ

でもアレだね、読んでるとまた書きたくなってくるね!(゚∀゚)
つーか1本書きかけのヤツがあるんだからそれくらい完成させろよって話デスネ
某絵描きで元パラディン今目指せWSの貴方様サーセン_| ̄|○
せめてこの1本だけは書き上げておきたいなぁ…

とりあえず明日から始まる新アニメ、ひだまりスケッチ×365が楽しみで仕方ない
そんなZさんの日記は直前の流れをぶった切って終了!(。∀゚)

さーて、ネットチェックして寝るか…(ぁ
[PR]
by Z_oldriver | 2008-07-03 00:50 | 日記