キャラ付けされてもいい人  募集中(゚Д゚)
by Z_oldriver
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
日記
ハマリ物
ご挨拶
MYキャラ
オリジナル物
世界樹の迷宮Ⅲ
世界樹Ⅲプレイレポ
セブンスドラゴン
リッツカインレポートex
仮面ライダーフォーゼ
モンク祭り
小説[出会い編]
小説[外伝]
長編?[そして「人」に還る日]
長編[聖光は誰が為に舞う]
私のRO世界(小説設定)
私のRO世界(オリキャラ
私のRO世界(他人様キャラ
以前の記事
2013年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2010年 11月
2010年 09月
more...
ブックマーク
▼別館になります(・ω・)
まったり徒然趣味雑記(・ω・)別館


▼RO
ラグナロク☆ねっとわーく
【RO2】Rhapsody of the Ragnarok Online.
OWN RAGNAROK
C's Barn(相互
狩場情報ひっそり
RAGtime
▽モンク祭り仲間ヾ(゚ω゚)シ
寝待月の社
戦いの黙示録
▽MyベルゼはこちらのAIを
 使わせて頂いてます(n・ω・)η
PrivateMoon

▼東方シリーズ
上海アリス幻樂団
Coolier

▼個人
かけらゆり
ゼニアオイの花が咲く
3日乗らないただの人(相互

▼おっぱい!おっぱい!(゚Д゚)
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト

▼ランキング登録シテミマシタ
にほんブログ村 ゲームブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ちょっと これは ぜったい みたい
s涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろ~ん ちゅるやさんアニメ化!(゚∀゚)

動画サイト限定とか書かれてるけど見てぇぇぇぇえ!!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
特にちゅるやさんは見てぇぇぇぇ!!!!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
だってあのちゅるやさんだぜ!(゚∀゚)にょろ~ん(´・ω・`)なんだぜ!(ぁ

いやー、えれっとさんマジすごいわー…

詳細公開にwktk(゚∀゚)
[PR]
by Z_oldriver | 2008-08-24 00:43 | 日記
やぁやぁお久しぶり(´・ω・`)ノ
家でゴロゴロしながらオリンピックを見てすごす事が殆ど
ネタなんかありゃしないNEET街道一直線の生活を過ごしておりますコンバンワ
もうダメかもわからんね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

いや、一応徐々に荷物送ったりはしだしてるんですけどね
来月中には送れるだけ送っちまわないとなぁ
CDとか雑誌とかまだまだ沢山あります(。∀゚)

そんなわけでどうでもいいなぁ、とか
アニメ延期とか最悪放送中止になったりしなきゃいいなぁ、とか
そんな事ばっかり考えてたオリンピックですが
やっぱりやってると見てしまうわけでw

にしても今年はちと競技の時間がおかしい気がする(・ω・;)
バレーを11時から生放送とか、時差があるったっておかしいだろうと
ヨーロッパやアメリカでやってんじゃねぇんだぜ…
やっぱ中国は何考えてんだかわかんねぇな…と思う
まぁ自分の国の威光を守るとか言いながら開会式でヤラセするような国の事なんざ
わかりたくもありませんがね(´ω`)

にしてもまぁ、結構日本頑張ってますなぁ(*´ω`)特に女子が目立つ気がします
女子サッカーもちょっとアメリカ戦は戦い方が惜しかったものの
実力があるのははっきりわかったし
やわらちゃんは金とはならなかったけど、銅は取ったし上出来でしょう(・ω・)

むしろそれで残念残念としか言わない解説やコメンテーターが俺は嫌いです
自分達の求めてる成績以外は最初に褒めようとしないんだもんね、嫌だ嫌だ
某熱血テニスバカとか本気で大嫌いです(´ω`)あぁ、そうかい、みたいな
そのくせどんだけ追い詰められてる状況の選手でも
諦めなければ絶対に道は開けるとか、どっかが負けてくれれば決勝行けるとか
往生際の悪い事言いまくるしネ(´ω`)何でもいいんかいと俺は言いたい

まぁどうでもいいんだけど!(。∀゚)バカはほっといて日本頑張れ!
後男子サッカーチームは、全員掛かった経費を自腹で払わせた方がいいと思うよ
あんな役立たずどもはね(´ω`)次回に繋がる何かを得たとか言い訳乙
むしろその金全部女子チームに払えやと…割と本気で思うんだ

さて、ガラっと話題が変わって

夏コミ終わりましたねぇ(´ω`)俺は毎度の如く家でグータラでしたが
去年と違って今年は知り合いおらへんしのぅ(・ω・)
なんだか大雨が降った日があって大変だったみたいですねぇ
家に居たけど確かに酷かったなぁ(´-`;)参加した方はお疲れ様です

相方も行かなかったんで東方の新作も手元にありません
まぁ正直あんまり情熱を注げそうに無いんで委託待ちでいいかなぁと

そんな中でも虎通販で前から注目してた一本
小鳩ヶ丘高校女子ぐろー部だけは予約購入(*´ω`)
ROやってる人なら多分知らない人はいないでしょう
RBO、ラグナロク-バトル-オフラインのサークルさんの新作ですよー(n・ω・)η

白目SD絵でおなじみの南向春風さんの珍しく白目じゃないキャラが
女子拳闘大会のチャンプ目指して戦う格闘ゲームです(゚∀゚)
正直格ゲは苦手なんだけど、こればっかりは買うっきゃないと
情報公開開始された頃からずーっとwktkしてたのサ(*゜∀゜)
と言うわけで俺みたいなド下手糞でも独自のシステムさえ理解すれば
結構快適に楽しめています(・ω・)難易度は一番低くしてるけどな!
もし興味があったら買ってみてもいいかもしれない…!

今日はやたらと長くなったなぁ…まぁ9日分って事で堪忍してください(ノ∀`)
[PR]
by Z_oldriver | 2008-08-20 00:40 | 日記
というわけで書いてみた(・ω・)
というわけでですね、今日1日王国の政権について悩んでみました(何
頑張って書いてみたヨ!(n・ω・)η
というかですね、もし良かったら読んでみて
これはマズいんじゃね?独裁的な意味で(・ω・;)とか思ったら
ツッコミ入れてくれると嬉しいなぁとか思ったり
もしよかったらお願いします_| ̄|○

悩んで書いた割にはそんなに内容多くないんだけどね(´・ω・`)

*注意事項
ここに書いてある事はあくまでも創作です
実際にROと言うゲームの中でこういう設定があるわけではありません
全て俺の脳内設定に基づく物ですのでご了承ください(・ω・)

では、興味のある方だけどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2008-08-11 00:50 | 私のRO世界(小説設定)
第26回モンク祭りレポート(n・ω・)ηだよッ
f0004638_0553718.jpg

いぇい(n・ω・)ηでも今回少なかったんだ_| ̄|○
でもやったよ(n゚∀゚)ηやれたよ!

というわけで今回の狩場はこちらっ
f0004638_0574079.jpg

火山1にれっつちゃれんじ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
つきみんに対ゴレム武器借してもらっちゃったりして
発勁4でも7000くらい出たヨ(・ω・;)特化武器ってやっぱりつおい
後トルさんが今回はコンボモンクの方で参加してくれました(゚∀゚)
コンボモンクが増えるのは嬉しい事ぢゃ(*´ω`)

何度か死者を出してしまいながらも割と順調に狩って
これなら無事終われるかな?(・ω・)と思ってたら
何だか凄まじいMHに直撃してズタボロに('A`)
追い詰められて逃げ出しちゃったヨ(´・ω・`)被害拡大させたかも、ゴメンなさい

しっかり殲滅させて救助は成功したものの、流れが途切れちゃったので
つきみんの提案で崑崙の闘技場へ(゚∀゚)
途中でウィリ君が合流してくれました(n・ω・)η
実装当初に中身ちょっと覗いたっきりだったけど
実際やってみるとかなり楽しかったヨ!(n゚∀゚)ηこんなに大量にSS撮ったの初めてだw
というわけでマズはダイジェストでどうぞ(・ω・)
f0004638_1231486.jpg

一部撮り損ねた対決もありますが大体フォロー済みw
と言うわけでピックアップ!(n・ω・)η
f0004638_124242.jpg

ダブル阿修羅!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ウィリ君とつきみんです
いい角度が見つけられなくてこんな端っこに(´・ω・`)
f0004638_128674.jpg

俺が割とガチで殴り合ってみた相手デス(n・ω・)η
キメラとか初めて戦ったwタイマンだと何とかなるモンですね(・ω・)
まぁ、SPすっからかんになったけどw
微妙に勝てそうな相手しか選ばないチキンでサーセン(ノ∀`)

そういやつきみんが白刃ヘタになったと嘆いてましたが
使いこなせてる時点で俺は尊敬するしかない(ノ∀`)ウィリ君も上手いし
白刃使える人は凄いなぁ(・ω・)


しかし今回はスタートの時点で5人しかいなくて
正直な所あぁ、今月は無理だったか(´・ω・`)と思ったんで、やれて嬉しかったかも
人数少なくたって、楽しめるんだよね(n・ω・)η
それにしてもこの2ヶ月つきみんに頼りっぱなしなのがちと情けない(´-`)
俺も何か考えないとなぁ…

ともかく来月も無事開催できるといいねッ!(n・ω・)η
f0004638_137365.jpg

というわけで最後はダブル記念撮影で
キメッ☆(ゝω・)
[PR]
by Z_oldriver | 2008-08-10 01:38 | モンク祭り
久々に使うぞッ!このカテゴリをッ!(゚Д゚)
というわけでずーーーーーっと放置してた半端小説を
一気にこの2日で完成させたよ!(n゚∀゚)η
ホントは昨日ちゃんせさんとのオフから帰ってきたら完成させるつもりだったんだけど
間に合わなかった(ノ∀`)台詞出てこなぃ
ま、愚痴は置いておいて今回の出会いはこいつらだ!
f0004638_1151998.jpg

はい、ちゃんせさんとウィンド君です(何
そうなんDEATHよ!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)今回初めて人のキャラをモデルにして
小説を書いちまいましたんですよ!あ、許可は当然貰ってるヨ?(・ω・)
原稿もチェックして貰って万全サ!(゚∀゚)b

ちゃんせさんのお茶目お姉さんっぷりにときめけ!(何

*注意事項
この小説はあくまでも創作です
実際にゲーム中でこういう出来事があったわけではないし
性格も全て俺の脳内設定に基づく物ですのでご了承ください(・ω・)

では、興味のある方だけどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2008-08-08 01:32 | 小説[出会い編]
頑張ってるよーッ!(n゚∀゚)η
そんなわけで
f0004638_04707.jpg

今日は色々行ってました(n・ω・)η

結局80台入り口ってステが中途半端になりがちで
それまで美味しかった狩場も微妙になってくる時期ですよね(´ω`)職によるんだろうけど
少なくとも今ウチのプリ娘は微妙な回避、微妙なSTR、微妙な命中で
かなり行き場に困ってるわけですが(ノ∀`)

まぁでもちゃんと相応の狩場なら何処行っても大体30分で5~6%くらいは稼げるから
充分上げれるんですけどね(・ω・)30分1%行かないチャンプと違って('A`)
まぁ適当にノンビリやりますよっと(n・ω・)η

ところで全然関係ないんだけど今日朝髪切に練馬まで出たら
10時の段階で客ビッチリで2時間待ちとか言われて流石に逃げて来ましたw
明日改めて出直すヨ(´ω`)やっぱ日曜は混むんだなぁ…
[PR]
by Z_oldriver | 2008-08-04 00:51 | 日記