キャラ付けされてもいい人  募集中(゚Д゚)
by Z_oldriver
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
日記
ハマリ物
ご挨拶
MYキャラ
オリジナル物
世界樹の迷宮Ⅲ
世界樹Ⅲプレイレポ
セブンスドラゴン
リッツカインレポートex
仮面ライダーフォーゼ
モンク祭り
小説[出会い編]
小説[外伝]
長編?[そして「人」に還る日]
長編[聖光は誰が為に舞う]
私のRO世界(小説設定)
私のRO世界(オリキャラ
私のRO世界(他人様キャラ
以前の記事
2013年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2010年 11月
2010年 09月
more...
ブックマーク
▼別館になります(・ω・)
まったり徒然趣味雑記(・ω・)別館


▼RO
ラグナロク☆ねっとわーく
【RO2】Rhapsody of the Ragnarok Online.
OWN RAGNAROK
C's Barn(相互
狩場情報ひっそり
RAGtime
▽モンク祭り仲間ヾ(゚ω゚)シ
寝待月の社
戦いの黙示録
▽MyベルゼはこちらのAIを
 使わせて頂いてます(n・ω・)η
PrivateMoon

▼東方シリーズ
上海アリス幻樂団
Coolier

▼個人
かけらゆり
ゼニアオイの花が咲く
3日乗らないただの人(相互

▼おっぱい!おっぱい!(゚Д゚)
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト

▼ランキング登録シテミマシタ
にほんブログ村 ゲームブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
すっかり遅いが横浜レポォォォォォォト!(゚Д゚)Part2
そんなわけでわざわざ記事をわけたPart2(・ω・)
あんまり長すぎても読みにくいよね

2日目は写真も結構撮ったんで(殆どある一箇所からの撮影ですが
あのままじゃ果てしない縦長になっちゃうと思ったんでわけました(´-`)

というわけで早速GO!m9(・∀・)ビシィ

*注意事項
この先のオフレポには主観+脚色が入っております
あった事を適当に書くのでご了承ください(ぁ
後当日一緒にいた人しかわかんないような書き方するのも勘弁な!(ぁ

それでは続きをご覧下さい(゚Д゚)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2008-10-28 14:19 | 日記
すっかり遅いが横浜レポォォォォォォト!(゚Д゚)Part1
そんなわけで去る10/18,19の2日間
横浜にてちゃんせさんが主催してくれた俺の送別会オフ。・゚・(ノД`)・゚・。
まだ荷物さっぱり片付いてないながらもやっとこ腰も落ち着いてきたので
今更ながらレポートしちゃうんだゼェェェェット!(゚∀゚)

ていうかネット断絶直前に最後の打ち合わせ?みたいな事したんだけど
なんだか凄い勢いでメンバーが膨れ上がっててびっくりしました(ノ∀`)
つっても俺含めて6人だったけどねっ(n・ω・)η

そんなわけでオフレポは隔離するんだぜ!

*注意事項
この先のオフレポには主観+脚色が入っております
あった事を適当に書くのでご了承ください(ぁ
なかった事が書かれてたらゴメンよ!(ノ∀`)如何せん間が空いてるから…
後、呼び方がちょこちょこ変わったりするのは仕様です、察して(ぁ

じゃあ、横浜送別オフレポート(゚Д゚)なんだ
[PR]
by Z_oldriver | 2008-10-28 03:15 | 日記
とりあえずの
復活(゚∀゚)イェィ!!

オフレポとか書きたい事はあるけど、まだ荷物の整理も全然終わってない状態なんで
とりあえず今は繋がるようになりました報告だけ(´ω`)ツカレタ

さぁて…ネットの画像漁りでもするか…(ぁ
[PR]
by Z_oldriver | 2008-10-23 22:59 | 日記
第27(28)回モンク祭りレポートだよーッ!
生きてマース!!!(゚Д゚)
f0004638_0504269.jpg

というわけで今月はすれ違いもなく無事に開催できました(*´∀`)よかった
何でこんな半端な回かと言うと
前回があんなだったんでどっちにするのがいいのか迷った結果です(´ω`)
どっちがいいのかな?
こんなに集まってくれたよー。・゚・(ノД`)・゚・。ウレシイ!
今回初参加の人もいたりして良い事だらけです(n・ω・)η

そして今回の狩場はここだッ
f0004638_0524420.jpg

というわけで天津2です(・ω・)微妙?でも無理せず行った結果だったんよ
復帰1週間というアコさんがいらっしゃったので
最初はその人にカエルを与えてみたり(ぁ
そして10時半になった所で乱打戦モード発動!(゚∀゚)
f0004638_0563349.jpg

出たーッ!阿修羅覇王拳だーッ!(゚Д゚)
今回は何かやたらと阿修羅が連発されてましたw
そんなに厳しい狩場じゃなかったのもあって、気楽に楽しめたいい狩りだったと思います

ただ、解散時間になったんで最後に3Fの雛壇に行こう、という事になったんだけど
大階段上ってる所で怨霊に襲われて散り散りに(ノ∀`)
SS撮る暇もなかったよ(´・ω・`)それだけが残念でした
f0004638_0592460.jpg

結局プロに各自集合の後解散という流れになりました
最後を〆られなかったのが悔やまれるぜ…

なんだか今回は全体的に懐かしいトークばっかりしてた気がするw
ミニ四駆だったり漫画だったりレゲーだったり…無駄に盛り上がっちまったぜ…
何にせよ楽しい祭りでした(*´ω`)今日はちょっといい事もあってホクホクなのサ
f0004638_135653.jpg


後祭りとは直接関係ないんですが
おそらくこれがこっち(東京)での最後の更新になると思います
週明けにはすぐネット切れちゃうんでね(´ω`)引越しは間近なのです
16日にはTVもなくなるんだよぉぉぉ…5日間だけだけどめっさ暇や('A`)

とりあえず荷物は殆ど片付いてるよ(n・ω・)η
でも粗大ゴミ出したりとかまだまだやる事一杯だぁ('A`)
しょうがないとはいえめんどくさい⊂⌒~⊃´・ω・`)⊃
18日のオフ会楽しみすぎです…っていうかいつの間にか人数膨れ上がっててビビタ

ではまた21日以降に!(n゚∀゚)η
[PR]
by Z_oldriver | 2008-10-12 01:12 | モンク祭り