キャラ付けされてもいい人  募集中(゚Д゚)
by Z_oldriver
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
日記
ハマリ物
ご挨拶
MYキャラ
オリジナル物
世界樹の迷宮Ⅲ
世界樹Ⅲプレイレポ
セブンスドラゴン
リッツカインレポートex
仮面ライダーフォーゼ
モンク祭り
小説[出会い編]
小説[外伝]
長編?[そして「人」に還る日]
長編[聖光は誰が為に舞う]
私のRO世界(小説設定)
私のRO世界(オリキャラ
私のRO世界(他人様キャラ
以前の記事
2013年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2010年 11月
2010年 09月
more...
ブックマーク
▼別館になります(・ω・)
まったり徒然趣味雑記(・ω・)別館


▼RO
ラグナロク☆ねっとわーく
【RO2】Rhapsody of the Ragnarok Online.
OWN RAGNAROK
C's Barn(相互
狩場情報ひっそり
RAGtime
▽モンク祭り仲間ヾ(゚ω゚)シ
寝待月の社
戦いの黙示録
▽MyベルゼはこちらのAIを
 使わせて頂いてます(n・ω・)η
PrivateMoon

▼東方シリーズ
上海アリス幻樂団
Coolier

▼個人
かけらゆり
ゼニアオイの花が咲く
3日乗らないただの人(相互

▼おっぱい!おっぱい!(゚Д゚)
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト

▼ランキング登録シテミマシタ
にほんブログ村 ゲームブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
そして風は、放たれる:前編
やった!今日中に出来たよ!前編が!(n゚∀゚)η

あの、いやね、ホントは1本に纏めるつもりだったんだ
でも書いてくうちにどんどん長くなっちゃってサ…
ほら!俺基本的にアドリブ書きだから!
事前にある程度の構成は考えても細かい所決めてないからさ!
こんな事よくあるんだよねハハハ!(゚∀゚)

というわけで前編ですはい、後編はカケラも書いてません(ぁ

内容としてはウィンド君絡みの一本です
タイトルでどんな話か何となくわかる、か…も…?
後は何気に!個人的萌え要素入れたキャラを一人作ってみた!
細かい設定はまだだけど!(゚Д゚)

まぁ、気になったら読んでやってください(´ω`)
感想くれると死んで喜ぶ!いやほんと!(゚Д゚)枕元に立って御礼言うよ!俺の枕元にな!

*注意事項
この小説はあくまでも創作です
物語や内容はゲーム[ラグナロクオンライン]のシステムとは
離れている部分も多々あり、前述の俺脳内設定で運用されている世界です

では、興味のある方だけどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2008-11-28 23:56 | 小説[外伝]
くそぅ…!
今日は一本小説上げようと思ったんだ…

でも無理だった(´・ω・`)それだけ

明日買い物行くんでそろそろ寝るよ!(゚Д゚)
明日にはきっとUPするよ!多分!出来たらいいな!(ぁ
またちゃんせさんとウィンド君のお話です(n・ω・)η
[PR]
by Z_oldriver | 2008-11-28 00:32 | 日記
(n・ω・)η<クロノクリアーッ
まだ裏ボスっぽいのいるみたいだけどね!
それ以外は追加のダンジョンも含めて殆どクリアしました(´ω`)

いやー、久々に通してプレイしたけどやっぱ面白い!(*´∀`)
ラヴォス戦の盛り上がりは異常(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

しかし改めて思ったけど
あれ程の存在感と絶望感を持つラスボスってのもそういないと思う
なんせまず最初の印象からして違うもんねw

いきなり地面から沸いてきたと思ったらドドーンと世界を滅茶苦茶にしちゃう
1週目最果て到着直後だとバケツに飛び込めば世界ごと自分達も滅ぼされちゃうしw
ストーリーを追いかけて行くとどんどんラヴォスの㌧でもなさがわかってきて
益々もってホントにアレに勝てんの?(((((((( ;゚Д゚)))))))とか思うわけでw

挙句の果てに遂に決戦かと思ったら、またも世界ごとアッサリ滅ぼされちゃって
なんと主人公をブチ殺すという凶悪さを見せつける始末
やっとの思いでクロノ復活させて、さぁ今度こそ決戦だとなってみれば
まぁ出てくるわ出てくるわw

過去ボスモードから始まって、やっと散々殺されまくった本体を倒してみれば
中に入って今度こそ本体と対面!
ヒィヒィ言いながらおっしゃやっつけた!と思ったらまだ出てくるw
何かちっちゃくなったけどえれぇ攻撃激しいし
人型してるしコレ本体だべ、と思って集中攻撃したら実はただのオプションでw
あの時はガックリ来て普通にリセットしますた(´ω`)

何と言うか、途中でちょこちょこ顔出ししてみたり
裏で色々暗躍してて遂に直接対決、とかそういうラスボスは結構いると思うけど
圧倒的存在感で、そこに「いる」って感じるのは
コイツくらいしか思いつかない気がします(-ω-)
実際色んな時代を飛ぶクロノトリガーでも
どんな平和に見える時代でも殆どの場合は足元に「いる」わけでw
そう考えると存在を認識した上でここまで怖い化け物はいないよね…

あぁ、レアモンスターが出てコナイ(ぁ
[PR]
by Z_oldriver | 2008-11-24 00:48 | 日記
早くも第三弾の登場だ!(n゚∀゚)η
って書くと何かのシリーズみたいだよね(ぁ
いや、まぁ実際シリーズなのかもしれないけど(゚Д゚)

と言うわけで他人様キャラ第三弾を
クロノトリガーのアニメーションを初めて見て
効果音の余りのドラゴンボールっぷりにワロタぜっとんがお送りするのサ
しょうがないよね!鳥山先生だもんね!ポォフィー(って聞こえない?DBのエネルギー弾とか

まぁ関係ない話は置いといて(n・ω・)η□
第三弾はこのブログではあんまり見慣れてない人かな?
判る人は名前とかで一発でわかるでしょうw

というわけでもしよければ見てやってね!(゚Д゚)本人様も最終チェックよろしく!

*注意事項
ここに書いてあるキャラは
あくまでもRO内の知り合いのキャラを元にした創作です
実際にROと言うゲームの中でこういう設定があるわけではありませんし
このキャラクター名でゲーム内に存在するわけではありません
全て俺の脳内設定に基づく物ですのでご了承ください(・ω・)

では、興味のある方はどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2008-11-22 01:43 | 私のRO世界(他人様キャラ
ドリームプロジェクト、再臨…!
そんなわけでいよいよ明日は!

DS版クロノトリガー(BGMアリ、注意)発売!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

発表当初は(Д)    ゜ ゜って感じだったよホント
俺ら世代はもうほぼクリーンヒットと言っても過言ではないのではないだろうか!(゚Д゚)
勿論予約済みですよ!(゚∀゚)楽しみすぎる

今は結構2週目に能力引継ぎのゲームってあるけど
あの当時は強くてニューゲームがもう新鮮で新鮮で!(゚∀゚)
何十週もして虹やプリズムシリーズを何十個と集めまくったり
能力強化系アイテムを集めまくってステを★だらけにしたり

RPGのレベル上げ好きの原点と言ってもいいかもしれない(・ω・)
後にも先にもあれだけ周回を重ねてプレイしたゲームはないと言い切れるネ
まぁ、多分今回はそこまでプレイ出来ないだろうけど(飽き性的な意味で
それでも新EDや新ダンジョンなど、追加要素も結構あるみたいなんで
それなりにはやり込みたいぜー!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

とにかく楽しみッ!(゚∀゚)
[PR]
by Z_oldriver | 2008-11-20 00:39 | 日記
第二段(・ω・)スタートですッ
というわけで二日連続で第二段(゚Д゚)

RO戦いの黙示録やモンク祭りレポートでもお馴染みのトルさん!(゚∀゚)カッコイイ~♪
許可貰ったんで好きなように弄っちゃったよ(*ノノ)キャ
怒られなきゃいいけど(((((((( ;゚Д゚)))))))

今回はホントに原稿確認もしてもらってない初お披露目になります
ので冗談抜きで怒られないか心配なのが本音(゚Д゚;)
まぁ、トルさんをモデルにした全く別のキャラって事で納得してもらえると…イイナ!

ちなみに本編や長編への出番の予定は…
一応あります(・ω・)まだ脳内だけど、出番はそこまで多くはならないけど
まさにかっこいい~♪な活躍を想定してるよ!(゚Д゚)少なくとも俺の脳内ではな!

では、前置きはこの辺にして逝ってみよー!(。∀゚)

*注意事項
ここに書いてあるキャラは
あくまでもRO内の知り合いのキャラを元にした創作です
実際にROと言うゲームの中でこういう設定があるわけではありませんし
このキャラクター名でゲーム内に存在するわけではありません
全て俺の脳内設定に基づく物ですのでご了承ください(・ω・)

では、興味のある方だけどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2008-11-16 00:32 | 私のRO世界(他人様キャラ
第一弾はこの人だッ!(゚Д゚)
というわけで無駄に増えてゆくカテゴリにこれでいいのだろうかと思いつつ
他人様のキャラを勝手(許可取り済み)に弄ろう第一弾ッ!

今回はC's Barn管理人で素敵絵師(*´ω`)
元ギルメンで今も仲良しホントだよ?(゚Д゚)なちゃんせさんだ!

正直どんな反応が来るかドキドキ…はしてない(何
いやね、前にメッセで渡しちゃってるモンだから(ノ∀`)
もう原稿確認貰ってるようなモンなんだよね(゚Д゚)

というわけで皆様に見ていただきたく思うので公開します(´ω`)
次の長編をもし書けば、何せ主役になる予定だからね!(゚∀゚)
というわけでオリジナルスキルも併せてご紹介
チート性能?いいえ、この世界ではこれくらいゴロゴロいるんです
いるの!(゚Д゚)いるったらいるの!

んでは逝ってミヨー!(゚Д゚)

*注意事項
ここに書いてあるキャラは
あくまでもRO内の知り合いのキャラを元にした創作です
実際にROと言うゲームの中でこういう設定があるわけではありませんし
このキャラクター名でゲーム内に存在するわけではありません
全て俺の脳内設定に基づく物ですのでご了承ください(・ω・)

興味のある方だけどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2008-11-15 00:10 | 私のRO世界(他人様キャラ
ソウルリンクっ♪
りんくる☆そうる

これは紹介せねばなるまいッ!(゚∀゚)

というわけで最早定番になりつつある僕らのもるひ姉さんプロデュースの
RO萌えソングシリーズ最新作だヨ!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ウヒョイ

リンク先を参照してもらえばわかるけど
今回は何時もに増して更に豪華なスタッフ陣!
相変わらず萌え萌え度もマジパねぇぜ…!(゚Д゚)
ゼヒ聞くんだ!むしろ聞け!(ぁ

そんなわけで他人様のキャラ弄り、ある程度順調ではあるんだけど
発表の仕方をちょっと迷ってたり(´-`)
一応オリジナルスキルとかも考えてガッツリ書いてあるんだけど
果たしてどこまで、どういう形で載せていいものかw

一人ずつしっかり載せた方がいいのかなぁ…その辺どうなんでしょ(・ω・)
まぁ書かれてしまった本人以外はあまり気にしないんでしょうがw
もし見てたらコメント残してくれるとうれしい!(・ω・)ノ

そんなわけで最後にウチのコの写真を載せて誤魔化しておきますね(ぁ
f0004638_23385193.jpg

[PR]
by Z_oldriver | 2008-11-11 23:38 | 日記
六大貴族設定(・ω・)
というわけで初のオリキャラです(((((((( ;゚Д゚)))))))コワイヨー

前回?の王国政権について特にツッコミもなかったんで
まぁするような暇人がいないだけだろうけど(ノ∀`)

ま、今更体裁気にしたってしょうがないしな!(゚Д゚)
というわけでその6人を書いてみました(・ω・)
次の長編…書く事があればだけど、にも出すかもしんないし
前に言ってたSS(スクリーンショットじゃないよ、ショートストーリーだよ)の候補者でもあるわけで
まぁ、色々考えてます(´ω`)考えるだけ(ぁ

というわけで久々に逝ってミヨー

*注意事項
ここに書いてあるキャラはあくまでも創作です
実際にROと言うゲームの中でこういう設定があるわけではありませんし
NPCやキャラクターとして存在するわけではありません
全て俺の脳内設定に基づく物ですのでご了承ください(・ω・)

では、興味のある方だけどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2008-11-10 00:28 | 私のRO世界(オリキャラ
第29回…モンク…モンク祭りッ…なんだ…ッ…!(ノД`)
というわけで前回はあやふやだったんで
もう俺基準で第29回って事でここでは書きます(゚Д゚)でも…
f0004638_23162458.jpg

3人。・゚・(ノД`)・゚・。寂しいヨ…

でも3人だってやれる事はあるさッ!(゚Д゚)モンク祭りは戦う祭り!
毎度おなじみトルさんと、前回アコさんで初参加だったアンさんが
なんと一気に92になって参戦だッってうそぉぉん!(Д)    ゜ ゜
育ちすぎwwww1ヶ月マジメにやるとそれくらい育つんだネ…

さて、そして狩場決めとなったわけですがここで問題です(゚Д゚)
f0004638_23192778.jpg

この格好から予想される狩場を答えなさいッ…!


って簡単デスネ(´ω`)
f0004638_2320213.jpg

答えは生体1Fさぁーッ!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)DOPも消防士もかかってこいッ!!

とか思ってたらがっつり2回ほど全滅しました_| ̄|○
しかも俺がセーブしてなかったせいでリベンジスタートに間が空いてしまう始末('A`)

くそう…溜まり過ぎなんだよDOPどもめ……ッ
注意不足だったね(´・ω・`)ゴメンよ…
でも最後の最後にバッチリ決めたよッ!(゚Д゚)
f0004638_23241894.jpg

トルさんが!(゚∀゚)ってあぁぁぁぁぁぁΣ(゚Д゚;)
折角のトルさんの見せ場取り損ねとるぅぅ!?!Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)
って気分になった5分程前(´・ω・`)ゴメンよトルさん
でも流石の二連阿修羅でサックリ片付けたんだぜ(゚∀゚)bかっけうぃー!
あ、これ使えるな、二連阿修羅(何
というわけで最後にトルさんが格好よくジェミニを仕留めて帰還となりましたw


個人的には今回はちょっと失敗だったかも(´・ω・`)人数云々じゃなくね
2回のうち1回は俺が気付かずに突っ込んじゃったせいだしなぁ('A`)
自分が死ぬだけなら別にいいんだけど
二人を巻き込んでしまったのは大失敗だった(´・ω・`)
せめて逃げるまで支えられればよかったんだけど…
マジDOPはやっぱ天敵です。・゚・(ノД`)・゚・。三段出てくれねーしよー!

来月は集まってくれるといいなぁ…でも無理かなぁ…
これから年末にかけてみんなどんどん忙しくなるしのぅ(´・ω・`)
ともかく今日はお疲れ様でした(`・ω・´)ゝ

後トルさん許可しっかり頂きました♪何がとはいいませんが(ぁ
文句言われないように書くよう頑張りますε-(゚∀゚*)モンクだけに(死


……はて?(・ω・)何か忘れてるような…

アッΣ(゚Д゚;)解散前に集合写真撮るの忘れたッ!
[PR]
by Z_oldriver | 2008-11-08 23:36 | モンク祭り