キャラ付けされてもいい人  募集中(゚Д゚)
by Z_oldriver
カテゴリ
全体
日記
ハマリ物
ご挨拶
MYキャラ
オリジナル物
世界樹の迷宮Ⅲ
世界樹Ⅲプレイレポ
セブンスドラゴン
リッツカインレポートex
仮面ライダーフォーゼ
モンク祭り
小説[出会い編]
小説[外伝]
長編?[そして「人」に還る日]
長編[聖光は誰が為に舞う]
私のRO世界(小説設定)
私のRO世界(オリキャラ
私のRO世界(他人様キャラ
以前の記事
2013年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2010年 11月
2010年 09月
more...
ブックマーク
▼別館になります(・ω・)
まったり徒然趣味雑記(・ω・)別館


▼RO
ラグナロク☆ねっとわーく
【RO2】Rhapsody of the Ragnarok Online.
OWN RAGNAROK
C's Barn(相互
狩場情報ひっそり
RAGtime
▽モンク祭り仲間ヾ(゚ω゚)シ
寝待月の社
戦いの黙示録
▽MyベルゼはこちらのAIを
 使わせて頂いてます(n・ω・)η
PrivateMoon

▼東方シリーズ
上海アリス幻樂団
Coolier

▼個人
かけらゆり
ゼニアオイの花が咲く
3日乗らないただの人(相互

▼おっぱい!おっぱい!(゚Д゚)
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト

▼ランキング登録シテミマシタ
にほんブログ村 ゲームブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
完全オリジナルキャラ?紹介第一弾(゚Д゚)
第二段があるかどうかは知らない!(何

というわけで思い立って一気に書いたよ!
いや、まぁ、元々8割方書きあがってたんだけど(ノ∀`)どうもね
二人ほど書ききれなくて止まってたのを一応今年中に上げておこうかなと!!(゚Д゚)
誰も待ってなくてもいいんですヽ(`Д´)ノ俺が書きたいから書くのさ!
ってこれ毎回言ってるからもういいか(ノ∀`)
まだ出てないキャラも入ってるんで、長編でどう出てくるかお楽しみに!(・ω・)
まぁいつ書くんだよ!って話ですけどね!(。∀゚)

全く関係ないけどフラジールもテイルズも1ヶ月切ってもヨドバシで予約受け付けてなくて
すっごいイライラしてます(゚Д゚#)1月もっかい行かなきゃ…
これで受付終了しましたとか言われたら俺間違いなくキレるな(゚Д゚#)

ま、グダグダ言っててもしゃーないんでスタートゥ(*´ω`)

あ、そうだ!(゚Д゚)うーさんもし見てたらちょっと教えて!!
前にも聞いた気がして申し訳ないんだけどプリさんは何て呼べばいいんだっけ…!
もし見る機会があったら教えてぷり~づ!

*注意事項
ここに書いてあるキャラはあくまでも創作です
実際にROと言うゲームの中でこういう設定があるわけではありませんし
NPCやキャラクターとして存在するわけではありません
全て俺の脳内設定に基づく物ですのでご了承ください(・ω・)

では、興味のある方だけどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2008-12-31 00:11 | 私のRO世界(オリキャラ
ひゃあぁぁぁ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
鳥肌がすげぇぇ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

何度でもオヌヌメしますフラジール ~さよなら月の廃墟~
最新更新で店頭用デモが公開されてたけど、もう見るだけで鳥肌ゾクゾクだよ(゚∀゚)
是非一度見てみる事をオススメするッ!!
もう世界観というか、雰囲気が良すぎる…上手く言えないけど凄くクる…!!

元々なんつーかこう、荒廃した世界を旅するっていうコンセプトとかも好みで
しかもスクリーンショットから見えるその世界が非常にイイ…
何と言うか、流石本物の風景を参考にして作ってると言うか
いや、そんなのどのゲームでも当たり前だよって話ですがw
その再現度というか、歩いてみたい感がハンパねぇ…
余りに雰囲気がリアルすぎて暗闇の中を進む時は
ビクビクしながらプレイしている俺の姿が目に浮かぶw
実際に画面で見てもそれくらいのリアルさが出ていると信じたい!

あぁ!とにかく早くプレイしたい!!(*´ω`)
[PR]
by Z_oldriver | 2008-12-28 00:31 | 日記
いやぁ参った('A`)
いやはや、唐突に凄まじい大雪で参っちゃうゼ

というわけで本日2回も雪かきするハメになりました('A`)チカレタ
朝の6時から雪かきとかもうね!
いやしかし、今シーズン初のマトモな雪がここまでの猛吹雪になろうとは…
前日の夜中から雷+吹雪の凄まじい天気だったんですけどね
もう朝起きたら戦慄だねΣ(゚Д゚;)真っ白ー!!!

しかもなんだか雪がベタっとしてて重い('A`)すっごい腕にクる
まぁだからと言ってサラサラの粉雪でも
風が強い時だと投げても戻ってきちゃったりしてそれはそれで厄介なんですけどネ

明日も荒れるみたいな予報だったんで勘弁して欲しいなぁ_| ̄|○

まぁそんな感じですが私は元気です(´-`)長編は全く書いてないけd
最近はこんなのやったりして適当に過ごす毎日
いや、初めてプレイした時は何このムリゲー(゚Д゚)とか思ったモンですが
やってみると意外と何とかなるモンです(・ω・)攻略サイト見っぱなしでしたg
2週クリアしてトゥルーもベストエンドも見たよ
何かこう、少し考えてしまうと言うか、思うところのある内容でした(´-`)よく考えたナァ

そしてこの時期の恒例といえばコミケですね(゚Д゚)
まぁ当然の如く行けませんがその分通販サイトに手がですね…
関係ないの含めて大量に注文しちゃった!(ノ∀`)
この時期の同人ショップサイトは危険だね…!(ゴゴリ
参加する人は気を付けて楽しんできてくださいなっと(*´ω`)
[PR]
by Z_oldriver | 2008-12-27 00:28 | 日記
やっぱり一度止まるとダメだね!(゚Д゚)
ひでぶ!

というわけで一旦途切れるとズルズルとやる気が下降するのが俺のジャスティス!
やれやれ、長編開始出来るのは何時になるやら(´-`)

そんなわけで今日は全然関係ない内容だよ!(ぁ


何となく今買う予定のゲームを羅列してみるの回

というわけで絶対買う(゚Д゚)何が何でも買う!なソフト達
 ・Wii フラジール ~さよなら月の廃墟~ 1/22
 ・PSP TOW レディアントマイソロジー2 1/29
 ・PSP ブランディッシュ ~ダークレヴナント~ 3/19
 ・DS ドラゴンクエスト9 星空の守り人 3/28
 ・DS セブンスドラゴン 2009年春発売予定
 ・PSP 初音ミク -Project DIVA-(仮称) 2009年発売予定

現在…6本?うーん、買うなぁ
でもどうしても欲しい('A`)特に春に3本固まってるとかね
4月から学校なのにやる暇あるんかね!って話
そもそもやってる場合なのか俺!(゚Д゚)みたいな!でも買う!
後は今ちょっとディシディアFFが欲しい感じ
システム面がどうなんだろう、っていう不安があるんでその内中古狙いかなぁ

ま、ともかく皆も興味あったらチェックしてみるんだ(*´ω`)
とりあえずフラジールが楽しみすぎる…!
[PR]
by Z_oldriver | 2008-12-19 00:10 | 日記
自キャラ:女性編
というわけで更新連続記録はまだ続く(゚Д゚)
自キャラ女性編、予告どおりUPでございます

オリキャラが中途半端な数で止まってるんで
明日一日で書ききれなかったら多分連続更新停止(゚Д゚)
普通の日記?書くような一日過ごすわけないヂャン!!!(。∀゚)ダメだこいつ!

やっぱり矛盾を見つけたら報告してくれると嬉しいDEATH
その場のノリが9割で書いてるからなぁ…
一応他との整合は取って書いてるつもりではいるけどネ

まぁサッサと行っとこう(´ω`)

*注意事項
ここに書いてあるキャラは
あくまでもROの自キャラを元にした創作です
実際にROと言うゲームの中でこういう設定があるわけではありませんし
このキャラクター名でゲーム内に存在するわけではありません
全て俺の脳内設定に基づく物ですのでご了承ください(・ω・)

では、興味のある方だけどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2008-12-15 00:28 | MYキャラ
第30回記念モンク祭り(゚∀゚)レポート!
f0004638_2329960.jpg

思えば遠くへ来たもんだ…(´-`)
ななにゃん…あの空の上で見てるかい…キミの残したモンク祭りの道は…
まだこんなにも長く続いているんだ…!

これじゃまるで死んでしまったみたいですね!(・ω・)七季さん元気かなぁ

というわけで30回にふさわしく?一杯集まってくれました(゚∀゚)
珍しく最初から最後まで人数の変動が無かった気がする(・ω・)10人ですよ!
まぁハイプリさんがいるのはいつもの事です

そして今回参加者の一人のお嫁さん、リンカーの方が参加してくださいました
ポタ場では何だか余計な事言ってゴメンなさい(´・ω・`)空気読めないヤツなんです
まだ心のどっかに主催者根性がシミ付いてるんだろーか('A`)

とりあえずこんなネガティブ話は置いといてですね
開始前にそろそろかなーとか思いつつ1分くらい?遅刻でポタ出しに行ったら
f0004638_23411775.jpg

誰かイタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!!!!
うーさん本日復帰でございます!お久しぶり!(*゜∀゜)ノ
これだけで今日は嬉しかった(*´ω`)

さて、そんな感じで今日の狩場は
f0004638_0223643.jpg

ゲフェ集合で行く所?また騎士団かYO('A`)

とか思うなよ!(゚Д゚)

f0004638_2342573.jpg

何と今日は城2さ!(゚∀゚)……だからわかりやすい入り口とかでSS撮れよと俺は('A`)

しかし今日はリンカーさんとハイプリさんがいるモンだから
f0004638_2344162.jpg

普段以上にとにかく戦闘がド派手に!(゚∀゚)
魂貰ってこんな事にも
f0004638_2345567.jpg

非常に判りにくいですが範囲猛龍ですw
初めて経験したけど範囲攻撃があるっていいなぁ(*´ω`)まぁ殆ど撃てなかったけど(ぁ

禿の誘拐被害にあいつつも、何とか死者も出ずいい感じじゃね!(゚∀゚)
とか思ってたら終了直後に一人被害者が_| ̄|○くそう…
助けるの間に合わなくてゴメンよ(´・ω・`)

f0004638_23501613.jpg

その後はプロに戻って解散となりました
しかしその後うーさんからスルト撤退するとの衝撃発言が!Σ(゚Д゚;)
寂しくなります(´・ω・`)でも祭りには顔出してくれるみたい?
いつでも遠慮せずに来てね!。・゚・(ノД`)・゚・。

でも正直こんなに人が来ると思ってなかった!(ぁ
いや、ほら、年末忙しいしね(´・ω・`)でも去年も何だかんだで開催できてんだよなぁ
3月4月の方が参加人数少ないかも?まぁその時期もそれどこじゃないスからね…
俺も来年は人事じゃないッス(゜д゜三゜д゜)
後ウィリ君は今回流石に間に合わなかった(´・ω・`)次のチャンスがあるさ!

つーわけで30回記念はいつもどおりでありつつも
しっかり開催できて大満足でした(*´ω`)

オマケ
[PR]
by Z_oldriver | 2008-12-14 00:05 | モンク祭り
自キャラ:男性編
まだだ!(゚Д゚)まだ終わらんよッ!!
溜め込んだネタを小出しにし続ければ更新は…ッ!!

カッコつけてみても言ってる事カッコ悪いよね(´ω`)

と言う訳でリメイク?した小説設定版自キャラ紹介男性編です
前よりも更に厨二病くさくなった俺のキャラ達をご覧下さい(゚∀゚)
これ以上カテゴリ増やすのもアレなんでMYキャラカテにブチ込むけど
言うまでもなくこれは小説キャラですよw

後、まだ登場してないキャラ(♂ケミとか♀プリとか)は保留にしました
長編とかで出すつもりになったら書くかもしれないけど
今の所登場予定全く無いので書きません(´ω`)つーか書けない…
一応頭の中にそれなりに構想はあるんだけどネ

というわけでサクっとGO!なんだぜ(゚Д゚)

*注意事項
ここに書いてあるキャラは
あくまでもROの自キャラを元にした創作です
実際にROと言うゲームの中でこういう設定があるわけではありませんし
このキャラクター名でゲーム内に存在するわけではありません
全て俺の脳内設定に基づく物ですのでご了承ください(・ω・)

では、興味のある方だけどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2008-12-13 00:25 | MYキャラ
組織詳細解説:騎士団
更新頻度に偏りがある男!Z odlriverッ!!!

こんな更新してんのすっげ久しぶりじゃね(゚Д゚)すっげ
それでいいのか管理人('A`)まぁいいか(ぁ

そういうわけでここの所ガンガン書きまくってるのでガンガン小説関係記事ばっかです
興味ない人ゴメンよ(´・ω・`)だが書きたいように書く
そんな刺激的な日常送ってないしね!(。∀゚)

ちうわけで今度は騎士団について詳細書いてみたのん(・ω・)
正直言うとコレも勢いだけで書いてるんで矛盾があったら指摘してくれると助かるのん
そんな矛盾探す程読み込んでくれる人もいないだろうけどw

実際設定系にコメ貰った事ないしね!(゚∀゚)考えなくていいのかな…
単純にこの小説の読者少ないだけなんだろうけどw
まぁ自分が書かないと気持ち悪い、というか趣味で書いてるモン載せてるだけなんで
今後も書くし載せるけどな!(゚Д゚)所詮趣味空間だよここは!!
創作サイドのネガティブな話は読み手に嫌われるといわれるが
俺は気にしない男(゚Д゚)

さて、さっさと行くんだぜ⊂⌒~⊃´-`)⊃

*注意事項
ここに書いてある事はあくまでも創作です
実際にROと言うゲームの中でこういう設定があるわけではありません
全て俺の脳内設定に基づく物ですのでご了承ください(・ω・)

では、興味のある方だけどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2008-12-12 00:02 | 私のRO世界(小説設定)
第四弾Part2!(*ノェノ)キャーキャー
(*ノェノ)キャーキャー

と言う訳でPart2です(゚Д゚)

道騎士はホント酷い事をしてしまった…ッ!!
まさかのリサーチ不足_| ̄|○考えてみりゃタイプ的に槍なんだよなぁ…
でももうあそこまで書いちゃうと俺の脳書き直しを受け付けてくれないんだ…
すまないがコメで言い訳したとおりそのまま行かせて貰います(´・ω・`)

後ペコの詳しいキャラ付けはした方がいいんだろうかw
それだったらオリキャラも書き終わった後にまとめて…何人か騎士いるし
希望あったら書くよ!w

今度は!多分!大丈夫!!……武器は多分(´・ω・`)正直自信喪失中
中身が全然違うのはもう仕様だ!諦めて!(マテ
もうヤケだヤケ!(゚Д゚)でもこりゃ酷すぎる!って苦情来たら消すお!

ちうわけでもうさっさとGO!(゚Д゚)ウィリ君頼んだ!

*注意事項
ここに書いてあるキャラは
あくまでもRO内の知り合いのキャラを元にした創作です
実際にROと言うゲームの中でこういう設定があるわけではありませんし
このキャラクター名でゲーム内に存在するわけではありません
全て俺の脳内設定に基づく物ですのでご了承ください(・ω・)

では、興味のある方だけどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2008-12-11 00:21 | 私のRO世界(他人様キャラ
第四弾Part1!(*ノェノ)キャー
(*ノェノ)キャー

というわけで第四弾です(ぁ

元ギルメン仲間で、今はモンク祭りによく出席してくれるウィリ君のキャラを
たっぷりじっくりがっかり(何)弄くりまわした結果が今!(゚Д゚)

いや、がっかりしないように頑張ったつもりですハイ!(((((((( ;゚Д゚)))))))

で、何故Part1かと言うと

初めて一人の人のキャラを二人書いたので、四弾五弾よりはこの方がいいかなと
と言うわけで特に深い意味はありません(゚Д゚)
まぁ既に2キャラとも書き上がってるんですが
やはり彼のメインキャラである道騎士を先にせねばと(・ω・)
でもやっぱりギルドの頃のイメージが強いので
俺がウィリ君を呼ぶ時はウィリ君なのです

ま、前置きはいいや!(゚Д゚)見て!ウィリ君チェックよろ!明日もな!(何

*注意事項
ここに書いてあるキャラは
あくまでもRO内の知り合いのキャラを元にした創作です
実際にROと言うゲームの中でこういう設定があるわけではありませんし
このキャラクター名でゲーム内に存在するわけではありません
全て俺の脳内設定に基づく物ですのでご了承ください(・ω・)

では、興味のある方だけどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2008-12-10 00:03 | 私のRO世界(他人様キャラ