キャラ付けされてもいい人  募集中(゚Д゚)
by Z_oldriver
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
日記
ハマリ物
ご挨拶
MYキャラ
オリジナル物
世界樹の迷宮Ⅲ
世界樹Ⅲプレイレポ
セブンスドラゴン
リッツカインレポートex
仮面ライダーフォーゼ
モンク祭り
小説[出会い編]
小説[外伝]
長編?[そして「人」に還る日]
長編[聖光は誰が為に舞う]
私のRO世界(小説設定)
私のRO世界(オリキャラ
私のRO世界(他人様キャラ
以前の記事
2013年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2010年 11月
2010年 09月
more...
ブックマーク
▼別館になります(・ω・)
まったり徒然趣味雑記(・ω・)別館


▼RO
ラグナロク☆ねっとわーく
【RO2】Rhapsody of the Ragnarok Online.
OWN RAGNAROK
C's Barn(相互
狩場情報ひっそり
RAGtime
▽モンク祭り仲間ヾ(゚ω゚)シ
寝待月の社
戦いの黙示録
▽MyベルゼはこちらのAIを
 使わせて頂いてます(n・ω・)η
PrivateMoon

▼東方シリーズ
上海アリス幻樂団
Coolier

▼個人
かけらゆり
ゼニアオイの花が咲く
3日乗らないただの人(相互

▼おっぱい!おっぱい!(゚Д゚)
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト

▼ランキング登録シテミマシタ
にほんブログ村 ゲームブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
キャラ設定:ロザリー+α
というわけで第二段!!!(゚∀゚)

やっぱ設定書いてる時が一番楽しいよ!!(n゚∀゚)ηって実感するね!
文章が流れ出てくる流れ出てくる(ノ∀`)今回も一切自重してまっせん!!

というわけでまた結構長いんで、読んでくださる優しい方は
時間と覚悟がある時だけにしておくが無難(ノ∀`)

そしてやっぱりこうやって設定作ってるとお話書きたくなってくるね!(・ω・)ウズウズ
あ、聖光の方はちゃんと書きますんでご心配なく!書くよ!ホントに!!

信用できない……?

ですよねー(ノ∀`)とにかく6話は完成してるんで!
来月の第一金曜まではお楽しみという事で…!

*注意事項
この設定はあくまでも創作です
物語や内容はゲーム[セブンスドラゴン]の設定とは
噛み合わない部分も多々ありますが、俺の脳内ではそういう設定なので
見逃してやってください(´・ω・`)

では、興味のある方だけどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2009-05-31 00:30 | セブンスドラゴン
キャラ設定:ゼット
よっしゃー!書いたぞモルスァ!(゚Д゚)

えー、まさかこんなに長くなるとは思わなかった…('A`)
われながら無計画すぎるよ!!(ノ∀`)

なんでそんな事になったかってーと
別段文章でまとまってたわけではなく
脳内に置いてあった設定をアドリブで書き起こしていったら
手が勝手に色々詳細に打ち上げてっちゃって
気が付いたらこんな事に!!(。∀゚)ダメじゃん!

文章家としてはどうなんだ…いや、そもそもそんな大層なラインじゃないけどw
ともかく読む人は覚悟して読んで!多分酷い!w
少なくともコレをキャラ設定とは言えない気がするなぁ…

*注意事項
この設定はあくまでも創作です
物語や内容はゲーム[セブンスドラゴン]の設定とは
噛み合わない部分も多々ありますが、俺の脳内ではそういう設定なので
見逃してやってください(´・ω・`)

では、興味のある方だけどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2009-05-29 01:50 | セブンスドラゴン
ど、どうしよう(((((((( ;゚Д゚)))))))
とりあえず小説1本書き終わったんで
気分転換にセブンスのほうのキャラ設定ちょっと書いてみよ~♪

と思ってはじめたら

何か一人目で量がエライ事になってんだけど!?Σ(゚Д゚;)
5,6行のをほいっと書いて終わらせるつもりだったのに!
何かショートストーリーになりそうな勢いで増える!!ヤバイ!!

考え直して短めのを改めて書き上げようと思ってみても
やっぱり書いたヤツが頭に浮かんでいいのが書けない…

というわけでレギュラー4人分だけでエライ事になりそうです\(^o^)/
むしろそれ以外のキャラをそこまで濃く出来る気がしないぞ…!

想像の翼広がりすぎだろJK…

でも明日新作ゲーム買って来るんだよね(ぁ
止まらないように祈って!!(ノ∀`)
[PR]
by Z_oldriver | 2009-05-28 00:43 | 日記
第5話:開幕
というわけで約束?通り5話です(´-`)

まぁ、なんというか、思い上がっていたというか
わかりきっちゃいたのですが、ちょっとは楽しみにしてもらえてるのかなー
とか思ってたのが、ただの思い込みという名の幻想だった事がよくわかったので
所詮は趣味+自己満足の世界だという事、わかってた筈なんですけどね(´-`)
レスを一杯もらえるとすぐ図に乗るから困るぜ全く

まぁ、ホントは読んでくれた人がめっさのめり込んで
早く次読ませろ次!(゚Д゚#)ってなるくらいのモノが書ければいいんですけど
そんなん書けたらデビューしてます俺(ぁ

ま、この辺にしとこう(´-`)
ちゃんせさんのセクシー寝起きに期待!!!(゚∀゚)
これなら閲覧数増えるかな!(まだ言うか
でも何か自分でイメージしてたのと違う…もっと爽やかになる予定だったのに…

まぁいいや、予定は未定(´-`)予定は未定
予定は未定は魔法の呪文!(゚Д゚)

*注意事項
この小説はあくまでも創作です
物語や内容はゲーム[ラグナロクオンライン]のシステムとは
離れている部分も多々あり、前述の俺脳内設定で運用されている世界です

では、興味のある方だけどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2009-05-23 00:09 | 長編[聖光は誰が為に舞う]
小説のうp間隔について
と言うわけで今後の方針というか、そんなもんなので
興味の無い方は今日の更新はなかった事にしてください(´ω`)

というわけで早速
[PR]
by Z_oldriver | 2009-05-22 00:11 | 日記
ぎゃーす!!!Σ(゚Д゚;)
色々吹き飛んだー!(゚Д゚#)

久々のフリーズ!!よりによって!このタイミングで!!
というわけで第5話の今日書いた分が全部吹き飛びました_| ̄|○
まぁ…ある程度大筋の流れはわかってるからすぐ書き直せるけど…
全く同じのは書けないわけで…

あぁぁぁぁもぉぉぉぉ!!(゜д゜三゜д゜)
何でもっとこまめに保存してなかったんだぁぁぁぁ!!
しかもただでさえイライラしてるのに辞書ツールまで吹っ飛んだし!!!
おかげで顔文字とか全部入れなおしだよ!!くそったれ!!

死ぬ気で直す(゚Д゚)つーか直した、ほぼ直した
後は一気に5話書き上げて寝りゅ!!(゚Д゚#)
[PR]
by Z_oldriver | 2009-05-20 23:57 | 日記
凄く思った
これの事を初めて聞いた瞬間

「めぐ」って言ったら林原めぐみの姐さんしかいねぇだろうがァァァァァァッ!(゚Д゚#)

と思った、それだけ(ぁ
[PR]
by Z_oldriver | 2009-05-17 20:13 | 日記
第4話:警告
ほら!ちゃんと書いてたでしょ第4話!!(゚Д゚)

というわけで第4話です(゚Д゚)第4話
本来3話に納めるつもりだった内容なんですが…まぁ、4話って事でいいよね
って書いてたらTVから「黙ってたらわからへん」って聴こえてきたので
次回からはその言葉に従って余計な事言わないようにしよう!ε-(゚∀゚*)

と言いつつ結局言っちゃいそうだけど(ノ∀`)
ともかく、2話→3話間の間が2ヶ月も空いちゃってたから
そのお詫びも含めてって事でとにかく必死で書いた!

と言いつつ実は余り苦労してなかったり(・ω・)
やっぱねー、バトルシーンあると難しいヨー('A`)
というわけで、今回バトルはないけどちゃんと読んで欲しい…な…

*注意事項
この小説はあくまでも創作です
物語や内容はゲーム[ラグナロクオンライン]のシステムとは
離れている部分も多々あり、前述の俺脳内設定で運用されている世界です

では、興味のある方だけどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2009-05-17 00:03 | 長編[聖光は誰が為に舞う]
エデンのハントマンへの質問集
やぁ、唐突です(゚Д゚)

というわけで、既にゲームとしては手を付けなくなってしまいながらも
やはりキャラメイク物として、そして素敵なファンサイトを見続けている関係で
未だに脳内から妄想が抜け切らないセブンスドラゴン!
そんな私はこのカテゴリを作る事を決めたのであった…!
他にも色々ネタはあるしね…

しかし聖光書いてる途中なのに大丈夫なのかコレ…!
息抜き程度にたまに書く程度にはなると思います(´-`)

と言う訳で今回はよたばなし様から拝借の
「エデンのハントマンへの質問集」を掲載(・ω・)
まぁ、リンク変更で追加させていただいたかけらゆり様でやっていたのが
一番の原因なわけですが(゚Д゚)人に影響されまくりだな!!

というわけでもしよかったらどうぞ(*´ω`)
聖光の第4話もちゃんと書いてるよ!!(゚Д゚)

今更ダケド追記!!ネタバレ含むのでご注意を!!遅いってバカ!!

エデンのハントマンへの質問集
[PR]
by Z_oldriver | 2009-05-16 00:00 | セブンスドラゴン
第3話:戦祭
っしゃおらぁ!(゚Д゚)今週中に書き上げたぞモルスァ!

というわけで長らくお待たせいたしました第3話
正直かなり難産すぎた!途中で逃げ出すくらい!!遅くなってゴメン!!!

でもきっと楽しんでもらえたらいいな!!
突っ込みどころ満載なのは今更だから、俺からは何も言わないッ!!(マテ
とにかく読んで!それから君達が決めてくれッ!!!(何様
あ、新しい人一杯出てきます(ぉ
後、本来第4話で書く筈だった内容がちょっとズレ込む!
つーか長くなりすぎた!続き物になっちゃったよ!
ちゃんせさんのセクシー寝起きは第5話に持ち越しです!(何

というわけで俺は寝る!(゚Д゚)ノシ

*注意事項
この小説はあくまでも創作です
物語や内容はゲーム[ラグナロクオンライン]のシステムとは
離れている部分も多々あり、前述の俺脳内設定で運用されている世界です

では、興味のある方だけどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2009-05-12 00:51 | 長編[聖光は誰が為に舞う]