キャラ付けされてもいい人  募集中(゚Д゚)
by Z_oldriver
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
日記
ハマリ物
ご挨拶
MYキャラ
オリジナル物
世界樹の迷宮Ⅲ
世界樹Ⅲプレイレポ
セブンスドラゴン
リッツカインレポートex
仮面ライダーフォーゼ
モンク祭り
小説[出会い編]
小説[外伝]
長編?[そして「人」に還る日]
長編[聖光は誰が為に舞う]
私のRO世界(小説設定)
私のRO世界(オリキャラ
私のRO世界(他人様キャラ
以前の記事
2013年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2010年 11月
2010年 09月
more...
ブックマーク
▼別館になります(・ω・)
まったり徒然趣味雑記(・ω・)別館


▼RO
ラグナロク☆ねっとわーく
【RO2】Rhapsody of the Ragnarok Online.
OWN RAGNAROK
C's Barn(相互
狩場情報ひっそり
RAGtime
▽モンク祭り仲間ヾ(゚ω゚)シ
寝待月の社
戦いの黙示録
▽MyベルゼはこちらのAIを
 使わせて頂いてます(n・ω・)η
PrivateMoon

▼東方シリーズ
上海アリス幻樂団
Coolier

▼個人
かけらゆり
ゼニアオイの花が咲く
3日乗らないただの人(相互

▼おっぱい!おっぱい!(゚Д゚)
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト

▼ランキング登録シテミマシタ
にほんブログ村 ゲームブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
夏休み明け初週終了(n゚∀゚)η
疲れた…⊂⌒~⊃。Д。)⊃

いやぁホント、1ヶ月ただダラダラ過ごしてたのがまるわかりです(ノ∀`)なっさけない
もう疲労困憊って感じですヨ(ノ∀`)

まぁ、疲れてる理由はそれだけでもないんですがががが
その原因に関しては一応の解決…ではないけど、俺はしようとしてた事が出来たんで
後は反応待ちって感じです(-ω-)週明けが怖いなぁ…!

とりあえずこの時期のメロブや虎の穴は危険だとだけ言っておこう…!
いや、全く話題が飛んでるんですがねこれw
やっぱ夏コミ新刊漁りしてるとあっという間に財布が軽く…
でもまだ最後の通販が残ってるんだ!総集編楽しみだなぁ!!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

konozamaしたかと思われたミクのベストアルバムですが、27日に無事到着(n゚∀゚)η
しかし一部完全オリジナル曲じゃないのが入ってるのはどうなんだろう…!
確かにミクベストとなると入ってしかるべき再生数な曲ですがねw

入ってる曲は流石というか、9割方わかる曲という
まぁベストアルバムなんで当たり前なんですがw
しかしsupercellの曲ちょっと入りすぎだなぁ…とか思ってしまう
まぁ、どれも入って当然な成績残してるし、曲は好きだし、納得は行くんですけどね

後はボカロ繋がりで…
俺の知り合いの主催するサークルのメンバー…でいいのかな(何
な人が、実はボカロで1曲殿堂入りさせてまして(ノ∀`)
まぁ、元々すげぇ曲作る人なのは知ってたんだけどね!
まさかボカロデビューしてるとは知らなんだ…
まぁ、これ教えてもらったのかなり前なんだけど!(ぁ
というわけで最新曲のリンク貼って終わりにしたいと思います(-ω-)
他の曲も是非聴いていただきたい(゚Д゚)ネタからガチまで全部超クオリティだよ!

【鏡音レン】 なまえのないうた 【オリジナル曲】
[PR]
by Z_oldriver | 2009-08-29 00:20 | 日記
第9話:戦場のミッドガルド
書けたぞぉぉぉぉッ!!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

というわけで今月2本目!!第9話UPですわよ!(・∀・)
夏休み中にUP出来る環境まで持ってこられたよ!!(゚Д゚)頑張った!

まぁ正直言うと先週には出したかったんですが(ノ∀`)
だって再来週にはまた1本UPするわけだしね!!(゚Д゚)
でも今のままのテンションで行けば多分ちゃんと完結まで毎月上げれそうです
学校が始まってもこんなテンション維持できてれば、の話ですがw

さぁ、お待たせしました(゚Д゚)ついに開 戦!ですぞなもし!(゚Д゚)
ウチのバトルシーンといえば㌧でも厨性能ですが
それを楽しむくらいの度量をこれを読んでくれる皆は持ってると信じてる!!

*注意事項
この小説はあくまでも創作です
物語や内容はゲーム[ラグナロクオンライン]のシステムとは
離れている部分も多々あり、前述の俺脳内設定で運用されている世界です

では、興味のある方だけどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2009-08-22 00:15 | 長編[聖光は誰が為に舞う]
俺は何て凄い(くだらない)事に気付いたんだ…ッ!
ホントに凄い(くだらない)情報だから一旦収納するぜ…!

ROに関する極秘(でもない)情報を入手したんだ…!

その秘密の全貌は袋とじの中に!(ぁ
[PR]
by Z_oldriver | 2009-08-18 00:35 | 日記
リッツカインレポートex#2
こんな時間にこんばんみ!(゚Д゚)書き上げたぞモルスァ!

ホントはもっと余裕持って終わらせるつもりだったんですが!
終わってみればこんな時間だよチクショウめ!(゚Д゚)
というわけで #2 完成でございます!(゚∀゚)

そして今回一番の注意点は…

ついにゲームシステム面との相違点が出始めたって事でしょうか('A`)
色々考えた結果がこれだよ!という事なので見逃してください!
例えばオリジナルの武器が出てきちゃったりとか!
スキルの名前が違ったりとか!そんな感じですハイ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

まぁ、その辺の判断は読んで頂ければという事で…
後ちぬさんごめんなさい!何かシィルがこんな娘になっちゃいましたぁぁぁ!(何
腹切って死ぬ覚悟は出来てるのでいつでも申し付けてください(゚Д゚)

*注意事項
この小説はあくまでも創作です。また、登場キャラの殆どはかけらゆり様
プレイレポート「リッツカインレポート」に準じている(つもり)ですので
そちらをご読んで頂いてから読まれる事をお勧めします

では、興味のある方だけどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2009-08-15 01:31 | リッツカインレポートex
これが…ッ!これが夏の力なのか…ッ!!
今の俺は有頂天ッッッ!!(゚Д゚)

というわけで今日1日で怒涛の勢いで聖光9話書き上げやがりました(ぁ

何か最近凄い書きたい!ていうか書ける!何故だ!
やはりこれが夏休みパウワァ…(゚Д゚;)
やっぱこう、毎日ダラダラ出来ちゃう環境と違って、後どれくらいだ…?
明日で10日だから後2週間ちょっとか、でもう学校なわけですよ
そうなると基本朝から晩まで拘束される日々に!
そしてそのまま一気に色々と忙しい時期突入だぜぇぇぇ(゚Д゚)とか思うと

今のうちに書いておかないとヤバいんじゃね!?Σ(゚Д゚;)的な意識が働くのか!
単に来月のポケモン楽しみまくる為に無意識に手が早くなるのか!(ぁ
どうなのかはわかりませんが、とにかく書きまくってますw

ちなみに9話はまだ上げません(・ω・)UPペースについて明言した通り
しかし!今月中に10話を俺が書き上げれば!当然上げるわけで!!
なんだか有り得そうな気がします(・ω・)普通に、今の俺なら

ただ数書けばいいってもんじゃねーよ!(゚Д゚#)と言われないように
内容も死ぬ気で頑張って書くずぇぇぇぇ!!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)書くんだずぇぇぇぇ!!

やばい なんか すごい たのしい(゚Д゚)
[PR]
by Z_oldriver | 2009-08-10 00:02 | 日記
第38回納涼モンク祭りだよ(・ω・)ノ
f0004638_038867.jpg

いやっほぅ!(n゚∀゚)η
9時までのポタで殆ど人が来なく(´・ω・`)俺含め4人
あぁ、今月はこれだけかなぁ、と思ってちょっと話し込んでしまっていたら
いざ会場に飛んでみたら一杯いた!ヽ(゚∀゚)ノわぁわぁ

というわけで今月はタイトルの通り、夏らしく…という事で
f0004638_04641.jpg

まずは海岸に(・ω・)夏と言えば海ですよね!俺がコミケとか言ったのは秘密!(ぁ
リアルで海は…最後に行ったのはもう確実に10年以上前だな(´-`)

オットーを美味しく頂いたり、チンピラから逆カツアゲしたり(何
しかしこの撮影の直後、うーさんが飲み過ぎで頭痛くて撤退(ノ∀`)お大事にね!

建物の中に避難して1枚記念撮影の後は、夏の定番第二段に移動(・ω・)
f0004638_0492359.jpg

やっぱり夏と言えば怪談だよね!怖いの嫌いだけど!!!
と言うわけでニブル2です(n・ω・)η
まぁ、ROなら怖くないけどね!!とか思ってたら
街から出た瞬間大量のルード+αにボッコボコにされました
こわかったぁぁぁぁぁ(((((((( ;゚Д゚)))))))一人被害者出てしまった(´・ω・`)ゴメン
f0004638_1051100.jpg

まぁ、それでも何とかそこ以外では被害者を出す事もなく
最後はつきみんに捕まえてもらったロリルリと一緒にパチリ(・ω・)v
この後は美味しく頂きましたよ?(経験値的な意味で

という感じで8月のモンク祭も大成功と言えるでしょうヽ(´ー`)ノ
でもお馴染の方々ばっかりで、やっぱり宣伝の効果は薄かったのかなぁ…(´・ω・`)
まぁ、だからって何が出来るわけでもなし、やっぱ露店で出し続けるしかないんですよね
f0004638_131252.jpg

最後に室内での1枚と

オマケ
[PR]
by Z_oldriver | 2009-08-09 01:04 | モンク祭り
リッツカインレポートex#1
(n゚∀゚)η<書いたーッ!

というわけで#1でございます(・ω・)
何かついつい話しが長くなってしまう…いいのやら悪いのやら

しかも良い長くなり方と悪い長くなり方だと後者な気がしてならない
ただまとめきれてないだけ、みたいなね(´・ω・`)

そう思うならどうにかしろよって話なんですが…
どう書いてもそう思っちゃうから無理なんです(´・ω・`)ゴメンヨ

いや!作者が負の事ばっかり言ってもしかたない!
読んでやってください!ε-(`ω´*)

*注意事項
この小説はあくまでも創作です。また、登場キャラの殆どはかけらゆり様
プレイレポート「リッツカインレポート」に準じている(つもり)ですので
そちらをご読んで頂いてから読まれる事をお勧めします

では、興味のある方だけどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2009-08-08 00:05 | リッツカインレポートex
リッツカインレポートex#0
というわけで(・ω・)何をトチ狂ったのか!
ホントに始めました(。∀゚)まだタイトルは作者様の反応が出てないので仮ですが
OKが出ればこのまま進める、という事で行きたいと思います

今日1日で頑張って書いたよ!というか書けたよ!(゚Д゚)
久々に俺のタイピングスピードがテンション100でスーパーハイテンションだぜぇ!(゚∀゚)
って感じでした、うんよくわかんないね(ぁ

まぁ、とにもかくにも完全に自分が考えたキャラがいません!
あ、いや、一人だけいる(何
ともかく、5人中4人が人様のキャラ!と言っても見直してみると
喋ってるの殆ど自分で考えたキャラだこれ!(駄

ともかく、今回はリッツレポートの延長線上にあるパラレル…というつもりで書いたので
キャラ紹介などは一切入れておりません!(゚Д゚)かけらゆり様へGO!
とまぁなんとも人様のサイト任せな!そんな小説!スタートです!

あ、やたら長いです、プロローグのくせに(ぁ

*注意事項
この小説はあくまでも創作です。また、登場キャラの殆どはかけらゆり様
プレイレポート「リッツカインレポート」に準じている(つもり)ですので
そちらをご読んで頂いてから読まれる事をお勧めします

では、興味のある方だけどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2009-08-03 00:07 | リッツカインレポートex
第8話:七魔結集
というわけで(-ω-)あんな事言っといてなんですがw
コメントはありませんでしたがやっぱり上げる事にします

というのもこの長編の主役(ホントにそのつもりなんだよ!?Σ(゜д゜;三;゜д゜)が
明日誕生日らしいので!(゚∀゚)おめでとう!
誕生祝らしい事なにも出来ないんで(´・ω・`)上げます

後はまぁ…こんな事言っちゃなんですが
ぶっちゃけちゃうと書き上げた以上は早く誰かに読んでもらいたいんスよ(ノ∀`)
まぁ、カウントとしては8月分という事で
今月はこの1話分しか進まないでしょう、多分(・ω・)書くかもしれないけどね!

後一つ謝らないとダメな事がありまして…(・ω・)
次回開戦!みたいな事コメで言っちゃったんですけど…(・ω・;)

_| ̄|(・ω・)開戦しませんでしたァーーーーーッ!!

後、今回は特に厨二病が多分に含まれておりますが、そこは
'`,、('∀`) '`,、この厨二病患者め
って感じで笑い流してあげてください(´-`)

*注意事項
この小説はあくまでも創作です
物語や内容はゲーム[ラグナロクオンライン]のシステムとは
離れている部分も多々あり、前述の俺脳内設定で運用されている世界です

では、興味のある方だけどうぞ(´ω`)ノ
[PR]
by Z_oldriver | 2009-08-01 00:04 | 長編[聖光は誰が為に舞う]