人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ付けされてもいい人  募集中(゚Д゚)
by Z_oldriver
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


やっとこ目標達成~ヽ(´ー`)ノ
随分時間が掛かってしまいましたが…

やっとこ目標達成~ヽ(´ー`)ノ_f0004638_251513.jpg


ついにチャンプの定めていた一線、90歳達成ですヽ(´ー`)ノ
長かったなぁ…(´-`)STRも丁度80になり、ボーナス一段階UP
コンボも完成して取り合えずは一区切りって感じです
今後はクルセとBSを育てて行こうかなーと(・ω・)
ま、チャンプはのんびりゆっくり育てていければなって感じです

で、最新スポットリヒタルDに行ってきましたー
感想ですが、防御力は大した事なかったです(・ω・)
確かに戦闘力も強いし職によっては結構避けられたりもしますが
割とサクサク倒せます
しかし「マジDOPが怖い」という話を聞いていたのですが、実感しました
防御性能ははっきり言って大した事ありません
魔法系らしくそんなに激しく攻めなくてもアッサリ倒せます
しかしそのアッサリ倒せる10秒くらいの間が恐ろしい
高速詠唱どころの騒ぎじゃないSS怒涛の連打に
詠唱妨害不可能な強力LBが織り交ぜられ
アッという間にHPが7割ほど持っていかれます((((((((゜д゜)))))))
速攻で殲滅出来ないとヘタすりゃ同士討ちになりかねません
他の1次職DOPと比べても圧倒的過ぎるこの火力の凌ぎ方が
このダンジョンで生き残るポイントでしょうね(・ω・;)

1次系DOPが持っているレアアイテムを狙うなら1Fがお奨めです
結構いるんでしっかり戦えます
というか2Fはやめといたほうがいいです
ボスがいるらしいですが、それ以前の問題にDOP系しかいません
マジが横沸きしたり、2,3匹DOP系がいる中に紛れ込んでたりすると
はっきり言って死ねます(´A`)
ダチと二人だったんですが、VIT50のモンクがマジの乱入で
アッサリブチ殺されました((((((((゜д゜)))))))
単体だと何とでもなるんですけどね…(´・ω・`)

ま、そこそこ遊べそうな印象だなーって感じなので
時々チャンプででも潜ろうと思ってますヽ(´ー`)ノ
クエストがめんどくさいですけどね(-ω-)
一部で通常95以上転生90以上?とか言われてたレベル制限は
あまり関係ないようです
公式からその辺の説明でないから悪いんですけどね
ホント、酷い公式サイトだ(´A`)仕様くらい出せよ癌砲め
by Z_oldriver | 2006-03-16 02:23 | 日記
<< サボっててゴメンなさい。・゚・... 結果はっぴょー >>