キャラ付けされてもいい人  募集中(゚Д゚)
by Z_oldriver
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
日記
ハマリ物
ご挨拶
MYキャラ
オリジナル物
世界樹の迷宮Ⅲ
世界樹Ⅲプレイレポ
セブンスドラゴン
リッツカインレポートex
仮面ライダーフォーゼ
モンク祭り
小説[出会い編]
小説[外伝]
長編?[そして「人」に還る日]
長編[聖光は誰が為に舞う]
私のRO世界(小説設定)
私のRO世界(オリキャラ
私のRO世界(他人様キャラ
以前の記事
2013年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2010年 11月
2010年 09月
more...
ブックマーク
▼別館になります(・ω・)
まったり徒然趣味雑記(・ω・)別館


▼RO
ラグナロク☆ねっとわーく
【RO2】Rhapsody of the Ragnarok Online.
OWN RAGNAROK
C's Barn(相互
狩場情報ひっそり
RAGtime
▽モンク祭り仲間ヾ(゚ω゚)シ
寝待月の社
戦いの黙示録
▽MyベルゼはこちらのAIを
 使わせて頂いてます(n・ω・)η
PrivateMoon

▼東方シリーズ
上海アリス幻樂団
Coolier

▼個人
かけらゆり
ゼニアオイの花が咲く
3日乗らないただの人(相互

▼おっぱい!おっぱい!(゚Д゚)
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト

▼ランキング登録シテミマシタ
にほんブログ村 ゲームブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


こんな時間に即更新(゚Д゚)その2
というわけで後編(゚Д゚)前編読んでる前提でいいよね!(何

後、新システムにもちょっと触れるかも




さて、まずはパイレーツですが

見た瞬間に「あるぇー!ちゃんと服着たブシ男さんがいるよ!?Σ(゚Д゚;)」でしたw
そして溢れ出す子分臭、どう考えても「おかしらー!」って言ってそうです

そして!「情けない声出すんじゃないよ!男だろ!」って感じで
エロ姉御船長に怒られるんだ!ε-(゚∀゚*)こりゃ確かにエロい!
入れるならこの姐さんに決まりかなぁ(*´ω`)
しかしデコ子もデコ子で、なんだか伝説の海賊の子孫っぽいですな!
ご先祖様アイフリードって言わないかいYOU(゚Д゚)わかる人はわかる筈

にしてもこの三人の海賊、見事に旧キャラの転職先に当てはまる気が
ブシ男→子分(ぁ 金ケミ姉さん→エロ姉御(ぉ デコファイ→伝説の海賊の子孫
って具合に!(゚∀゚)どうでしょw

さて、肝心のスキルですが

まずは燃費が一気によくなりそうなトリックスター、攻撃スキル使う度にTP回復て…!
これまた回復量との兼ね合いにもなりますが
ヘタするとわざとLv1の攻撃スキル覚えておいて、残り少なくなったら
延々とそれを使い続けてTP補充、とかも行けるんじゃ…!
回復役にはなれないんで、守り面はそうでもないけど
持続的な火力って意味ではかなり頼れるかも

次にクイックドロー、複数対象の銃スキルだけど、まぁガンナーの跳弾かな?
最大HIT数とか、複数対象の判定(ランダムなのか、分散なのか)くらいで
ストレートなスキルでしょう

そしてパイレーツのキモ!連携攻撃!(゚∀゚)まさか剣に剣で連携とは…!
というわけでチェイスセーバーです、連携です、以上(何
ファイターのチェイスとの最大の差は「突属性」って事か
あっちはチェイスする属性の攻撃だったからなぁ
まぁ、魔法への連携もあるのかもしれないけど、属性攻撃1だったし微妙かも
ただ、某ブログで言われてたんだけど、シノビの分身と併せると確かに面白そうかも


さぁ!いよいよ(俺にとっては)大本命なモンク…

らんまちゃん!!!!!(゚∀゚)らんまちゃんじゃないどうしたのよ!!
水を被って女の子になって!元に戻れなくなって!
元に戻るためのヒントを探して樹海に来たんでうね!!(゚∀゚)
ってくらいどう見ても女らんまです♀モンク2(ぁ
絶対通称らんまになるぞこれ…

で、らんまのインパクトが強すぎて一瞬視界に入ってこなかった男性陣(酷
じいちゃぁぁぁん!(゚∀゚)なにこれ、思わず師匠と呼びたくなるカッコよさ
亀仙人じゃないだろね(何
もう一人はなんだか元々もやしっこだったのが、じいちゃんに素質を見出されて
最終的にはカンフーマスターになっていく、そんな話の主人公っぽく見える
そんなメガネの男の子です(・ω・)ってこれになるんだよ俺!
まぁ、メガネかけてるってのは(リアルの俺と)共通してますけどねw

しかし問題なのはスキルだよこれ…

何とまぁ、発表された3つの内二つがマスタリーという('A`)
回復マスタリーな練気の法に、そのものズバリ拳マスタリー
練気はひょっとしたらマスタリじゃなくそういう補助スキルかもしれないけど
拳マスタリーはフォローのしようがな…い…
その中身を知りたいんだよ拳スキルの中身をよ!(゚Д゚#)
公式サイトまでコレだったら怒るぜ…?

チャクラの覚醒、これだけ聞くと凄そう!とか思うけど
中身は縛り&ステ異常の自然回復が早くなるという正直微妙すぎるブツ('A`)
自然回復まで待つのかなりキツいんだけど…つーかその前に死ぬわ!

つーか記事の文章での説明も殆どメディなんだよなぁ…全体回復もあるっぽいし
なんだか不安です(´・ω・`)素手スキルー、素手詳細…はやくおしえて…


というわけでキャラは以上(・ω・)続いて新システムに少し

今回登場の新フィールド「海」だけど、何だか妙にリアルw
食料を積んだ分だけ海に出れるとかね!まぁ確かにそうじゃなきゃ人としてマズいけど!w
後、魚影を追っかけて漁が出来るらしいです(・ω・)食糧確保じゃー!とかだね
でも先程挙げた某ブログにこれまた書いてあったんだけど

とりあえず漁業では魚影に擬態したfoeがいて
「最後に漁をして帰るか→ああっと!→全滅」な罠があると思います
ドSな世界樹スタッフのことだから。

絶対あるwww間違いなくやるwwwそして今から引っかかる気しかしねぇwww

とまぁこんな感じで新情報満載だったとさ…
次は残りの職業情報出るのかなぁ、ゾディ、バリスタ、ウォリアか
なんにしても発売が楽しみです(*´ω`)実は4月1日でウソでした!とかねぇよな!(゚Д゚;)
[PR]
by Z_oldriver | 2010-01-23 14:21 | 世界樹の迷宮Ⅲ | Comments(0)
<< 公式のキャラ詳細が少し更新されたけど こんな時間に即更新(゚Д゚)その1 >>