人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ付けされてもいい人  募集中(゚Д゚)
by Z_oldriver
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
日記
ハマリ物
ご挨拶
MYキャラ
オリジナル物
世界樹の迷宮Ⅲ
世界樹Ⅲプレイレポ
セブンスドラゴン
リッツカインレポートex
仮面ライダーフォーゼ
モンク祭り
小説[出会い編]
小説[外伝]
長編?[そして「人」に還る日]
長編[聖光は誰が為に舞う]
私のRO世界(小説設定)
私のRO世界(オリキャラ
私のRO世界(他人様キャラ
以前の記事
2013年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2010年 11月
2010年 09月
more...
ブックマーク
▼別館になります(・ω・)
まったり徒然趣味雑記(・ω・)別館


▼RO
ラグナロク☆ねっとわーく
【RO2】Rhapsody of the Ragnarok Online.
OWN RAGNAROK
C's Barn(相互
狩場情報ひっそり
RAGtime
▽モンク祭り仲間ヾ(゚ω゚)シ
寝待月の社
戦いの黙示録
▽MyベルゼはこちらのAIを
 使わせて頂いてます(n・ω・)η
PrivateMoon

▼東方シリーズ
上海アリス幻樂団
Coolier

▼個人
かけらゆり
ゼニアオイの花が咲く
3日乗らないただの人(相互

▼おっぱい!おっぱい!(゚Д゚)
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト

▼ランキング登録シテミマシタ
にほんブログ村 ゲームブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


メリークリスマース(゚∀゚)
なんかクソくらえ(ぁ
真面目なクリスチャンの方ごめんなさい
ガキの頃から欲しい物一つ買ってもらえる日としか思ってませんでした
ケーキが食える日としか思ってませんでした
そんな私の母親はクリスチャンです(-ω-)
一緒に過ごす人?(゜∀゜)ァハハ/l/l/ヽ/ヽノ \ ノ \ / \
居たらどれだけいいか(´・ω・`)

こんなヲタ男のクリスマスなんて一人寂しくゲーム三昧ですよ
昼に起きて夕方まで何時もの殴りプリとニブル2で3時間
やっぱり経験値効率は抜群デス
今までで一番上手く立ち回れたかも?

暫く休憩して夜は2時間程GD3Fへ
ジョブ経験値ウマー(゜д゜)明日にはジョブ57達成できそうかな?
予想外な事にベース88も行けそうな感じすら漂っていますw

そして夜中はギルメン主催のクリスマスパーティ?に参加です
メリークリスマース(゚∀゚)_f0004638_1265148.jpg

サンタ戦隊、プレゼンター!(・∀・)(ぁ
誰が誰だかわかりませんね(ノ∀`)一応俺は一番左のサンタです
参加者に梱包プレ箱渡したり、ルティエで記念撮影して
その後騎士団2へ狩りに。俺が1時で撤収希望したばっかりに
あまり長く狩れませんでした(´・ω・`)皆ゴメンネ

さてぃー、今日のMSコーナーは機動戦士ガンダムより
ゲルググとの量産期選考に負け、正規パイロットとの兼ね合いで
どうにも情けないイメージしか沸かないギャンでございますよ
まぁギャンですから、当然射撃はダメダメですw
ただしそれは通常射撃のお話ですよ
特殊武器のハイドボンブは当てると相手を混乱させる武器で
当てさえすれば相手はまともな移動も攻撃もできません
ステータス異常を与える武器にはザクのクラッカー等もありますが
ギャンのハイドボンブが一番当てやすい印象があります
まぁこればっかりは相性の問題ですけどね
ハイドボンブで動きを止めて、格闘戦で切り刻む
と言うのが基本戦法になるでしょう

HPも意外に高く、基本性能も上々、格闘戦が得意なプレイヤーなら
かなりいい戦果を上げられる事でしょう
余り得意でない俺でもサイコガンダムを倒せたりしましたw
やっぱり、汎用性に欠けるのが最大の欠点なのは原作通りですが
中途半端なコストの穴埋め的な役割で部隊に組み込んでみたら
想像以上に使いやすくてびっくりしたイメージがあります
使いこなせると面白いMSですね
by Z_oldriver | 2005-12-26 01:50 | 日記
<< 俺の2倍期間は終わった… ポケットモンスタースペシャル21巻 >>