人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ付けされてもいい人  募集中(゚Д゚)
by Z_oldriver
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


こんなに真面目にやったのホント久々(´ω`)
今日はホントに殆ど1日中ROでローグやってましたw
SSも取らないくらい集中してやってましたよ(ノ∀`)タハー

でも今日は凄かったですよ!1日でソヒーC3枚も出やがりました!(゚∀゚)
その他にも諸々細かいレアがいっぱい(・∀・ 三 ・∀・)いっぱい
なんつーか溜まってた分がいっぺんに来たかのごとく出まくりましたヽ(・ω・)ノ
でも殆ど微妙品なんですけどね('A`)
まぁソヒC3枚の時点で充分OKなんですががが

経験値も70%くらい稼ぎました(・ω・)やっぱ71歳じゃやっぱまだまだ育ちますねー
ジョブなんか95%くらい稼ぎましたヨ(゚∀゚)
火曜日から経験値1.5倍も始まるので
この期間中に最低でもログ、できればダンサも80に
ついでにチャンプを91/59に出来たらいいなぁ…ってとこですかね
まぁ最初の二つより後ろの1個がすっげぇ厳しいんですが(ノ∀`)タハー
転生職って辛いね、ウン(´-`)

とにかく久々のRO週間になりそうですよッ!(・∀・ 三 ・∀・)
ブログに載せる事意識してSSしっかり撮るようにしないとなぁ…(´-`)
by Z_oldriver | 2006-06-12 01:29 | 日記
<< まだ運気は出し尽くしていなかっ... モンク祭り━━━━━━(゚∀゚... >>