人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ付けされてもいい人  募集中(゚Д゚)
by Z_oldriver
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


頑張らなきゃ!(゚∀゚)
今日夜はバイトに行ってたわけですが
そこで思わぬハッピーサプライズがあったわけですよ!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

新聞の集金ってのはエリア毎にわかれてまして
自分も当然担当してるエリアってモンがあるわけです
それでいつもの通り巡回してたわけですが
若いご夫婦のお宅にお伺いしまして、普段は旦那さんが対応してくれるんですが
今日は珍しく奥さんのほうだったわけですよ(・ω・)

そしたら突然
「声優の勉強してるんですよね?」

エーッ(д)   ゜゜
って感じでしたw
だって確かに毎月お金頂きに伺ってるけれど、別にそんな親しく話した事もないわけで
当然そんな話なんかした事ないのに何処でどうなって聞いたんだ?と思ってたら
何でも前に俺が伺うのが遅くてお店にお金持ってきて頂いた時に店長辺りに聞いたらしく
前々からお二人で「何かいいよね~」とか言ってて下さってたらしく
今日はちゃんと声聞かなきゃとか思ってたらしいです((((((((゜д゜)))))))

何て言うか恐縮です'`ィ(・ω・;∩
そんなに話した事ないのにそこまで言って頂けるなんて…
結局パニくっててマトモに話せやしませんでしたが(´・ω・`)
でも頑張ってくださいねとか言われちゃったし、なんか現金な話かもしれませんが
改めて頑張ろうと思いました!ε-(`ω´*)
by Z_oldriver | 2006-10-11 00:45 | 日記
<< ついに日ハムがッ!!!!!(゚∀゚) お久しぶりです'`ィ(... >>