人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ付けされてもいい人  募集中(゚Д゚)
by Z_oldriver
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
日記
ハマリ物
ご挨拶
MYキャラ
オリジナル物
世界樹の迷宮Ⅲ
世界樹Ⅲプレイレポ
セブンスドラゴン
リッツカインレポートex
仮面ライダーフォーゼ
モンク祭り
小説[出会い編]
小説[外伝]
長編?[そして「人」に還る日]
長編[聖光は誰が為に舞う]
私のRO世界(小説設定)
私のRO世界(オリキャラ
私のRO世界(他人様キャラ
以前の記事
2013年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2010年 11月
2010年 09月
more...
ブックマーク
▼別館になります(・ω・)
まったり徒然趣味雑記(・ω・)別館


▼RO
ラグナロク☆ねっとわーく
【RO2】Rhapsody of the Ragnarok Online.
OWN RAGNAROK
C's Barn(相互
狩場情報ひっそり
RAGtime
▽モンク祭り仲間ヾ(゚ω゚)シ
寝待月の社
戦いの黙示録
▽MyベルゼはこちらのAIを
 使わせて頂いてます(n・ω・)η
PrivateMoon

▼東方シリーズ
上海アリス幻樂団
Coolier

▼個人
かけらゆり
ゼニアオイの花が咲く
3日乗らないただの人(相互

▼おっぱい!おっぱい!(゚Д゚)
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト

▼ランキング登録シテミマシタ
にほんブログ村 ゲームブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


つ い に ! (゚∀゚)
つ い に ! (゚∀゚)_f0004638_029534.jpg

おや? バニルミルトのようすが…

つ い に ! (゚∀゚)_f0004638_031211.jpg

おめでとう! バニルミルトは ベルゼブブに しんかした!
てんてれてんてれてんてれてんてれてん!(゚∀゚)

ちょっと前に某サイトでも全く同じホムで使われたネタれすが(ノ∀`)
とにかく進化ですよ進化!ついにしーんーかー!!(シツコイ
今朝起きてからすぐ親密度上がりやがりましたw

MATKとかDEFががっつり伸びてくれて嬉しい限りです(n・ω・)η
まぁ微妙だったと思われる部分の方が多かったんですが('A`)
そこは気にしない方向で!どうせ1発限定やり直し効かないんだしね!
愛 で カ ヴ ァ ー で す!ε-(`ω´*)

で、もう早速狩りに飛び出してったりね!(゚∀゚)
ラヘルフィールドうろついてました(n・ω・)η

しかし意外とラヘルフィールド厳しいって事が判明(´・ω・`)
いやもう結構殺されてました('A`)まぁすぐ取り戻せるからいいんですがね
何とか自分のベースとジョブ、ホムレベル1だけ上げて切り上げです
って一行で書いたけど昼間は殆どこれに費やしちゃいました(ノ∀`)

で、ちょっと考えた挙句氷D1Fに篭ってみる事に(・ω・)
ていうか今もやってますがw
主力がノンアクのシロマなんで、想像どおり凄まじくまったりできます(*´∀`)
まぁ時折出てくる氷モアイはヒジョーに怖いですが((((((((゜д゜)))))))
しかもコイツ95%回避とか結構低い(らしい)割に経験値2k↑と
かなりウマーな相手なんですよね(・ω・)まぁ多少硬めですが
ホム、特に魔法攻撃できるバニル育てるにはかなり向いてるかもしれません
実際かなり育ちました、そろそろ48になりそうですw
ラヘルクエ用の氷の心臓集めにもなって丁度いいですしね(n・ω・)η

とりあえず進化ホムの動作を楽しみながらまったりしてます(*´∀`)
つ い に ! (゚∀゚)_f0004638_102919.jpg

こーんなそりゃ巨神兵とか言われるわなぁ(ノ∀`)みたいな攻撃だと思えば
突然俺の反射神経じゃ捉えられないような高速パンチを繰り出してみたり!
いや、ホントこのパンチの動作はめっさ速いんスよw
何度かSSにおさめようと頑張ってはみたんですが
どれもこれも居合い拳を叩き込んだ直後の目を瞑ってる姿しか残りません(ノ∀`)
恐るべし!スローってわけじゃないんだぜ!(゚∀゚)

そしてね!今回新発見だったの!町を歩いてる時とかに見かけると
好みは好みでも絶対キモグロ系限定だろうなぁと思ってたんだけど
つ い に ! (゚∀゚)_f0004638_111297.jpg

実は結構可愛かったんですよ!1!!1!(*´∀`)ゴメン親バカで!
ちなみにこれエサをもっきゅもっきゅしてる瞬間なんですね
つまり飼い主にしか見れない特別なアクション!!!!(゚∀゚)萌える!

とにかくまたせっせこ育ててエサあげてでホムにかけたい時間が増えそうです(*´∀`)
まぁ奥義は覚えても使わないですがね(・ω・)自爆させるなんて!
by Z_oldriver | 2007-07-05 01:24 | 日記
<< とりあえずの目標達成 ラヘルじっそー(n・ω・)η >>