人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ付けされてもいい人  募集中(゚Д゚)
by Z_oldriver
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ペース落とそう宣言したのにッ!
勧めずにはいられないアニメが潜んでいたんで更新しちゃう!(゚∀゚)

スケッチブック ~full color's~

まぁ結構前から既に始まってるアニメなんですが
昨日の夜中に初めて見ましてw
すっげー好みなの!(゚∀゚)
色んなアニメを見てきましたが、ここまでドツボにはまったのは
久しぶりかもしれない…

で、どんなアニメかと言いますと

主人公。 とっても無口な女子高生。
好きなもの。 散歩と猫とスケッチブック。

学校の裏山。のんびり写生大会。
通学路のノラ猫たち。フシギな生態。
放課後の美術室。ちょっと変わった先輩たちの、すごく妙な創作。虹。花火。夕焼け。
誰の毎日にもある小さな発見やミニ事件をスケッチ。

描き出される一瞬一瞬に
たくさん笑って、ちょっぴり感動…?

笑顔がほんのり、郷愁がじんわり染み入る、
新体験女子高生アニメーションです。
                  (公式サイト、ストーリーより)

というわけで日常系ほのぼのアニメなわけです
原作はコミックブレイドに連載中の4コマ漫画らしいですよー
で、内容ですが

ゆるい!(゚∀゚)

とにかくひたすらゆったーーーーーりしてます(*´∀`)癒されるよ!
主人公の女の子がとにかくのーんびりした子なので
基本的にその流れが全体を支配してるもんだから始終のんびりしてるわけですよ
それが堪らなくイイ(*´∀`)
そしてピアノ音楽がまた素晴らしくその空気を高めてくれます
ともかくお勧め!見れる人は是非見てみませう!(゚∀゚)

とりあえず今日はそんな内容と全然正反対な長編書いてました'`ィ(´∀`∩
by Z_oldriver | 2007-11-21 01:18 | 日記
<< お待たせしました?(・ω・) ちょっと思った… >>