人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ付けされてもいい人  募集中(゚Д゚)
by Z_oldriver
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


とても珍しいタグ!とても珍しい記事!
というわけでふじのんに影響受けて大変珍しい記事を書こうと思います!(゚∀゚)

『鋼炎のソレイユ-ChaosRegion-』 を応援しています!
18禁ゲームメーカー、SkyFishの新作エロゲ、鋼炎のソレイユ!(゚∀゚)
ほら珍しい記事だ!(ぁ

しかしざっと公式ページの情報を見回っただけでも非常にイイ…!(゚Д゚)
久々にガチで欲しいと思っちゃうエロゲですよこいつぁ…!
シナリオも勿論の事、エロ的な意味でも期待大ッ!(゚∀゚)

個人的にツボ突きまくりな要素が色々…!
可愛い女の子の体になっちゃった男の子?とか!
戦乙女とか!きょぬーメイドさんとか!
相当の実力を持っているのに引退した渋いおじさま執事とか!(ぁ
4月25日が楽しみすぎるぅぅぅ!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
予約開始されたら迷わず予約しちゃうぜ!

当ブログは全力で鋼炎のソレイユを応援します!(n゚∀゚)η
あ、リンク先は当然18禁メーカーさんのサイト入り口なんで
18歳未満の方は覗いちゃダメですよ(・ω・)
by Z_oldriver | 2008-02-19 00:08 | ハマリ物
<< 世界樹Ⅱ!世界樹Ⅱ!!(゚∀゚) RO頑張ってますよ!(゚∀゚) >>