キャラ付けされてもいい人  募集中(゚Д゚)
by Z_oldriver
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
日記
ハマリ物
ご挨拶
MYキャラ
オリジナル物
世界樹の迷宮Ⅲ
世界樹Ⅲプレイレポ
セブンスドラゴン
リッツカインレポートex
仮面ライダーフォーゼ
モンク祭り
小説[出会い編]
小説[外伝]
長編?[そして「人」に還る日]
長編[聖光は誰が為に舞う]
私のRO世界(小説設定)
私のRO世界(オリキャラ
私のRO世界(他人様キャラ
以前の記事
2013年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2010年 11月
2010年 09月
more...
ブックマーク
▼別館になります(・ω・)
まったり徒然趣味雑記(・ω・)別館


▼RO
ラグナロク☆ねっとわーく
【RO2】Rhapsody of the Ragnarok Online.
OWN RAGNAROK
C's Barn(相互
狩場情報ひっそり
RAGtime
▽モンク祭り仲間ヾ(゚ω゚)シ
寝待月の社
戦いの黙示録
▽MyベルゼはこちらのAIを
 使わせて頂いてます(n・ω・)η
PrivateMoon

▼東方シリーズ
上海アリス幻樂団
Coolier

▼個人
かけらゆり
ゼニアオイの花が咲く
3日乗らないただの人(相互

▼おっぱい!おっぱい!(゚Д゚)
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト

▼ランキング登録シテミマシタ
にほんブログ村 ゲームブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


第22回モンク祭りレポート始まる…よ…?
f0004638_183053.jpg


というわけで何とか開催出来ました第22回_| ̄|○
実は9時の時点で俺がポタった人がたった二人…戻ってみてもやっぱり二人
正直今月もダメか…と絶望したんだぜ(´・ω・`)

でも9時半頃まであぁ、今日もダメだなぁ…と思いながら
ぼっけーっと落ち込んでたらそこに姫の姿が!Σ(゜д゜;)何故に!?

「行きますよー、皆待ってますから」

とか言われて戻ってみたら増えてるッ!?Σ(゜д゜;)
皆来てくれてホントにありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみに忍者祭りも3人しか来なくて開催出来なかったんだそうです(´・ω・`)
なんだか妙に悲しいぜ…(´-`)

というわけで2ヶ月ぶりの自己紹介タイムを経て狩場はここに決定だ!
f0004638_1213961.jpg

伊豆D(n・ω・)η
何度か候補には上がったんだけど
ぬるすぎるって事で選ばれない事が多かった場所です
でも今回は人数も少ないし、半漁やストラウフ強化で
手応えが出たのではないかという事で決定です(゚∀゚)
f0004638_1344315.jpg

強靭☆無敵☆最強!(゚∀゚)って感じで粉砕☆玉砕☆大喝采!!
やっぱりモンク祭りは楽しいよ(*´ω`)
しかし想像以上にストラウフが凶悪になってますな('A`)
タフになったのは別にいいんだけど魔法の威力が鬼
WBや凍結状態でのLB食らったら相当ヤバそうですよありゃ
実際何人かダウンさせてしまいました_| ̄|○ちくしょう
人数いたから何とかなったものの、ソロじゃちぃと近寄れそうにねぇですぜ

f0004638_1441163.jpg

最後に姫が必殺白刃でとっ捕まえた爺と一緒に1枚パチリw
爺はこの後メンバーが美味しく経験値にしました(´ω`)
つーか相変わらず手際よすぎるんだよ姫w
何度か死なせてしまった人達も結局はプラスで終われたそうなので
最終的にはよかったよかったと言った所でしょうか(・ω・)
何よりも開催出来たことが一番の喜びでございます('A`)いやマジで

次回も夜露死苦ね!(。∀゚)……開催出来たら('A`)
by Z_oldriver | 2008-03-09 01:46 | モンク祭り
<< 経験値すげー!(゚∀゚) 道半ば… >>