キャラ付けされてもいい人  募集中(゚Д゚)
by Z_oldriver
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
日記
ハマリ物
ご挨拶
MYキャラ
オリジナル物
世界樹の迷宮Ⅲ
世界樹Ⅲプレイレポ
セブンスドラゴン
リッツカインレポートex
仮面ライダーフォーゼ
モンク祭り
小説[出会い編]
小説[外伝]
長編?[そして「人」に還る日]
長編[聖光は誰が為に舞う]
私のRO世界(小説設定)
私のRO世界(オリキャラ
私のRO世界(他人様キャラ
以前の記事
2013年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2010年 11月
2010年 09月
more...
ブックマーク
▼別館になります(・ω・)
まったり徒然趣味雑記(・ω・)別館


▼RO
ラグナロク☆ねっとわーく
【RO2】Rhapsody of the Ragnarok Online.
OWN RAGNAROK
C's Barn(相互
狩場情報ひっそり
RAGtime
▽モンク祭り仲間ヾ(゚ω゚)シ
寝待月の社
戦いの黙示録
▽MyベルゼはこちらのAIを
 使わせて頂いてます(n・ω・)η
PrivateMoon

▼東方シリーズ
上海アリス幻樂団
Coolier

▼個人
かけらゆり
ゼニアオイの花が咲く
3日乗らないただの人(相互

▼おっぱい!おっぱい!(゚Д゚)
『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト

▼ランキング登録シテミマシタ
にほんブログ村 ゲームブログへ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ついに ねんがんの!
キリン装備を買い揃えたぞ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
PSPを携帯カメラで撮影して画像載せようと思ったけど
ピントがあってくれなくて断念(ノ∀`)やはり無理があったか

そしてたった今、村クエ☆6昇格緊急クエストクリアー(n・ω・)η
リオ夫婦同時に相手するとかマジ堪忍(((((((( ;゚Д゚)))))))とか思ってたら
何だかあっさりくたばっちゃって両方捕獲する覚悟で行った俺は拍子抜けでした
まぁお陰で助かったんですが(ノ∀`)
今んとこティガレックスが一番キツかったなぁ…

ともかくこれでまた装備の幅が少し広がって夢も広がりまくりんぐ(*´ω`)
素材集めとお金稼ぎにまた頑張らなくては!(。∀゚)

ROにもこれくらい情熱を傾けていた時期があったのにね、残念(マテ


そうそう、応援してると言ってる割に
さっぱり更新情報をお伝えしない鋼炎のソレイユですが
自分用にはしっかり情報チェック済みなわけで(駄
ついにカードバトル体験版が配信されましたね(゚∀゚)

とりあえず思ってた以上に本格的で、負けるのは簡単そう(何
いや、ほら、eROシーン目当てだとこういうのはわざと負けないと…ね?
というかですね、割とホンキで頑張らないと勝てなさそうな予感がバリバリですよw
一番弱くて適当に戦っても勝てるでしょうと言われるザコにまで
かなり追い詰められて負けそうになる始末www
まぁまだ理解しきれてなかったのもあるにはありますが
それでも結構厳しい気がしますた、何せザコと言われててそれだからね(・ω・;)

ていうかスタッフ日記に「最初は誰にも勝てませんでした」とかスタッフwwww
正直終盤戦になるとデッキ構成とか必死で考えて挑まないと
何時まで経っても流君達がヒィヒィ泣かされっぱなしになってしまいそうで
軽く不安になる俺でした('A`;)

にしても相手の手札が見えるのは体験版仕様なんじゃろか(・ω・)
マニュアルには相手の手札は見えませんと書いてあるのにねw
強化カードは何使ったのかわかってくれないと怖すぎますが(´・ω・`)
[PR]
by Z_oldriver | 2008-04-18 00:03 | 日記
<< 上位突入(゚∀゚)なのです 最近もっぱら(´-`) >>